ディズニーランドホテルのコンビニの場所はどこ?値段は?

ディズニーランドホテルのコンビニの場所はどこ?値段は?

ディズニーランドホテルはパークに近いホテルで人気があります。ホテルに滞在している時に、食べ物を買いたいと思ったことはありませんか?ディズニーランドホテルにはコンビニなんてないと思われる方もいますがコンビニはあります。そのコンビニについて解説したいと思います。

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドホテルのコンビニはどこ?
  2. 2.ディズニーランドホテルのコンビニの場所
  3. 3.ディズニーランドホテルのコンビニ①食べ物
  4. 4.ディズニーランドホテルのコンビニ②飲料
  5. 5.ディズニーランドホテルのコンビニ③雑貨
  6. 6.ディズニーランドホテルのコンビニ④ATM
  7. 7.ディズニーランドホテルのコンビニ⑤ベビー用品
  8. 8.ディズニーランドホテルのコンビニの混雑具合は?
  9. 9.ディズニーランドホテルのコンビニは売り切れが早い?
  10. 10.コンビニで買って外で食べよう
  11. 11.ディズニーランドホテルのコンビニを活用しよう

ディズニーランドホテルのコンビニはどこ?

ディズニーランドホテルは人気のあるホテルで、夏休みや春休み、ゴールデンウィークなどの長期休暇の際は予約がなかなか取れないこともあります。

また、カップルにも人気があるためお泊まりディズニーのデートスポットとしても利用する方達も多いです。

そんなデートスポットや家族連れが過ごすディズニーホテルにはレストランやプール、ランドリールームなどの施設が充実しているので快適に過ごすことができます。

また、ちょっとお腹が空いた時や喉が渇いた時に便利なコンビニまでホテル内にあります。

このディズニーホテルにあるコンビニの場所は一体どこにあるのでしょうか。また、どんな商品が売られているのか気になりますよね。

今回はディズニーランドホテルにあるコンビニの場所と何が売られているのか、そして値段についても解説します。

ディズニーランドホテルのコンビニの場所

ディズニーランドホテルの中のコンビニの場所ですが、ホテルの正面入り口から入ったらすぐ右手側にあります。とてもわかりやすい場所にあるのですぐに見つかると思います。

すでにホテル内に入っている宿泊者の方なら2階のロビーにあるディズニーランド側にある階段を降りていくと左手側の場所にあります。

コンビニの名前は「Looking Glass Gift(ルッキンググラスギフト)」です。

営業時間は24時間営業で宿泊者の方は24時間いつでも利用可能ですが、宿泊者以外の方は7時から23時までとなっています。

ちなみにこのコンビニはデイリーヤマザキ系列となっています。

ディズニーランドホテルのコンビニ①食べ物

では、ルッキンググラスギフトではどのような商品が販売されているのか見ていきましょう。

まずは食べ物です。一般的なコンビニにはおにぎりやお弁当、サラダやパスタ、お菓子など様々な食べ物が売られていますが、ルッキンググラスギフトにも売られているのか気になりますよね。

ルッキンググラスギフトでは一般のコンビニと同様におにぎりやお弁当、お菓子などがたくさん販売されています。

特におにぎりはたくさん売られています。やはり持ち運びがしやすくお腹が空いたらさっと食べることができるので需要が高いと考えられます。

他にも菓子パンやスイーツ、カップ麺なども買うことができます。パークで遊んで帰ってくると夜にお腹が空くことが多いですよね。夜食にコンビニで食料を買って部屋で食べることができます。値段は普通のコンビニと同じくらいの値段で、格別高いという印象がないので安心です。

ディズニーランドホテルのコンビニ②飲料

ルッキンググラスギフトではもちろん飲料も購入することができます。水、お茶、ジュース類の他に栄養ドリンク、お酒も販売されています。

お酒はビール、ワインやチュウハイなども買うことができます。

値段は一般的なコンビニと同じくらいですが、ペットボトルの飲料だけは200円程度と高くなっています。

ペットボトルの中にはディズニーキャラクターが描かれたパッケージの商品もあり、普通のコンビニでは購入できない種類もあるので値段は高いけれども購入したくなるほど可愛いです。

冬になるとホットドリンクも販売されるので温かい飲み物を飲みたい時にはありがたいです。

ディズニーランドホテルのコンビニ③雑貨

ルッキンググラスギフトには雑貨が充実しているのが特徴です。傘やレインコート、ハンカチにタオル、化粧品や衛生用品、お風呂グッズまで取り揃えています。

女性は旅行の時に持ち物が多くなりがちで、いざホテルに着いて荷物を見ると化粧水やメイク落としなどを持ってくるのを忘れてしまうこともありますよね。

そんな時、ルッキンググラスギフトで必要な物を買うことができるので安心です。

また、雑貨類はディズニーのパッケージの商品が多いので、お土産にもおすすめですよ。

ディズニーランドホテルのコンビニ④ATM

次のページ

ディズニーランドホテルのコンビニ⑤ベビー用品

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely