復縁の前兆32個をチェック!潜在意識や夢があなたに教えてくれる!

復縁の前兆32個をチェック!潜在意識や夢があなたに教えてくれる!

大好きだった元彼のことが忘れられない、そう思っている方必見です。実はスピリチュアル的に見ても、あなたの潜在意識や見た夢で復縁の前兆を察知している可能性があります。実はあなたも復縁の前兆を察知しているからこそ元彼のことを忘れられないのかもしれません。

記事の目次

  1. 1.潜在意識を使った「引き寄せの法則」とは
  2. 2.身の回りで起こる復縁の前兆
  3. 3.あなたと元彼との復縁可能性は何%?
  4. 4.ゾロ目やエンジェルナンバーの復縁の前兆
  5. 5.夢に出てくる復縁の前兆
  6. 6.復縁の前兆を感じたらすべきこと
  7. 7.前兆を見逃さなければ復縁が叶う!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

潜在意識を使った「引き寄せの法則」とは

出典: https://unsplash.com/photos/YtTcu-nA9Ao

復縁の前兆は実は様々なところで察知することができます。スピリチュアル的な観点から見ても、人は人との縁を察知することに優れており、無意識的に復縁の前兆を感じ取っているかもしれません。

まずは、元カレ・元カノのことが忘れられない方のために、潜在意識を使った引き寄せの法則の方法についてご紹介いたします。

復縁の前兆が起きるスピリチュアルな方法

復縁の前兆が起きるスピリチュアルな方法として、まず「引き寄せの法則」が挙げられます。引き寄せの法則とは、あなたがそれが起こると信じ続けることで、本当にその出来事を起こさせるものです。

例えば嫌な予感は当たる、と感じている人はいませんか?その嫌な予感が頭の中にあるからこそ、本当に嫌なことが起こるんです。

そもそも潜在意識とは?

そもそも、潜在意識とは一体何なのでしょうか?人はいつの間にか好きな相手のことを考えてしまいます。潜在意識とは言い換えると「無意識」です。無意識的に好きなことや人を考えているのは、あなたがその人のことを好きなこと、もっと関係を深めたいことを潜在意識が教えてくれていると捉えることができます。

「引き寄せの法則」のやり方は?

それでは引き寄せの法則のやり方についてご紹介いたします。

やり方はとても簡単で、本当に起こってほしい出来事を頭の中で強くイメージするだけです。

ですが、その時大事なのは気持ちも合わせて想像することです。できるだけ具体的に、「復縁したい」だけではなく「復縁して彼から愛されたい」と達成後のあなたの気持ちも強くイメージすることが大切です。

やり続けると復縁の前兆が起こる

この引き寄せの法則はスピリチュアル的に見てもかなり効果のある方法であると言えます。やり続けることで、これからご紹介する復縁の前兆があなたの元に訪れるかもしれません。もしかしたらそれはあまりよくない状態かもしれませんが、復縁の前兆の好転反応の現れです。

その復縁の前兆に気がつくことで、あなた自身からもその復縁をより自分の元へと引き寄せることができるでしょう。

身の回りで起こる復縁の前兆

出典: https://unsplash.com/photos/kvKSL7B6eTo

それでは、身の回りで起こる復縁の前兆にはどのようなものがあるのでしょうか?こちらでは身の回りで起こる可能性のある復縁の前兆を10個ご紹介いたします。もしかしたらあなたにもすでに当てはまるものがあるかもしれません。

前兆①くしゃみがなかなか止まらない

まず、くしゃみがなぜかなかなか止まらないということが挙げられます。噂されるとくしゃみが出る、という都市伝説のように、まさに元カレがあなたのことを想っているからこそくしゃみがとまらない可能性があります。なぜか鼻がムズムズしてくしゃみが止まらない時は復縁の前兆である可能性が高いです。

前兆②元彼の名前をよく見かける

最近元カレの名前が目に止まる、というのも復縁の前兆である可能性があります。あなたの潜在意識がスピリチュアル的に元カレの名前に反応しているということが挙げられ、テレビや仕事場で元カレの名前と同じ人の名前に反応してしまうなど、元カレの名前をよく見かけることは復縁の前兆かもしれません。

前兆③大事にしているものが壊れる

大事にしていたものや、元カレからもらったものが急に壊れるのも、復縁の前兆かもしれません。壊れることはスピリチュアル的に見ると「関係の節目」であると捉えることができます。ガラスが急に割れたり、時計が動かなくなるなど、急に大事なものが壊れるのは元カレと復縁するなど関係が改まることを意味しています。

次のページ

あなたと元彼との復縁可能性は何%?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely