• lovely

【ほくろ占い】おでこにほくろがある意味とは!?気になる運勢は?

【ほくろ占い】おでこにほくろがある意味とは!?気になる運勢は?

ほくろ占いをしたことがある人はいると思いますが、おでこのほくろの意味を知っていますか?おでこにほくろがあると運勢がいいと言われていますが、実際はどうなのでしょう?今回は、おでこのほくろにプラスして顔にあるほくろの意味も紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.おでこのほくろには意味がある?
  2. 2.おでこのほくろで運勢まで分かる?
  3. 3.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味①おでこの真ん中
  4. 4.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味②眉間中央
  5. 5.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味③眉上のおでこ部分
  6. 6.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味④眉尻の上
  7. 7.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑤左より
  8. 8.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑥右より
  9. 9.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑦生え際(左)
  10. 10.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑧生え際(右)
  11. 11.【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑨生え際(中央)
  12. 12.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味①目の下
  13. 13.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味②目尻
  14. 14.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味③目頭
  15. 15.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味④鼻筋
  16. 16.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑤鼻頭
  17. 17.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑥小鼻
  18. 18.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑦右頬
  19. 19.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑧左頬
  20. 20.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑨頬の真ん中
  21. 21.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑩頬の下
  22. 22.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑪口の上
  23. 23.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑫口の下
  24. 24.【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑬口角
  25. 25.おでこのほくろは恋愛運まで分かった!

おでこのほくろには意味がある?

ほくろの中でも目立つ位置にあるのがおでこのほくろです。位置によっては可愛いなと思うほくろもあれば、そこにあるのはちょっと…。と思うほくろもあるでしょう。

ほくろができる位置には、それぞれ意味があるとほくろ占いでは言われています。おでこのほくろには、どんな意味があるのでしょう?チェックしていきましょう!

おでこのほくろで運勢まで分かる?

ほくろ占いでは、なんとほくろの位置で運勢まで分かると言われています。おでこにほくろがあると、運勢がいいのでしょうか?それとも悪い運勢を意味しているのでしょうか?ほくろ占いと言えども、運勢はやっぱり気になるものです。

おでこのほくろの意味と同時に、おでこのほくろにはどんな運勢があるのかまで、見ていきましょう!

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味①おでこの真ん中

まずは、おでこの真ん中にあるほくろの意味です。おでこの真ん中にほくろがあると、「大仏ほくろ」と言われて、とても縁起がいいように思いますが、実際のところはどうなのでしょう?

おでこの真ん中にあるほくろは、とにかく運勢が良いほくろといわれています。頭の回転が早く、聡明な人が多いため、仕事運にはとても恵まれるでしょう。出世して、地位を築くタイプです。努力することもできますし、判断能力もあるので、成功します。

しかし、おでこの真ん中にほくろがある人は、自己主張が強いことでも知られています。とても自信家なところがあるので、得た権力を振りかざしてしまうところもあるでしょう。そうなると、せっかくの運勢も下がるので、運勢を上げるためには、謙虚でいましょう!

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味②眉間中央

出典: https://unsplash.com/photos/B-EKZBoxKhY

眉間中央にあるほくろは、運勢がとてもいいほくろですが、おでこのほくろの中でも強運を持つほくろと言われています。眉間中央にほくろがある人は、行動力があり、思い立ったらすぐ何かを始める人です。また、決断力もあるので、なんでも即決してしまうでしょう。

さらに、眉間中央にほくろがある人は、直感に優れたところがあります。ピンとくるものを感じる人が多いので、何かひらめいたときは、それを信じたほうがいいでしょう。

また、眉間中央にほくろがある人は、男性も女性も非常に賢い人が多いとも言われています。どんなときも比較的正しい判断をする人が多いでしょう。そして、先を見て行動する力もあるので、自然と運勢全体が良くなっていくのでしょう。

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味③眉上のおでこ部分

出典: https://unsplash.com/photos/FWVMhUa_wbY

眉毛の上のおでこ部分にほくろがある人は、運勢がいい人が多いと言われています。眉毛の上のおでこ部分にほくろがある人は、特に仕事運に恵まれています。そのため、男性でも女性でもよく働く人が多いでしょう。

さらには、金運もとても強い人が多いので、自然とお金が入ってきたり、貯めようと思っていなくても貯金がいつの間にかできているなんてこともあります。

さらに、眉上のおでこ部分にほくろがある人は、対人運にまで恵まれるという運勢の持ち主です。対人運にも恵まれるため、より仕事運がよくなっている傾向にあります。色んな人にサポートされますし、色んな人と出会ってそれが仕事に繋がることも多いでしょう。

対人運がいいので、恋愛でも良い人にめぐり合うかも知れません。しかし、恋愛より仕事を選ぶ人が多いでしょう。

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味④眉尻の上

出典: https://unsplash.com/photos/_3Q3tsJ01nc

眉尻の上にほくろがある人は、とても金運が強い人と言われています。自分がもつ運勢の中でも、金運にかなり恵まれているので、宝くじに当選しやすかったり、福引で1等を当てたりなど、ついていることが多くなります。

そして、眉尻の上のほくろがある人は、対人運にも恵まれます。自分でも、「本当に私の周りはいい人しかいないから、私は恵まれている!」というのを実感しているのではないでしょうか?人に困らせられたことは人生の中でほぼないでしょう。

しかし、眉尻より上にほくろがある人は、浪費癖があります。そのため、お金が入ってきてもどんどん出費してしまうのです。それでも金運が強いので、お金はどんどん入ってきますが、その分使っていくので、お金に困っていないけど、お金が貯まっていないという人も多いでしょう。

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑤左より

おでこの比較的左よりに位置する部分にほくろがある人は、正直者です。絶対自分に嘘がつけないタイプなので、自己主張はかなり強めでしょう。自己主張をどんどんするタイプのせいか、言葉が強くなってしまう人もいて、怖いと思われてしまうことも多々あります。

また、正義感も強いので、心が熱い人も多いでしょう。自己主張は強めですが、決して悪い人ではありません。根はとても優しいところがあるので、強気な発言をしながらも、心では人を心配していたりもするのです。

また、おでこの左よりにほくろがある人は、物怖じしないタイプでもあります。そのため、弱い者に対してだけ強気なわけではありません。自分より上の立場の人に対しても、間違っていると思ったことはどんどん指摘していきます。

そんな姿は、周りから尊敬を集めることもあるでしょう。言わないと気が済まない性格は、時にはトラブルを起こしますが、時には人を助けることもあるのです。

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑥右より

おでこの右よりにほくろがある人は、恋愛がうまくいく人が多いと言われています。恋愛で失敗することはあまりないと言えるでしょう。そのため、とてもいい人に出会う可能性が高いのです。おでこの右よりにほくろがある人は、女性なら女性的な人、男性なら男性的な人が多いでしょう。

また、おでこの右よりにほくろがある人は、結婚運にも恵まれます。いい人と結婚して、いい家庭を作るでしょう。恋愛運がいいので、恋愛結婚が多くなります。女性にあると、幸せになれるほくろでもあります。

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑦生え際(左)

おでこのほくろでも、生え際左部分に位置するほくろの意味は、良い運勢に恵まれにくいというものがあります。得に人間関係に悩んでしまうことが多い人生になりやすいでしょう。つい人と衝突してしまう性格をしています。

また、生え際の左部分にほくろがある人は、家族との仲もそんなに良くありません。家族の中で自分だけ浮いていたり、あまり家族と話をしない人もいるでしょう。そのため、自立は早いタイプです。

生え際の左側にほくろがある人は、あまり人に恵まれないので、傷つくことも多くなります。しかし、金運はとても強いものがあります。そのため、お金に困ることがないので、安定はします。ただ、人との付き合いが下手なので、お金があっても、幸せな気持ちにはなりにくいでしょう!

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑧生え際(右)

出典: https://unsplash.com/photos/_MCwva4-0uY

おでこの生え際の右側にほくろがある人は、恋愛運に恵まれます。性格が明るくて無邪気な人が多いため、異性にも同姓にも人気があります。はっきりした性格をしているため、思っていることをズバっと言う傾向にはありますが、それでも明るい性格で人気を呼ぶタイプです。

おでこの生え際の右側にほくろがある人は、モテるため、恋愛経験が豊富な人も多いでしょう。色んな人に出会い、色んな恋愛をしていきます。中には、傷つく恋愛もありますが、持ち前の明るさで乗り越えることができるでしょう!

また、生え際の右側にほくろがある人は、頭がいい人でもあります。そのため、仕事では出世します。移動の運も持っているので、海外を飛び回るような仕事に就く可能性もあるでしょう!生え際にあるほくろは、右にあるか左にあるかでずいぶんと意味が変わってきます。


◆関連記事:もっとほくろについて知りたいアナタはこちらもチェック

背中のほくろの意味7つ!位置で性格や運勢がわかる?【ほくろ占い】 | plush.のイメージ
背中のほくろの意味7つ!位置で性格や運勢がわかる?【ほくろ占い】 | plush.
自分の背中にいくつほくろがあるか知っていますか?ほとんどの方は良くわからないし気にもしていないのではないでしょうか。でももし、背中のほくろにも意味があると言われたら気になって鏡で思わずチェックしてしまいますよね。背中のほくろに秘められた意味をお教えします。(電話占いカリス※提供ティファレト)
鎖骨のほくろはモテる?位置ごとに意味を解説!【上・真ん中・下】 | plush.のイメージ
鎖骨のほくろはモテる?位置ごとに意味を解説!【上・真ん中・下】 | plush.
女性の体の中でも、鎖骨部分に位置するほくろの意味をご紹介します。キレイに引き締まったデコルテにぽつんと目立つほくろは、とても色っぽいですよね。実は、鎖骨のほくろの位置が上か下か、真ん中か…などによって、その女性の運勢が微妙に違ってくるそうです!(電話占いカリス※提供ティファレト)

【ほくろ占い】おでこのほくろの意味⑨生え際(中央)

おでこの生え際中央のほくろの意味を紹介します。おでこの生え際の中央にほくろがある人は、家庭運の悪さを持っています。結婚ができないわけではありませんが、結婚してもあまり上手くいきません。恋愛の時点で、うまくいかないことが多いタイプでもあります。

生え際の中央にほくろがある人は、結婚生活にストレスを抱えて、離婚してしまう人も多いでしょう。我慢強いタイプではないので、ダメと思ったら耐えられなくなるのです。

しかし、おでこの生え際中央にほくろがある人は、逆境に強いところがあります。そのため、家庭運は悪いものの、生え際中央のほくろは、運勢自体が悪いものではないのです。何があっても乗り越えていくパワーを持っています。

ある意味、生え際中央にほくろがある人は、逆境があったほうが、人間として成長することができ、人生を楽しむことができるでしょう!

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味①目の下

おでこ意外の顔のほくろの意味も見ていきましょう!おでこ意外にも顔にほくろがあるとその意味は、とても気になるものです。まずは、目のほくろから紹介します。

目の下にほくろがある人は、「モテぼくろ」です。非常にモテる人が多く、恋愛経験が豊富な人生を送るでしょう。目の下のほくろは、人気者が持つほくろといわれているのです。それだけに、恋愛トラブルも起こしやすくはなります。

さらに、目の下にほくろがある人は、とても感受性豊かで、すぐに泣いてしまう人も多いのです。感情移入しやすいので、優しい性格をしているのでしょう。

実は、目の下のほくろは、人気芸能人に多いほくろとも言われています。注目してみていると、木村拓哉や浅田真央などのように人気がとても高い人には、目の下にほくろがあるのが分かります。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味②目尻

目尻のほくろは、あるととても可愛くて、ほしいと思ったことがある人は多いでしょう。目尻のほくろに憧れて、アイライナーなどで書く人もいるぐらいです。しかし、目尻のほくろにはどんな意味があるのでしょうか。

目尻のほくろは、色気を増すほくろといわれています。確かに、目尻にほくろがある人は、男性でも女性でもなんだかエロいと感じさせる人が多いでしょう。そのため、恋多き人生を歩みます。

ただ、毎回素敵な恋ができるかと言われたら、そうではありません。実は恋愛トラブルが非常に多く、恋愛だけを見ると波乱万丈な人生になります。恋愛をしたかと思えば、相手が違う女性と浮気をし、異性間トラブルが発生するなんてこともあり得るでしょう。

さらには、色気があるだけに、体目的で近づいてくる異性もいて、自分が浮気相手になっていたなんてことも経験した人はいるのではないでしょうか。しかし、見方を変えると、それだけ魅力があるということにもなります。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味③目頭

目頭にほくろがある人は、恋愛上手と言われています。見る目もしっかり持っているタイプなので、恋愛トラブルがおきにくいでしょう。目頭にほくろがある人は、相手のいいところを見つけたり、相手を持ち上げるのが上手です。

そのため、恋愛相手と非常にうまくやっていける人が多くなります。また、友人関係を上手に築くこともできるので、人気者も多いでしょう!

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味④鼻筋

顔の中でもおでこ同様に目立つ鼻のほくろの意味を見ていきましょう。まずは鼻筋です。鼻筋にあるほくろは、何かしらの才能の持ち主です。何か秀でたものを持っています。そして、とても行動力があり、エネルギーもある人なので、いつも元気な印象を周囲に与えることができるでしょう。

ただ、鼻筋にほくろがある人は、人生の節目ごとにトラブルが起きてしまうという運勢も持っています。恋愛トラブル、対人トラブル、仕事でのトラブルなど、色んなトラブルに巻き込まれることが多くなるでしょう。

自分の才能を活かしていくのはとても良いことですが、態度が偉そうになる人も多いので、気をつけないといけません。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑤鼻頭

鼻頭にほくろがある人は、とってもプライドが高い人だと言われています。自分の意見が絶対で、人の意見は、自分と同じような意見を持つ人しか受け入れません。正反対の意見を持つ人は、鼻頭にほくろがある人にとっては敵になってしまいます。

鼻頭にほくろがある人は、自分に自信もあります。また、人の好き嫌いも激しいところがあるので、対人トラブルが多くなるでしょう。

さらに、鼻頭にほくろがある人は、良縁に恵まれません。そのため、恋愛に泣くこともありますし、恋愛トラブルが立て続けに起きることもあります。女性の鼻頭にほくろがあるときは、ダメ男ばかりと恋愛する人が多くなるでしょう。

鼻頭のほくろは、あまりいい意味を持つほくろではありません。顔の中でも目立つ場所にあるので、自分で気になる人も多いでしょう。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑥小鼻

小鼻のほくろの意味は、金運がいいことを意味しています。特に、小鼻がふっくらしている人が小鼻部分にほくろを持つと、より金運が強くなるでしょう。ちょっと波乱万丈な人生を送る傾向にもありますが、人に恵まれます。

そのため、小鼻にほくろがある人は、挫けそうなときでも人からの救いの手があるでしょう。人間関係を良好に保つのは、とても得意なはずです!

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑦右頬

次は、頬にあるほくろの意味を紹介します。右頬にあるほくろの基本的な意味は、バランス感覚に優れているというものがあります。自分の中でのバランスをしっかり取ることができるので、ストレスを抱えにくいというところがあります。

また、人とのバランスも取れるタイプなので、非常にバランス上手だと思われることが多いでしょう。どこにいっても、そのバランス感覚で上手くやっていくのが、右頬にあるほくろが意味しているものになります。

さらに、右頬にほくろがある人は、とても社交的です。人間大好きと思っているところがあり、自分から色んな人に関わっていきたいという気持ちが働くタイプでもあります。愛嬌もあって、人当たりがいいので、印象が悪いと思われることはまずありません。

また、人気運の強さも持っているため、いつも周りに人が集まるタイプです。友達の輪の中で、無邪気に笑っている人がいたら、右頬にほくろがあるかもしれません。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑧左頬

左頬のほくろの基本的意味は、頑固者です。自己主張もしっかりするタイプで、何を考えているのか、自分がどう思っているのかを、周りに伝えるのが上手です。ただ、非常に頑固なので、自分の意見を言う割りには、人には意見させないようなところがあります。

そのため、人に恵まれないとまではいきませんが、あまり良く思っていない人もいるでしょう。自分の意見を押し通してしまうところさえ直せば、可愛がられる要素はあります。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑨頬の真ん中

出典: https://unsplash.com/photos/nF8xhLMmg0c

頬のほくろの中でも、頬の真ん中にドンっとあるほくろを持つ人は、非常に人気者になれる素質があります。そのため、誰からも可愛がられる傾向にあるのです。また、人と関わるのが好きで、人とコミュニケーションを取ることに生き甲斐を感じているようなところもあります。

そして、「聞いて聞いて!」と自分の話を一生懸命にするところもあって、憎めない可愛らしさを持っているのです。頬の中央にほくろがある人は、多少わがままでも許されるところがあります。

頬の中央にほくろがある人は、愛され上手ですし、甘え上手でもあります。とにかく要領がいいので、人生とんとん拍子に進むことが多くなるでしょう。何かに挫折したとしても、必ず周りに助けられるという強運も持っているでしょう!

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑩頬の下

頬の下にほくろがある人は、努力家の人です。何事にも一生懸命に取り組み、自分で成果を上げていく人が多いでしょう。また、頬の下にほくろがある人は、気配り上手で優しい一面もあります。そのため、人間関係に恵まれる人も多いでしょう。

頬の下にほくろがある人は、尊敬されることも多くなるので、仕事なら部下に慕われ、部下に恵まれることでしょう!

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑪口の上

次は、口元のほくろです。口のほくろも目のほくろ同様に、可愛くて欲しいと思っている人が多く、憧れられるほくろでもあります。口元のほくろがもつ意味を見ていきましょう!

口の上にあるほくろは、おしゃべりぼくろです。人と話すのが大好きで、何時間でも話すことができます。非常に社交的な人が多く、人気者でもあるでしょう。頭の回転も早いので、話題もたくさん持っています。

しかし、気づいたら自分ばかり話していて、相手の話を聞くのを忘れていたなんてこともあるので、しゃべりすぎは注意していたほうがいいでしょう。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑫口の下

口の下のほくろは、大器晩成型です。若いときには苦労をすることもありますが、必ず後々良くなっていくタイプです。また、苦労することがあっても、食に困ることは不思議とありません。そのため、生活に困ることはないでしょう。

大器晩成型なので、非常に努力家でもあります。また、口の下のほくろは、憧れられるほくろでもあるので、「可愛い」と思われることも人より多くなるでしょう。

【ほくろ占い】おでこ意外の顔のほくろの意味⑬口角

口角にあるほくろは、頭の回転が早いことを意味しています。頭の回転が早いので、話すときに、つい早口になってしまう人も多いでしょう。話したいことがたくさんあるときも、サッと頭の中で整理して、バーっと話していきます。

そのため、周りの人は、そのスピードについていけなく、結果的に何がいいたかったのか分からないなんて思われることも多いでしょう。

また、口角にほくろがある人は、とっても口が軽いとも言われています。すぐに人の秘密を誰かに話してしまいます。「言わないでね!」って言われたことは、誰か1人にだけ言いたいと思ってしまうのです。そして信頼できると思う人が自分の中で決まったら、あっさり話してしまいます。そのため、信用があまりない人でもあります。

さらには、おっちょこちょいなところもあって、ミスが多いのも目立ちます。しかし愛嬌があるので、助けられることも多いでしょう。

おでこのほくろは恋愛運まで分かった!

出典: https://unsplash.com/photos/mG-HdjYiPtE

おでこのほくろ占いについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?おでこのほくろで、運勢や恋愛運までわかるのは、すごいことですね!また、ほくろの位置で性格も分かるので、面白いと感じた人もいるでしょう。

ほくろは、取ると運勢が変わると言われていますが、自分の中で気になるほくろは、取ったことで「人生が明るいほうに変わった!」と言う人もたくさんいます。もし悪い意味をもつほくろが自分にあって、どうしても気になるというなら、取るのも選択の1つでしょう!

もし運気をもっと上げたいなら波動修正が得意な璃玖(りく)先生に鑑定を依頼してみましょう。波動修正することで悪運を断ち運気を上昇させることができます。初回は最大10分無料になるので、お試しに先生に相談してみてもよいでしょう。

▼初回限定最大10分無料 璃玖(りく)先生に相談する

もっとほくろについて知りたいあなたへ!

【人相学】ほくろ占い!位置別に意味と運勢を解説! | plush.のイメージ
【人相学】ほくろ占い!位置別に意味と運勢を解説! | plush.
今回は人相学でのほくろ占いについて解説します。顔にあるほくろでも、どこの位置にほくろがあるのかで、意味や運勢が変わってくるようです。鏡をみながらほくろ占いをみていってください。またほくろを除去したら人相学のほくろ占いではどういう意味になるのかもまとめます。
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる? | plush.のイメージ
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる? | plush.
顔にほくろが多いのを悩んでいる人もいるのではないでしょうか。取ってしまおうか考えているかもしれませんね。もしかしたらそのほくろ、モテるほくろかもしれません。今回は顔にほくろが多い原因と意味をまとめました。顔のほくろについて運勢や性格も解説させていただきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.のイメージ
顔のほくろ占い!【女性向け】恋愛運がわかる!位置ごとの意味は? | plush.
ほくろ占いをご存知ですか?年を重ねると顔や体のほくろが増えてゆきます。女性としては厄介ですよね。しかし顔の耳、鼻、頬、唇、あご、目にできるほくろの位置や数は人によって異なるので女性が大好きな占いができますよ。そんなほくろ占いを詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
口元のほくろの意味と運勢を解説! | plush.のイメージ
口元のほくろの意味と運勢を解説! | plush.
口元のほくろ、気になりますよね。あるのとないのでは、全然印象が違うのに驚きです。ところでこの口元のほくろには、どんな意味と運勢があるのでしょうか?セクシーで色っぽい印象を与える口元のほくろ、人気の秘密はこんなところにありました!
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us