ペアグッズ特集!大切な日にプレゼントしたいおすすめを厳選!

ペアグッズ特集!大切な日にプレゼントしたいおすすめを厳選!

カップルや夫婦は、大切な日にどんなプレゼントをするのでしょうか。誕生日や記念日には、心に残るプレゼントをしたいと考えるでしょう。大切な日のプレゼントにはペアグッズを贈るのはいかがでしょうか。今回はプレゼントにぴったりのペアグッズを紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.大切な記念日にはペアグッズをプレゼントしたい!
  2. 2.プレゼントしたいペアグッズ◎ネックレス
  3. 3.プレゼントしたいペアグッズ◎ペアリング
  4. 4.プレゼントしたいペアグッズ◎腕時計
  5. 5.プレゼントしたいペアグッズ◎財布
  6. 6.プレゼントしたいペアグッズ◎パスケース
  7. 7.プレゼントしたいペアグッズ◎サングラス
  8. 8.プレゼントしたいペアグッズ◎ブレスレット
  9. 9.プレゼントしたいペアグッズ◎バックパック
  10. 10.プレゼントしたいペアグッズ◎マグカップ
  11. 11.プレゼントしたいペアグッズ◎マフラー
  12. 12.プレゼントしたいペアグッズ◎パーカー
  13. 13.プレゼントしたいペアグッズ◎Tシャツ
  14. 14.プレゼントしたいペアグッズ◎スマホケース
  15. 15.プレゼントしたいペアグッズ◎香水
  16. 16.プレゼントしたいペアグッズ◎フォトフレーム
  17. 17.プレゼントしたいペアグッズ◎ディズニーグッズ
  18. 18.ペアグッズが苦手な人もいる
  19. 19.ペアグッズもイロイロとある!
  20. 20.好きな人とはやっぱりペアグッズにしたい!

大切な記念日にはペアグッズをプレゼントしたい!

カップルや夫婦の記念日には、どんなプレゼントを贈っているでしょうか。おしゃれなグッズや、おもしろいグッズをプレゼントに選んでいるという人もいるかもしれません。

ちょっとした記念日であれば、おもしろいプレゼントを贈るというのもサプライズにぴったりですが、誕生日や大切な記念日には、相手が喜んでくれるプレゼントを贈りたいと考えるものです。

大切な記念日には、ペアグッズをプレゼントしてみるというのはいかがでしょうか。今回は大切な日のプレゼントにもぴったりの、ペアグッズを紹介させていただきます。

ペアグッズの予算はいくらくらい?

ペアグッズと購入するときに、気になるのは予算ではないでしょうか。誕生日などのプレゼントを贈るときには、通常なら1つ購入すればいいものですが、ペアグッズにしようと思うと2つ購入する必要があります。

ペアグッズを購入してプレゼントにする場合には、だいたいどれくらいの予算を考えておけばいいのでしょうか。ペアグッズの予算は年齢によっても変わります。

10代の高校生の場合は、お小遣いの中からプレゼントを購入することが多くなります。高校生がペアグッズをプレゼントしようと思った時は、2,000円から5,000円の予算が平均になります。1つ1,000円から2,000円程度を目安にするといいでしょう。

大学生は5,000円から15,000円、社会人は20,000円程度の予算をみておくとよさそうです。社会人になれば収入があるので、1つ10,000円程度のグッズをプレゼントするというのがいいようです。

社会人の場合はクリスマスや、結婚記念日など、イベントの重要度によって予算があがることもあるので気をつけましょう。

プレゼントしたいペアグッズ◎ネックレス

カップルや夫婦の大切な記念日にプレゼントしたいペアグッズには、ネックレスがあります。プレゼントしたいペアグッズですが、プレゼントでもらいたいグッズとしても、上位にあるペアグッズになります。

ネックレスの場合は、男性がシャツの下などにいれることができるので、職場でペアグッズをつけていてもバレないというメリットがあります。

ネックレスは種類が豊富で、ハイブランドのものからノーブランドのものまで多彩であるというのも嬉しいポイントです。

社会人や夫婦のプレゼントであればハイブランドのものを選ぶのもいいですが、高校生であればノーブランドのペアネックレスを選ぶこともできます。

誕生日のプレゼントにも、記念日のプレゼントにもぴったりのペアグッズになります。

プレゼントしたいペアグッズ◎ペアリング

大切な記念日や誕生日にプレゼントをしたいのが、ペアリングです。ペアリングはマリッジリングとは違うので、おしゃれなリングやおもしろいデザインのリングを選んでペアグッズにすることもできます。

高校生や社会人はリングができないという場合もあります。バレないようにするためには、チェーンも一緒に購入して、普段はネックレスにしておくという方法もおすすめです。

ペアリングもハイブランドのものになると3万円4万円としますが、ノーブランドのものであれば、比較的安く購入ができるので、高校生にもおすすめのおしゃれなプレゼントになります。

夫婦であっても、マリッジリングとは別にペアリングをプレゼントするというのもおもしろい誕生日や記念日のプレゼントになります。

気持ちをあらたにしたいときにも、ぴったりの記念日のプレゼントになりそうです。

プレゼントしたいペアグッズ◎腕時計

プレゼントしたいペアグッズには、ペアの腕時計もあります。腕時計もハイブランドのものは何万円とするものがありますが、ノーブランドのものであれば比較的安く購入することが可能です。予算に合わせて購入ができるので、高校生から社会人にも人気のプレゼントです。

普段は腕時計をしないという人も、この機会に腕時計デビューをしてみるのもいいかもしれません。

ノーブランドとはいっても、おしゃれな腕時計が多いのも、腕時計をプレゼントにしたいポイントになります。仕事や学校では腕時計をしないという人は、お休みの日用のおもしろいデザインの腕時計を選んでもいいかもしれません。

夫婦間でのプレゼントの場合でも、あらためてこれから一緒の時を歩いていくという意味で、大切な日に腕時計をプレゼントするのもよさそうです。

プレゼントしたいペアグッズ◎財布

次のページ

プレゼントしたいペアグッズ◎パスケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely