ニベアボディクリームって何種類?保湿力や香り別の全タイプ公開!

ニベアボディクリームって何種類?保湿力や香り別の全タイプ公開!

スキンケアは顔だけではなく、ボディクリームを使って全身に行ったほうがいいものです。ボディクリームの中でも特に人気が高いニベアからは、何種類もボディクリームが発売されていますが、いったいどんな種類があるのでしょうか。ニベアのボディクリームについて探ってみました。

記事の目次

  1. 1.乾燥する季節の必需品!ニベアのボディクリーム!!
  2. 2.ニベアっていうのはどんなブランド?
  3. 3.ニベアボディクリームが人気の理由
  4. 4.【ニベアボディクリームの人気の理由1】高い保湿力
  5. 5.【ニベアボディクリームの人気の理由2】美肌効果も高い成分!
  6. 6.【ニベアボディクリームの人気の理由3】全身に使える
  7. 7.【ニベアボディクリームの人気の理由4】肌タイプ別に選べる!
  8. 8.【ニベアボディクリームの人気の理由5】香りもいい!
  9. 9.【ニベアボディクリームの人気の理由6】値段も買いやすい!
  10. 10.ニベアのボディクリームは顔にも使える?
  11. 11.ニベアボディクリームにはどんな種類がある?
  12. 12.定番のニベアスキンミルクシリーズ
  13. 13.【ニベアボディクリーム1】ニベア スキンミルク しっとり
  14. 14.【ニベアボディクリーム2】ニベア スキンミルク さっぱり
  15. 15.【ニベアボディクリーム3】ニベア スキンミルク クリーミィ
  16. 16.なめらか肌にしたいのならマシュマロケア
  17. 17.【ニベアボディクリーム4】ボディミルク ヒーリングシトラス
  18. 18.【ニベアボディクリーム5】ボディミルク シルキーフラワー
  19. 19.【ニベアボディクリーム6】ボディムース ヒーリングシトラス
  20. 20.【ニベアボディクリーム7】ボディムース シルキーフラワー
  21. 21.プレミアムなお肌を目指すなら!
  22. 22.【ニベアボディクリーム8】プレミアムボディミルク
  23. 23.【ニベアボディクリーム9】プレミアムボディミルク アドバンス
  24. 24.乾燥が気になる人へ!
  25. 25.【ニベアボディクリーム10】薬用エクストラリペアボディミルク
  26. 26.美白効果も欲しいのなら!
  27. 27.【ニベアボディクリーム11】ホワイトニングボディミルク
  28. 28.夏のお肌に使いたいのなら!
  29. 29.【ニベアボディクリーム12】アクアモイスチャーボディジェル
  30. 30.【ニベアボディクリーム13】スプラッシュボディジェル
  31. 31.ニベアのボディクリームで1年中お肌しっとりうるおいお肌で!

乾燥する季節の必需品!ニベアのボディクリーム!!

乾燥が気になる季節のスキンケアは顔だけでいい、そう思っていませんか?乾燥によってダメージを受けるのは顔のお肌だけではありません。体全体のお肌も、顔と同じようにダメージを受けるのです。

顔には顔専用のスキンケア用品を使いますが、ボディのためのスキンケア用品にはボディクリームがあります。そしてボディクリームの中でも特に人気が高いのがニベアのボディクリームです。

ニベアというと青缶が有名で、青缶を主にハンドクリームとして愛用している人も多いのではないでしょうか。青缶は実は手だけではなくどこに使ってもいいのです。とはいえ、青缶のクリームはあまり伸びないので、全身に使うのには向いていません。

そこでボディクリームの登場なのですが、ニベアからは実に13種類ものボディクリームが発売されています。それぞれの効果や値段も違うので、この記事ではニベアのボディクリームの特徴や値段などについてお伝えします。

ニベアっていうのはどんなブランド?

ニベアというのはいったいどんなブランドなのでしょうか。

ニベアはもともとドイツの化粧品メーカーのバイヤスドルフ社の化粧品ブランドです。保湿性の高いスキンケア用品を主に扱っていて、クリームやヘアケア製品、リッピ製品などを扱っています。

日本では花王と合弁会社を作って、現在では花王が販売しています。

ニベアボディクリームが人気の理由

ボディクリームというのは、日本でもたくさんの種類が発売されていますが、ニベアのボディクリームは特に人気が高い商品になっています。ニベアのボディクリームが人気の理由にはいったいどんなものがあるのでしょうか。ここからニベアのボディクリームが人気の理由についてみていきたいと思います。

【ニベアボディクリームの人気の理由1】高い保湿力

ニベアのボディクリームが人気でおすすめの理由には、高い保湿力があります。ボディクリームはいろいろな種類が発売されていますが、ニベアの製品は特に肌への密着力が高く、特に乾燥する冬場にはしっとり潤う肌に導いてくれます。

また、ボディクリームを使うことで肌の上にクリームの被膜を作り、乾燥した外気の刺激からお肌を守ってくれる効果もあります。お肌の水分が逃げるのを防ぎ、保湿性を保ってくれる効果が高いのも、ニベアのボディクリームの人気高い理由です。

出典: https://unsplash.com/photos/iZzt8I61p-Q

【ニベアボディクリームの人気の理由2】美肌効果も高い成分!

ニベアのボディクリームが人気でおすすめの理由には、美肌成分が配合されていることもあります。ニベアのボディクリームにはいくつか種類がありますが、どの製品にも共通して含まれている成分に、保湿性が高く安全性も確認されているワセリンとグリセリン、お肌の水分量を保つためのホホバオイル、美肌に導く効果の高いスクワランオイルが含まれています。

特にホホバオイルとスクワランオイルは高級美容クリームにも使われていて、長く使い続けることでもちもちとした美しいお肌になっていくといわれている成分です。

手ごろな値段で、高級美容クリームと同じ効果を持つ成分をたっぷりと使える、ということでニベアのボディクリームは人気が高いのです。

出典: https://unsplash.com/photos/K-5P_QZfGKs

【ニベアボディクリームの人気の理由3】全身に使える

ニベアのボディクリームが人気でおすすめの理由は、全身に使うことができるという点です。ボディクリームなのですから全身に使えて当たり前なのかもしれませんが、ニベアの場合には特にどこの部分に効果的、ということもありません。

特に乾燥が気になる部分に使ってもいいし、全身に使ってもいい、そんなところが人気の高い理由になっています。

出典: https://unsplash.com/photos/_Zd6COnH5E8

【ニベアボディクリームの人気の理由4】肌タイプ別に選べる!

ニベアのボディクリームが人気でおすすめの理由は、肌タイプ別に自分に合うものを選ぶことができる、という点もあります。

さすがに高保湿なので、オイリー肌の人がニベアを選ぶことはあまりありません。しかし、普通肌から超乾燥肌の人まで、自分の肌タイプに合わせて選べるようにラインナップが用意されています。

自分のお肌の状態や季節によって使う製品を変えることができるのも、ニベアのボディクリームならではですね!

次のページ

【ニベアボディクリームの人気の理由5】香りもいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely