ディズニーチケットを格安割引で購入する方法!ランドに安くいける!

ディズニーチケットを格安割引で購入する方法!ランドに安くいける!

ディズニーチケットを格安割引料金で購入する方法についてご紹介していきます。チケット料金が高くてなかなかディズニーランドに行けないという方にも、ディズニーランドに行くための格安割引料金でのチケット入手方法をお伝えしていきますので、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.ディズニーチケットは値上げが続いている
  2. 2.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには①年パス
  3. 3.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには②年パス
  4. 4.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには③マルチデー
  5. 5.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには④宿泊者向け
  6. 6.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑤コンビニで購入
  7. 7.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑥学生さん必見!
  8. 8.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑦シニアの方は…
  9. 9.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑧地域限定パス
  10. 10.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑨時間差で
  11. 11.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑩アフター6
  12. 12.ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑪福利厚生
  13. 13.デートスポットとしてもディズニーランドはおすすめ
  14. 14.友達同士でもディズニーランドはおすすめ
  15. 15.【おわりに】ディズニーチケットを格安割引で購入する方法

ディズニーチケットは値上げが続いている

ディズニーランドやディズニーシーといったディズニーチケットは、年々値上げが続いており、なかなか購入できないという人も多いのではないでしょうか。
そういった人たち向けに、少しでもディズニーチケットを割引で手に入れたり、格安の値段で手に入れたりする方法についてご紹介していきます。

ぜひ、割引格安チケットで、デートスポットとしても大人気のディズニーワールドを満喫していきましょう。

ディズニーランドのチケットは、何と2014年から3年連続で値上げされています。
その値上げ幅は、合計1,200円ということで、ちょっと豪華なランチが食べられるくらい値上げされているんです。
もう少し、割引の値段や格安の値段でディズニーランドを楽しみたいという方が増えるのも頷けますね。
2017年は値上げはありませんでしたが、それでも大人が1日ディズニーランドやディズニーシーで遊ぶと、7,400円かかります。

中高生でも6,400円ということで、決して安い値段とは言えませんよね。

ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには①年パス

それでは具体的に、デートスポットとしても大人気のディズニーワールドを格安割引チケットで楽しむ方法についてご紹介していきます。
本当に、ディズニーのチケットが100円でも安くなったら、嬉しいものですよね。

さまざまな購入方法を駆使することで、少しでも割引価格でディズニーを楽しむことができるので、いずれかの方法にチャレンジしていきましょう。

ディズニー年間パスポートの購入がおすすめ

まず、ディズニーランドやシーを格安割引で楽しむには、年間パスポートの購入がおすすめです。
2パーク年間パスポートは、大人と中人(中学生・高校生)は93,000円で同じ料金となっていますね。

大人の場合、年13回以上ディズニーに行く方、中高生の場合は年間15回以上行く方であれば、行った回数分だけ、どんどん1回あたりの割引率が高まっていきます。

だいたい月に1度以上ディズニーランドかディズニーシーに行くという方は、2パーク年間パスポートの購入がおすすめと言えます。

ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには②年パス

年間パスポートでも、東京ディズニーランドかディズニーシーのどちらからを楽しめれば良いという方は、東京ディズニーランド年間パスポートか、東京ディズニーシー年間パスポートのいずれかを購入するのがおすすめです。

大人、中人(中学生・高校生)ともに、63,000円で購入することができます。
この場合、大人は年間9回以上、中高生の場合年間10回以上行けば元が取れる計算になりますので、2パーク年間パスポートよりは、条件が緩和されることになります。

いずれかのパスポートであれば、月によってはディズニーに行かない月があっても、十分元をとれて、格安割引料金で楽しむことができます。

ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには③マルチデー

マルチデーパスポートもおすすめ

ディズニーランドやディズニーシーを格安割引料金で楽しむには、年間パスポート以外にも、マルチデーパスポートがおすすめです。

マルチデーパスポートとは、複数日連続してディズニーを楽しみたい方向けに販売されているチケットで、2デーと3デー、4デーの3種類のチケットが販売されています。

2日連続、3日連続、あるいは4日連続でディズニーを楽しみたい方は、マルチデーパスポートを購入すると良いでしょう。
大人の場合、2デーパスポートで1,600円割引、3デーパスポートで4400円の割引、4デーパスポートで7200円の割引となっています。

つまり、4デーパスポートの場合は、ほぼ丸一日分の割引価格でディズニーを楽しめるということですね。

マルチデーパスポートの場合、初日と2日目はディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つの施設のみ入場することができます。

3日目以降は、2つのパークを自由に行き来することができるので、両方のパークを存分に楽しみたい方は、3デーか4デーのマルチデーパスポートを購入するのがおすすめです。

ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには④宿泊者向け

マルチデーパスポート・スペシャルもおすすめ

マルチデーパスポートもおすすめですが、ディズニーホテルに宿泊される方は、マルチデーパスポート・スペシャルの購入もおすすめです。

割引率はマルチデーパスポートよりも劣りますが、初日からディズニーランドとディズニーシーの両方のパークを自由に行き来できる点が魅力的なチケットです。

次のページ

ディズニーランドを格安割引チケットで楽しむには⑤コンビニで購入

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely