ロクシタンのハンドクリーム人気おすすめ11選!素敵な香り♡

ロクシタンのハンドクリーム人気おすすめ11選!素敵な香り♡

ロクシタンのハンドクリームは、高保湿力と癒される香り、そして可愛いパッケージなのでとにかく女子の間で人気です。そこで今回は、そんなロクシタンに取りそろえられている豊富な種類のハンドクリームの中から人気11選を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ロクシタンのハンドクリームがとにかく効果抜群で大人気!
  2. 2.ロクシタンのコスメは、見た目にも手を抜かない
  3. 3.ロクシタンのハンドクリームランキング 1位パレットシア
  4. 4.ロクシタンのハンドクリームランキング 2位チェリーブロッサム
  5. 5.ロクシタンのハンドクリームランキング 3位シア
  6. 6.ロクシタンのハンドクリームランキング 4位シトラスヴァーベナ
  7. 7.ロクシタンのハンドクリームランキング 5位オーキデ
  8. 8.ロクシタンのハンドクリームランキング 6位ローズ
  9. 9.ロクシタンのハンドクリームランキング 7位ヴァーベナ
  10. 10.ロクシタンのハンドクリームランキング 8位ピオニー
  11. 11.ロクシタンのハンドクリームランキング 9位リボンアルル
  12. 12.ロクシタンのハンドクリームランキング 10位ラベンダー
  13. 13.ロクシタンのハンドクリームランキング 11位テールドルミエール
  14. 14.メンズコスメもあるので彼とお買い物に行ってもよいかも!
  15. 15.ロクシタンは、コスメの品揃えも豊富!

ロクシタンのハンドクリームがとにかく効果抜群で大人気!

シアバター(アフリカに生息しているシアの種子から採取された保湿力の高い植物性種脂)や天然由来のオイルがふんだんに使用されているロクシタンのハンドクリームは、老若男女問わず長く愛されていますが、みなさんは一度は使用したことありますか?

ハンドクリームは、シアバターやはちみつがたっぷりと含まれているしっとりとしているものから、タピオカ成分やシトラスの成分が配合されているさっぱり系のもの、また、香りの種類もローズのような甘い香りから、カシス系のさっぱり系まで、とにかく種類が豊富です。

たくさんの種類のハンドクリームがロクシタンにはあるので、一人ひとりが求めている理想のハンドクリームを見つけやすいのがなんといってもロクシタンハンドクリームの強みです。

沢山の選択肢の中からじゃ選びきれないという方でも、店頭に行けばスタッフがアドバイスをくれますし、テスターがちゃんと用意されているので、買い物した後に後悔するなんてこともありません。季節を問わず、日々乾燥する手先をロクシタンのハンドクリームでしっかりと守ってあげたいものです。

■参考記事:いい香りのハンドクリーム、人気アイテムは?

いい香りのハンドクリームおすすめ人気35選!【完全版】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
いい香りのハンドクリームおすすめ人気35選!【完全版】 | Lovely[ラブリー]
女性にとって艶やかな潤いのある手は皆さんが目指しているものでしょう。特に冬場は乾燥から手荒れに悩む女性も多いですよね?そこで重宝されるのがいい香りのするハンドクリームです。今回はコンビニでも買える価格も安くて香りのいいハンドクリームのおすすめ商品を紹介します。

ロクシタンのコスメは、見た目にも手を抜かない

ロクシタンのコスメは、とにかく見た目にも凝っていて女子のうきうきする心をくすぐります。上の写真のような可愛らしいローズのデザインから、下の写真のようなおしゃれ雑貨かのようなパッケージまで、その種類の豊富さはピカイチで全て手にいれたくなってしまいます。

香り重視でコスメを購入している女子も多いと思いますが、そんな方にもロクシタンコスメはとてもおすすめです。香りが持続するコスメも多いので、ローズのハンドクリームをつければ、ふわっといい香りがする女子になれちゃいます。香水としての効果もあると思うと一石二鳥ですよね!

ロクシタンのハンドクリームランキング 1位パレットシア

人気のパレットシアハンドクリームの口コミ

こちらのハンドクリームは、イラストレーターのアナ・ボンドがパッケージを描いており、その可愛らしい見た目は、毎日カバンの中にいれたくなるようなものですね。こちらのローズの香りのするハンドクリームは、上質なうるおいを手に優しく与えてくれ、乾燥知らずの手をキープしてくれるという高評価のレビューが多々あります。

このローズの香りのハンドクリームは、シアバター(アフリカに生息しているシアの種子から採取された保湿力の高い植物性種脂)でできているハンドクリームなので、テクスチャーは固めとなっているので、そこでハンドクリームの付け心地の好き嫌いが分かれる可能性もあります。しかし、一度試してみる価値はあると思います!

また、ローズの香りも強すぎず、やさしめなので、ハンドクリームを塗るだけで、香水のようにほのかに香る女子になれると思います!まずは、少量試してみたいと言う方は、下のようなロクシタンコスメのギフトセットを自分用に購入してトライしてみるのもいいかもしれません。

ロクシタンのハンドクリームランキング 2位チェリーブロッサム

人気のチェリーブロッサム ソフトハンドクリームの口コミ

桜の淡い香りは、ハンドクリームをつける度にふわっと香り、自分の気分を上げてくれます。こちらのチェリーブロッサム ソフトハンドクリームは、みずみずしいテクスチャーなので、季節を問わず使いやすいとロクシタンの中では、口コミの評判が高い商品です。

また、手の保湿をしてくれることはもちろん、そのほかにも、とにかく香りで癒されるという購入者が多く、勉強や仕事の合間にハンドクリームをつけて、気分をリフレッシュしているという方も多いようですよ!

次のページ

ロクシタンのハンドクリームランキング 3位シア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely