もう一度会いたい人に会う9の方法ともう一度会いたくなる女性の特徴!

もう一度会いたいと思う人がいる方には必見です。もう一度会いたい人に会う9つの方法をご紹介しましょう。あなたにぴったりな方法で、会いたい気持ちを形にするお手伝いをしますよ。後半には、もう一度会いたくなるような女性の特徴や印象などをまとめています。

もう一度会いたい人に会う9の方法ともう一度会いたくなる女性の特徴!のイメージ

目次

  1. もう一度会いたい人がいる…!
  2. もう一度会いたい人に会う9つの方法
  3. 【もう一度会いたい人に会う方法】1.思い出の場所へ行く
  4. 【もう一度会いたい人に会う方法】2.思いを人に伝える
  5. 【もう一度会いたい人に会う方法】3.縁結びのスポットへ行く
  6. 【もう一度会いたい人に会う方法】4.ククルクゥのおまじない
  7. 【もう一度会いたい人に会う方法】5.相合傘のおまじない
  8. 【もう一度会いたい人に会う方法】6.皇帝ダリアのおまじない
  9. 【もう一度会いたい人に会う方法】7.メールのおまじない
  10. 【もう一度会いたい人に会う方法】8.和歌のおまじない
  11. 【もう一度会いたい人に会う方法】9.復縁可能かを知る占い
  12. もう一度会いたくなる人(女性)の7つの特徴
  13. 【もう一度会いたい人の特徴】1.とにかく美人&ナイスバディ
  14. 【もう一度会いたい人の特徴】2.笑顔が印象的
  15. 【もう一度会いたい人の特徴】3.元気をもらえそうな印象
  16. 【もう一度会いたい人の特徴】4.個性が際立っていた
  17. 【もう一度会いたい人の特徴】5.妙に素っ気ない
  18. 【もう一度会いたい人の特徴】6.「次」のキッカケ作りが上手
  19. 【もう一度会いたい人の特徴】7.好意を感じる言動
  20. 【まとめ】もう一度会いたい気持ちを形にするのが大切♡

もう一度会いたい人がいる…!

あなたには、もう一度会いたい人がいますか?

それは、いわゆる復縁希望でしょうか。
それとも道で偶然見かけた印象的な人のこと?

きっととても魅力的で、素敵な人だったのでしょうね。

そして、もう一度会いたい人に会うための行動は何かしていますか?
会いたいと思うだけで、会うための行動をせずに過ごしているのは、もったいないです。

人は、会いたいと願えば願うほど、「会える作用」を働かせることができます。
でも、それはただ思うだけではダメで、会いたい気持ちを形にしなければいけません。

今回は、もう一度会いたい人に会う9つの方法をご紹介しましょう。

それらはすべて、自分の気持ちを形にする方法といっても過言ではありません。
方法の種類は、おまじないであったり、日常に取り入れるといった方法になります。
どれも簡単な方法なので、気になったものをチョイスしてみてくださいね。

そして後半には、もう一度会いたいと思われる女性になるため、その特徴と印象を7つご紹介したいと思います。

もう一度会いたいと思う人には、素敵な特徴がたくさんあります。
その中の一つだけでも手に入れて、印象的な人になりましょう。


◆関連記事:会いたい気持ちでいっぱいのあなたへ

会いたいけど会えない!そんな片思いを打開する7つの方法とは?
会いたい気持ちで辛い人必見!好きな人への気持ちの対処法とは!

もう一度会いたい人に会う9つの方法

もう一度会いたいと思うならば、その思いを形にして表さなければなりません。

自分の気持ちを自分自身がはっきりと認識できるようになるし、
思いが意志となり、内から外へと化学反応を起こして願いが叶う準備が整いますよ。

その方法は、おまじないと言われるものでも、日常の行動に付け加えるものでも大丈夫。
自分がやりやすい方法を見つけて下さいね。

ここでは、もう一度会いたい人に出会える方法を8つと、復縁希望の人のために思い人と復縁することができるかどうかを占う方法をひとつ、ご紹介します。

あなたの気持ちに沿えるものが見つかりますように。

【もう一度会いたい人に会う方法】1.思い出の場所へ行く

復縁希望の人ならば、元カレとの思い出の場所や、出会った場所へ行ってみましょう。
それも、一度行くだけでなく、通ってみることもお勧めしますよ。

復縁をしたい人にとって、思い出の場所へ行くのは辛いことかもしれませんが、もう一度会いたい人が現れる可能性が高い場所にあなたが居ることは、会える確率を高める行動になります。

また、連絡先もわからない、話をしたことすらない人に会いたい場合は、よりこの方法が効果的でしょう。
見かけた場所へ定期的に寄り道して、もう一度会いたい人と会える奇跡を信じましょうね。

【もう一度会いたい人に会う方法】2.思いを人に伝える

「会いたい」という思いを他の人に伝えてみましょう。
心の中だけでモヤモヤしているだけよりも、その思いを人に伝えることで、何十倍も力を得られるようになりますよ。

復縁希望の人なら、共通の友人や知り合いに会いたい気持ちを伝えておくと、本人にあなたの思いが届くかもしれません。
望みは薄くとも、自分の中で留めておくよりもずっと効果があるでしょう。

SNSやネットを通じて繋がる

今はSNSやネットで知りえる情報などもたくさんありますよね。もしも、あなたがもう一度会いたい人に繋がるキーワードを持っているのなら、それらのネットワークを使う方法も良いと思います。

くれぐれもストーカー行動をしませんように。会いたい人と繋がるために許された程度の行動に止めておくように注意してくださいね。

【もう一度会いたい人に会う方法】3.縁結びのスポットへ行く

おまじないや神頼みをするのに抵抗を持つ人がたまにいますが、少しでも信じる気持ちがあるのなら、是非試してみてください。

明らかにおまじないなどを全面否定する人には効果がありませんが、「もしかして」とか「神頼みぐらいしか打つ手がない」と感じる人なら、やってみる価値は十分にあります。

行動派の人なら、外にでかけてみる方法がオススメ。
縁結び神社へ出かけたり、縁結びに効果があると言われるスポットへ行ってみましょう。

ここで「祈る」ことで、あなたは「誓い」を立てることになります。

自分の願いを叶えるという、強い意志を持たせるための行動のひとつとして捉えると、縁結びの神様を信じなくても自分自身を信じることに繋がりますね。自分を信じるという力は、得てして信じられないような効果を発揮することがあるのですよ。


◆関連記事:神頼みしてみるのも一手!

恋愛成就に効く神社!縁結び神社全国17選紹介!【完全版】
縁結びのお守りの持ち方!効果を高める正しい持ち方を徹底解説!

【もう一度会いたい人に会う方法】4.ククルクゥのおまじない

さて、ここからは、もう一度会いたい人に会えるおまじないをいくつかご紹介していきます。

まずは有名なおまじない『ククルクゥ』のおまじないです。こちらは好きな人と縁を結ぶおまじないとなりますよ。

このおまじないをする時の注意点はただ一つ。

「誰にも見られてはいけません」

これだけ気をつければ、あとは簡単なのでその方法をご説明しますね。

ククルクゥのおまじない方法

必ず一人で、誰にも見つからないようにおまじないをします。

(1)両手の人差し指と中指と薬指を折り曲げる。(親指と小指が立った状態にする)
(2)両手の親指同士、小指同士をくっつけるようにする。(やりやすいようにでOK)
(3)まずは両親指を唇に触れさせて、「ククルクゥ」と3回唱える。
(4)次は両小指を唇に触れさせて同じように「ククルクゥ」と3回唱える。

これで、おまじないは完了です。

何も道具を用意せずにできるおまじないなので、気軽にできますよね。
おまじないの効果は、行ってからすぐが一番高いので、出かける前に習慣にしてみてもよさそうです。

【もう一度会いたい人に会う方法】5.相合傘のおまじない

両思いになるおまじないは、たくさんあります。
相合傘のおまじないも、好きな人と繋がる効果があると言われているモノの一つですよ。

今回は、会いたい人に会える、特に復縁希望の人が元カレに楽しかった頃のことを思いだしてもらう相合傘のおまじないをご紹介しますね。

こちらのおまじないで必要な道具は、

6㎝四方の赤い画用紙。裏も表も赤い紙を用意しましょう。
それと、ペンを1本用意します。(何色でもOK)
必要なものはそれだけです。

相合傘のおまじない方法

(1)赤い画用紙を6㎝四方の大きさに切る。
(2)ペンで相合傘を書く。
(ハートと傘の部分だけを一筆書きにし、名前を書く部分の線は引かないようにする)
(3)自分の名前と復縁したい人(好きな人)の名前をどちら側でもいいので記入する。
(4)書けたら、赤い画用紙をなるべく小さく折りたたむ。
(5)折りたたんだ赤い画用紙を左手に持ち、元カレとのラブラブだった頃を思い出しましょう。
(好きな人の場合は、ラブラブになりたい思いを念じます)
(6)復縁希望の人は「どうか思い出して」と念じながら、好きな人を思い浮かべた人は「届きますように」と念じ、赤い紙を灰皿などの上で燃やします。

これでおまじないは完了です。

火を使うおまじないなので、十分注意して行ってくださいね。

【もう一度会いたい人に会う方法】6.皇帝ダリアのおまじない

お次は、花が好きな人にとってはピッタリのおまじないですよ。

ダリアという花はご存知ですか?
ダリアの花言葉は、華麗、優雅、感謝などがあります。
その中でも皇帝ダリアの花言葉は、「乙女の真心」と「乙女の純潔」の2種類。
おまじないをする花言葉としてはぴったりですよね。

この皇帝ダリアを使ったおまじないをご紹介しますね。

皇帝ダリアのおまじない方法

皇帝ダリアの植木鉢を購入し、育てるというおまじないですよ。

(1)お花屋さんや園芸店で、皇帝ダリアの鉢植えを購入しましょう。
(2)自分に語り掛けてくるようなダリアを、直感的に選んでください。
(3)そうして、なるべく人目につかないような場所で、ダリアを大切に育てます。
(植物が育つ環境でないといけません。ベランダや日の当たる場所を選びましょう)
(4)決まった時間に、皇帝ダリアに向かってお願い事をします。
(復縁希望の旨や、もう一度会いたい人の名前を口にすると良い)

もしも名前も知らない人に会いたいのであれば、特徴や印象のイメージを思い浮かべながらダリアに語りかけましょう。
大切に育てる内に、思いが意中の人に伝わるというおまじないです。
叶うといいですね。

【もう一度会いたい人に会う方法】7.メールのおまじない

人と交流するにあたって欠かせない存在なのが、スマホなどの通信手段ですよね。

今ではLINEの方が連絡を取り合うのは主流になっていると思いますが、合えてのメールのおまじないをひとつご紹介しましょう。

お手持ちのスマホでできるおまじないですので簡単です。
ただし、もう一度会いたい人のメールアドレスがわかっていないとできません。

なので、付き合っていた時はメールでやり取りしていた…などの、復縁希望の人なら有効なおまじないかもしれませんね。

メールのおまじない方法

元カレにあなたのことを思いだしてもらうおまじないです。

(1)元カレのアドレスでメールを新規作成します。
(2)宛先名は、復縁希望の元カレの名前を半角カナでフルネーム記入しましょう。
(3)本文は、復縁したい気持ちや今の思いをなるべく相手に伝わるように書いていきます。
(4)二人で映っている写真などがあるならそれを添付。
(5)そして、作成したメールを保存して完了です。

このメールは保存しておくものですよ。決して相手に送らないようにしてくださいね。
送信しなくても、あなたの思いは元カレに届き、相手もあなたのことを思いだすおまじないとなります。

【もう一度会いたい人に会う方法】8.和歌のおまじない

ここでは、古風なおまじないをご紹介しましょう。

和歌を使ったおまじないなのですが、なかなかの効果を発揮するとの噂ですよ。
さっそく方法をお伝えしますね。

必要なのは、復縁したい人や好きな人の写真やプリクラなど。
もしも一度会っただけの名前も知らない、もちろん写真など持ち合わせていない場合は、その人の特徴や印象を書き記した紙や、似顔絵を描ける人ならそれも用意しましょう。
後は、和紙と封筒を用意します。

和歌のおまじない方法①

(1)「瀬を早み 岩にせかるる滝川の 割れてもすえに逢わんとぞ思ふ」と、写真の裏や和紙に黒いペンで書く。
(2)封筒に写真と和歌を書き記した和紙を入れて、大切に持ち歩くだけでOK

ちなみにこの和歌は、崇徳院という方が読んだ恋の和歌で、

「川の流れが早く、岩にあたり別れてしまった急流も、いずれまた一つの流れになるように、私とあなたも今は無理でもきっと未来にまた繋がることができるでしょう」

と言った意味になります。

和歌のおまじない方法②

同じおまじないで、違う和歌を書くバージョンもありましたのでこちらもご紹介しますね。

記入する和歌は、

「ねかはくは なほ末かけて ひたち帯 むすふの神の 恵みまたなん」と書きます。

後は、前記と同じように写真と和歌を書いた和紙を封筒に入れて大切に持ち歩くだけですよ。

こちらの和歌は、糟屋磯丸という方の恋の和歌です。

意味は、「どうか信じて下さい。未来に私たちが結ばれることを神に願います。だからあなたもその時を信じて待っていて欲しいのです」といった感じでしょうか。

直感で良いなと思った方の和歌を選んで、大切にしてみてくださいね。
近いうちに復縁したい人から連絡があったり、もう一度会いたい人に出会えるかもしれませんよ。

【もう一度会いたい人に会う方法】9.復縁可能かを知る占い

さて、もう一度会いたい人に会う方法の最後は、おまじないではなく占いで締めくくりますよ。

こちらは、復縁できるかどうかを占う方法になります。

必要な道具は、あなたが普段身につけているアクセサリー。指輪やピアス、ネックレスなど、何でも良いので用意します。
ただし、失くしてしまう可能性がある占いなので、高価すぎるアクセサリーは不向きかも。

安価だけど気に入って普段使いに身につけていたアクセサリーなどが、一番この占いにピッタリくるでしょうね。

アクセサリーの復縁占い方法

(1)お気に入りのアクセサリーを出かける前に、玄関先に落としておきましょう。
(2)お出かけから戻ってきた時にそのアクセサリーがその場に在った場合は、持ち帰り大切に保管します。

占い方法はこれだけなのですが、アクセサリーがその場にそのまま残っていたら、復縁の可能性があることを意味しており、アクセサリーが無くなっていたら、残念ながら復縁は今のところ難しいと判断できるでしょう。

玄関の外にお気に入りのアクセサリーを落としておくのは、かなり勇気が必要になりそうですね。
保険を掛けて安価なアクセサリーで占いをするぐらいなら、やらない方がマシと言われるかもしれませんが、私なら高価なアクセサリーをわざと落として出かけるなんてできなさそうです。

みなさんは、いかがですか?


◆関連記事:気持ちを伝えるおまじないが知りたいなら

復縁できるおまじない超強力11選!【元彼との復縁が絶対叶う!】
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!

もう一度会いたくなる人(女性)の7つの特徴

さて、ここからは後半戦ですよ。

もう一度会いたくなる人になる方法を模索するため、まずはもう一度会いたくなる人にはどんな特徴があるのかをまとめてみようと思います。

ここでは特に、男性が女性に対して「もう一度会いたい!」と思う印象について調べてみました。
もちろん内面から感じる特徴もあれば、パッと見た一瞬の印象で心奪われることもあるはず。

多くの男性がもう一度会いたいと思う女性の特徴とは、どんなものがあるのでしょうね。

【もう一度会いたい人の特徴】1.とにかく美人&ナイスバディ

男性の目を引くのにもっとも効果的な方法は、外見を磨くこと。これにつきますよね。
男性は、視覚的刺激が大きいほど興奮し、惹きつけられる特徴があります。
なので、男性が好む容姿やスタイルであればあるほど、「もう一度会いたい」と思わせる可能性が高くなるでしょうね。

印象が明るく美しい女性はもちろん、影があるような悩みを持っていそうな暗い印象の女性でも、容姿がイケていたら男性の目を惹きつける結果となりますよ。

【もう一度会いたい人の特徴】2.笑顔が印象的

男性の心をしっかりとキャッチするのは、女性の素敵な笑顔でしょう。

笑顔が素敵な女性のことは、大抵の男性は印象に残ると答えています。

仏頂面で不機嫌な様子の女性には二度と会いたくもなりませんが、笑顔が輝いているような印象の女性は、毎日顔を合わしたくなる男性もたくさんいますよ。

男性心理を言うと、「笑顔」は癒しに繋がります。男性は基本的に戦闘モードで日々を過ごしているものですが、笑顔の女性を見ると、つい心を許してしまう気分になるのですって。

頑張っている男性ほど、笑顔の素敵な女性に弱いということでしょうね。

【もう一度会いたい人の特徴】3.元気をもらえそうな印象

笑顔の女性と同じく、もう一度会いたいと思わせる特徴として、「元気をもらえる人」というものがあります。

いつもハキハキと明るく、前向きな人と接していると、なんだか自分もやる気に満ちてくることってありますよね。

もう一度会いたいと思える相手の特徴とは、やはり「癒し」「元気」「勇気」など、会えばポジティブな感情になれる人なのではないでしょうか。


男性のタイプによって、元気をもらえそうな印象は変わってきます。

癒し感たっぷりの印象が元気を与える特徴になったり、精力的に物事にトライする姿勢が男性の好感を得たりと、印象の受け方はそれぞれになるでしょう。

好きな人限定のホットステーションになれるように、努力したいですね。

【もう一度会いたい人の特徴】4.個性が際立っていた

意外かもしれませんが、個性的な人も「もう一度会ってみたい」と思わせる特徴になることが良くあるそうです。

特に個性が光り、そしてその個性がその人なりにとても似合っていた場合、鮮烈に印象に残るようですね。

例えば、

美術館のような静寂な空間の中に、
峰不二子ばりのセクシーなライダースーツで現れる女性とか、
騒然とした街中で、一際人目を引く喪服姿の女性など。

ちょっと奇抜で激しい印象でも、似合っていたり個性とマッチしていれば、強烈な印象となって男性の脳裏にこびりつくようです。

【もう一度会いたい人の特徴】5.妙に素っ気ない

笑顔が「受け入れる仕草」であり、男性にもう一度会いたいと思わせる特徴であるのと同時に、「素っ気ない」という印象も、男性を惹きつける特徴になるのだそうですよ。

男性に媚びない態度、いわゆる「ツン」としたプライドのありそうな女性に対して、興味を持つ男性は多いですね。

男性心理にある狩猟本能が目覚め、「もう一度会ってみたい」と思わせるのです。

合コンで初めて会った女性と、もう少し話してみたいと思っていた矢先にサッサと帰られてしまうと、「もう一度会いたい」と思う男性も多いんだとか。

後は、話しかけても気のない素振りばかりしてくる女性。

自分のことが嫌いなのかと思いきや、なんだかこちらに話しかけて欲しそうな素振りもあったり…なんて態度を取られると、男性は気になって気になって仕方がなくなることもあるんですって。

【もう一度会いたい人の特徴】6.「次」のキッカケ作りが上手

多くの男性は恋に奥手であったり、女性とコミュニケーションをうまく取れていると感じている人は少数派だったりします。

なので、女性側に「また会いましょう」とか「次はいつがいい?」なんて、次の約束をさりげなく打診してくれる女性には、素直にありがたいと感じ、もう一度会いたいと思えるのだそう。

男性は、女性の心理に鈍感で、自分でも女性の気持ちがわからないと思う人が多いので、女性から「次回」をアピールしてくれるのは、本当に安堵するのだそうですよ。

男性側にリードして欲しい女性でも、さりげなく「次」を連想させるような別れ際を作ると、スムーズに誘ってもらいやすくなるでしょう。

【もう一度会いたい人の特徴】7.好意を感じる言動

やはり、自分に好感を持っている女性に対しては、男性ももう一度会いたいと思う確率は断然高くなります。

自分と過ごして楽しそうにしてくれる女性や、別れ際に寂しい素振りを見せてくれる女性。

男性の心中で「この子、俺のこと好きなのかな」と思わせることができれば、高確率で「もう一度会いたい」と感じてもらえるでしょう。


モテる女子は、相手をその気にさせるのがとても上手ですよね。
これも心理作戦の一つですよ。
自分が相手に好意があるような仕草を見せつつ、相手をその気にさせる。
この心理テクニックが使えるようになれば、男性にもう一度会いたいと思わせるのは比較的難しくないでしょう。


◆関連記事:男性の気を惹きたいならこちらをチェック

彼女に会いたいと男性が思う7つの瞬間!彼の気を惹くテクニック!

【まとめ】もう一度会いたい気持ちを形にするのが大切♡

もう一度会いたい人がいる人に向けて、エールのつもりで「もう一度会いたい人に会える方法」を捜してみました。

いかがでしたか?

会いたい人がいる方は、会いたいけれどすぐには会えない理由があるからこそ悩んでいるのだと思います。
一度別れてしまった人に会いたいとか、すれ違った人が印象的過ぎて、手掛かりが何もないのに会いたいと望んでしまうだとか。

一筋縄ではいかないからこそ、会いたい人に会える方法を捜しているのですよね。
だからこそ、思いを形にすることが大切なんですよ。

言霊でもいいし「会うための行動」を実行するのでも、何でも構いません。
「会いたい」という気持ちを、自分なりにどうか形にしてみて下さいね。

そうすることで、必ずなにかアクションが起こります。
疑ってかからないで、どうぞ望みを自身の意志にかけてみて下さい。きっと願いは叶いますよ。

そして、もう一度会いたい人になりたい女性も、いくつかのヒントをキャッチできたのではないかと思っています。
魅力的な人になることで、男性の心を惹きつけましょうね。

あなたの望みが一つでも多く叶いますように。

復縁希望の人にはコチラが参考になります♪

復縁メールの9つの気をつけるべきこと!さけるべき送り方って?
冷却期間の連絡はすべき?効果的に復縁するにはどうする?
元カノと連絡したいけどできない!復縁するにはどうすればいい?
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ