ディズニーランドの楽しみ方!初めてでも200%満喫できる!

ディズニーランドの楽しみ方!初めてでも200%満喫できる!

ディズニーランドに行くと決まったら、思う存分楽しまないと損ですよね!
そこでここでは、カップルも大人も初めての人も上級者も満足できるディズニーランドの楽しみ方について紹介します!
事前に楽しみ方を知っていたほうが、絶対に満喫できますよ!

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドの楽しみ方とは?初めてでも絶対楽しい!
  2. 2.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】①ファストパス利用
  3. 3.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】②カチューシャ必須
  4. 4.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】③コスプレ
  5. 5.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】④歩きやすい靴
  6. 6.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑤充電器必須
  7. 7.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑥キャラクターと写真
  8. 8.ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑦ショー?乗り物?
  9. 9.ディズニーランドの楽しみ方【上級者】①ファストパスの取り方
  10. 10.ディズニーランドの楽しみ方【上級者】②シングルライダー
  11. 11.ディズニーランドの楽しみ方【上級者】③バースデイ利用
  12. 12.ディズニーランドの楽しみ方【上級者】④ポップコーンの買い方
  13. 13.ディズニーランドの楽しみ方【上級者】⑤隠れミッキー
  14. 14.ディズニーランドの楽しみ方【大人】①ショーメイン
  15. 15.ディズニーランドの楽しみ方【大人】②アフター6
  16. 16.ディズニーランドの楽しみ方【大人】③食べ歩き
  17. 17.ディズニーランドの楽しみ方【大人】④いいホテル
  18. 18.ディズニーランドの楽しみ方【大人】⑤豪華な食事
  19. 19.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】①プランを考える
  20. 20.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】②デートスポット行く
  21. 21.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】③ペアルック
  22. 22.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】④ディナータイム
  23. 23.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】⑤クリスマス
  24. 24.ディズニーランドの楽しみ方【カップル】⑥ホテルは近場で
  25. 25.ディズニーランドの楽しみ方【まとめ】

ディズニーランドの楽しみ方とは?初めてでも絶対楽しい!

ディズニーランドに初めて行く人は、「絶対に全部回ってやる!」と思いつつも、どんな風に楽しんだらいいのかいまいち分からない人もいるでしょう。

行くだけで確実に楽しいのですが、初めてでも上級者みたいに楽しみ方を知りたいと言う人もいますよね!

近場に住んでいる人ならいいですが、そんなに何度も何度も行けるところじゃない人もいるでしょう。

1回行くディズニーランドって、とっても貴重な時間だったりするので、初めてでも楽しめる方法を知っておきましょう!

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】①ファストパス利用

初めてディズニーランドを使用する人は、ファストパスの存在を知っていたほうがいいでしょう。

ファストパスは、発券しておくと、指定された時間に優先的にアトラクションに乗れるというものです。

普通の券とは別に必要になります。ファストパスは、1度発券すると、次の発券までに時間もかかるので、絶対に乗りたいアトラクションを絞っておくことも大事ですよ!

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】②カチューシャ必須

初めてのディズニーランドを楽しむためには、カチューシャが必須です。

いらないと思う人もいるかもしれませんが、みんなつけていますし、つけているところを見ると、かわいくてほしくなるものです。

パークに入ってすぐにお土産屋さんがあり、そこには多くのカチューシャが販売されているので、ゲットしましょう!

ディズニーランドでさらにテンションを高めるためにも、カチューシャは絶対に必要ですよ!

■参考記事:ディズニーランドのかぶりものが可愛い♪

ディズニーランドかぶりもの特集!帽子・カチューシャ・ファンキャップ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーランドかぶりもの特集!帽子・カチューシャ・ファンキャップ! | Lovely[ラブリー]
ディズニーランドかぶりものについてご紹介していきます。カップルで行っても、友達同士や家族で行っても楽しめるディズニーランドですが、かぶりものをすることでさらに満喫することができます。おすすめの帽子やカチューシャ、ファンキャップなどについて見ていきましょう。

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】③コスプレ

初めてのディズニーをより楽しむには、一緒に行くメンバーでコスプレをするのもいいでしょう。

ミッキーコーデとか、ミニーコーデなどのように、好きなキャラクターのコーディネートを楽しんでください。

パーク内では、Tシャツとかトレーナーも売っているので、可愛くお揃いファッションを楽しむことができるでしょう。

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】④歩きやすい靴

初めてのディズニーとなると、どれだけディズニーランドが広いか、あまり想像つかないかもしれませんね。

実際に、ディズニーランドで1日過ごすと、スニーカーでも疲れます。最後は足が動かなくなるぐらいクタクタになるので、歩きなれている靴を選びましょう。

新しい靴とか、ヒールなどは避けたほうがいいでしょう。靴1つで、楽しさも変わってくるので重要ですよ!

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑤充電器必須

ディズニーランドに行くと、たくさんのシャッターチャンスがあります。

スマホで写真をたくさんとって、思い出に残したいと思いますが、写真を撮ることが多いせいか、充電がすぐになくなってしまいます。

せっかくのシャッターチャンスに充電がないなんて悲しすぎますよね。そのため、持ち運びができる充電器を持っておきましょう!これがあれば、安心して写真をたくさん撮ることができます。

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑥キャラクターと写真

初めてディズニーランドに行ったときにビックリするのが、意外とキャラクターと一緒に写真が撮れないことではないでしょうか。

キャラクターと写真を撮ることをキャラクターグリーディングと言うのですが、これは、長い列を待つこともあったり、群れができていて近づけなかったりと、大変な思いをします。

しかし、絶対に撮りたいと意気込みも入るでしょう。シティーホールの鐘が鳴ると、キャラクターが出てくるといわれているので、待ち伏せしてみてください!

次のページ

ディズニーランドの楽しみ方【初めて】⑦ショー?乗り物?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely