ディズニーランドのクラブ33へ行く方法!会員じゃなくても行ける?

ディズニーランドのクラブ33へ行く方法!会員じゃなくても行ける?

ディズニーランドには秘密の会員制のお店があると都市伝説としても有名になっていますが、そのお店はクラブ33という実在するお店です。今回はディズニーランドのクラブ33の場所や入店方法、株主優待で入店できるのかなど、クラブ33の疑問についてご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.ディズニーランドのクラブ33とは?
  2. 2.ディズニーランドのクラブ33の場所は?
  3. 3.ディズニーランドのクラブ33の会費は?
  4. 4.ディズニーランドのクラブ33の入店方法は?
  5. 5.ディズニーの株主になればクラブ33の会員になれる?
  6. 6.JCBのブラックカードの年会費は?
  7. 7.ディズニーランドのクラブ33の内装は?
  8. 8.ディズニーランドのクラブ33の料理や服装は?
  9. 9.ディズニーランドのクラブ33限定のお土産グッズは?
  10. 10.ディズニーランドのクラブ33情報まとめ

ディズニーランドのクラブ33とは?

クラブ33(クラブ・サーティースリー)とは、デートスポット東京ディズニーランド会員制の高級フレンチ店のことです。
数年前まではゲストの一部にしか知られていなかったクラブ33ですが、近年では知名度が上がっているレストランとなっています。
クラブ33は東京ディズニーランド、カリフォルニアのディズニーランド、上海ディズニーランドにしか存在しない幻の店舗となっています。
今回はクラブ33の入店方法や店内の様子をご紹介したいと思います。

ディズニーランドのクラブ33の場所は?

クラブ33は会員制のレストランであり、滅多に会員募集も行われていない特別な場所となっています。
そのためクラブ33は東京ディズニーランドの公式サイトやマップにも記載されていない場所です。

クラブ33の会員はデートスポット東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド、オフィシャルスポンサーの重役や大株主のみとなっています。
そもそもクラブ33は東京ディズニーランドの開園当初にディズニーランドの建設に多大な支援をした人たちのために用意された場所です。

そのため一見見つかりにくいような場所に入口があるのでは?と思われるかもしれませんが、クラブ33への入口は東京ディズニーランドのワールドバザールのゲストが往来するエリアに普通に設けられています。

クラブ33の入口場所はワールドバザールの三井住友銀行の隣にあり、「33」と金の文字が描かれた扉になっています。
クラブ33の予約者が扉のインターフォンを押すことで、その扉が開かれるようになっています。
扉には普段は鍵がかかっているため、関係者以外は入れないようになっています。

■参考記事:ワールドバザールをより楽しむには?

ワールドバザールの秘密を解説!【ディズニーランド】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ワールドバザールの秘密を解説!【ディズニーランド】 | Lovely[ラブリー]
みなさんはディズニーランドにある「ワールドバザール」をご存知ですか? ワールドバザールにはお菓子を買うことのできるショップやレストランがたくさん存在しています。 今回はそんなワールドバザールについてご紹介させていただきたいと思います。

ディズニーランドのクラブ33の会費は?

クラブ33の入会費は1998年当時で30万円、年会費10万円、2012年から会員の一般募集では入会費が100万円、年会費が600万円といわれていますが、現在は年会費が500万円かかるとも言われています。

またクラブ33にはそもそも入会費や年会費自体がないという情報もあり、詳細な年会費などの会員費は紹介されていません。
デートスポット東京ディズニーランドのクラブ33の会員人数は、現在でおよそ500人といわれています。
クラブ33は時期によっては3か月先まで予約が満席状態など人気のお店となっていますが、3か月待ちの状態でも年会費500万円を支払って訪れるだけの価値があると考えることができます。

ディズニーランドのクラブ33の入店方法は?

デートスポット東京ディズニーランドのクラブ33が会員を募集することは滅多になく、もし募集に申し込めた場合も莫大な入会費と年会費がかかります。
現在クラブ33に入店する方法としては
・クラブ33の会員に予約してもらう
・クラブ33の使用権(入る権利)を手に入れる
・オフィシャルスポンサーから接待を受ける立場になる
という3つの方法があります。

3つの方法の中で最も現実的なクラブ33の入店方法は、クラブ33の会員に予約してもらう方法とオフィシャルスポンサーから接待を受ける立場になることです。
クラブ33に入店できる人は、下記のような人だと推測することができます。

クラブ33の会員

次のページ

ディズニーの株主になればクラブ33の会員になれる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely