付き合う前のデートを成功させるには?男性心理や脈ありサインも解説

付き合う前のデートを成功させるには?男性心理や脈ありサインも解説

好きな人とのデートはドキドキします。付き合う前、告白されるかもしれないというデートは、楽しみでもありますが、不安もたくさんあるでしょう。今回は付き合う前のデートを成功させる方法を紹介していきます。デート中の男性の心理や脈ありサインも参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.デートの前にまずはLINE!付き合う前のLINEのポイント
  2. 2.付き合う前のデートを成功させる!【場所選び】
  3. 3.付き合う前のデートを成功させる!【服装選び】
  4. 4.付き合う前のデートを成功させるコツ
  5. 5.付き合う前のデートでの男性心理
  6. 6.付き合う前のデートでの男性の脈あり脈なしサイン
  7. 7.自分からデートに誘うなら!コツ3選
  8. 8.付き合う前のベストなデート回数や頻度は?
  9. 9.告白は付き合う前のデート何回目?
  10. 10.彼に告白させるテクニック
  11. 11.付き合う前のデートでどこまでOK?【男女の心理】
  12. 12.付き合う前のデートは3回目までに見極めを!

デートの前にまずはLINE!付き合う前のLINEのポイント

好きな人からデートのお誘いが!そんなことがあったら嬉しいですよね♪あなたが好きな人と付き合うことができるかどうかは、付き合う前の告白までの行動がポイントになります。

付き合う前のデートでは何をしたらいいのかわからない人や、好きな人とデートが決まったけれど、好きになってもらえるか不安だという人もいると思います。今からでもできることがあるのか、悩んでいる人もいるかもしれません。

この記事では、そんな方のために、付き合う前の関係であるとき、どんなデートをすると成功をするのか、デートを成功させるためのテクニックと、告白をしてもらうまでの方法をご紹介します。

まずは付き合う前のLINEのポイントからみていきましょう!デート前のLINEは、特に重要になることがわかりますよ。

①相手に合わせた連絡頻度

付き合う前のLINEのポイントは、相手に合わせた連絡頻度をとることです。付き合う前であっても、基本的には毎日LINEを送ってかまいません。しかし、相手が2日に1回しかLINEをしないのに、あなたが毎日LINEを送るというのは、重たい女性だと思われてしまうかもしれません。

相手からの返事を待たずに、コロコロと話題を変えてしまうのも、相手を不快にさせてしまうメッセージです。1つの話題を終わらせてから、次の話題に移るようにすることも必要です。

相手が毎日LINEの返信をくれる人なら、毎日メッセージを送っても構いませんが、相手が2日に1回なら、相手に合わせて2日に1回で我慢をするようにした方がいいでしょう。

②脈ありかどうか見極める

デートに誘ってもらえるか見極めるためにも、LINEから相手が脈ありかどうかを見極められるようにするのは大切です。脈なしなのに、いつまでも同じLINEのやり方をしていては、デートをすることも告白をしてもらうこともできません。

脈ありのサインをみつけることができれば、少し押してみるのもいいでしょう。脈ありのサインをみつけることができない場合や、脈なしのサインがあるというときには、逆転できる方法を探すか、諦めて別の出会いを探すのかを考える必要があるでしょう。

男性からのLINEの脈ありサインは、見極めやすいものが多くありますので、すぐにチェックしてみましょう!

▼関連記事:男性の脈ありサインとは?

脈あり男性のサインまとめ!好きな女性への行動・LINE・会話は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈あり男性のサインまとめ!好きな女性への行動・LINE・会話は? | Lovely[ラブリー]
あなたには気になる男性がいるでしょうか。気になる男性の脈ありサインを見逃すことがないように、今回は男性の脈ありサインをまとめて紹介します。行動編・LINE編・会話編と、それぞれに見られる脈ありサインとポイントをしっかりと押さえておきましょう!

③それとなくアピール

デートに誘って欲しいと思っているときには、好きな人にそれとなくアピールをしていくことも大切です。待っているだけでは、何も始まりません。

「そろそろ紅葉が綺麗な季節だから、どこかに見にいきたい」とか「観たい映画があるけれど、1人では行きづらい」というように、それとなくデートに誘って欲しいアピールをしてみましょう。

もしかしたら、男性からもLINEでそれとなくアピールされることがあるかもしれません。男性からのアピールがあったときには、あなたから誘ってみるのもいいかもしれませんね。

▼関連記事:こんな脈ありサインも!見逃さないでほしい男性の脈ありサイン

【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【LINE】男性の脈ありサインを見逃すな!男性にも見てほしいその特徴を解説します! | Lovely[ラブリー]
普段何気なく使っているツールだからこそ、ちょっとした一言に本音が出てきてしまうもの 気になる男性からの脈ありサインをあなたは見逃してはいませんか? 男性が気になる女性に送っているLINEの脈ありサインを紹介・解説します!

付き合う前のデートを成功させる!【場所選び】

付き合う前のデートでは、どの場所にデートに行くのか、場所選びも大切なポイントになります。付き合う前のデートでは、プランは男性にゆだねるのが正解です。

しかし付き合う前のデートなのに、遠距離のデートになってしまうとちょっと戸惑います。遠距離なうえに1泊するような間違ったデートプランになってしまうというなんてことは避けたいですよね。

そんな間違ったプランを考えてしまうような彼なら、あなたがそれとなく正しいデートプランに導いていきましょう。

初デートなら映画や初詣がおすすめ!

初デートでおすすめの場所は、映画や初詣です。映画はデートプランとしても鉄板ですね!まだお互いのことをあまりよくわかっていないので話す内容が思いつかないというときでも、一緒に観た映画の話があれば、話題を作りやすくなります。

初詣は2人で何をするのか、目的がハッキリしているという点でおすすめです。お参りをするまでには、たくさんの屋台があったり、おみくじを引いたりすることもできるので、話題に困ることがありません。

付き合う前の初デートでのポイントは、「何をやるのかがハッキリしている」ということと「共通の話題を作れる」ということになります。

▼関連記事:初デートなら映画がおすすめ!映画デートの成功の秘訣は?

初デートに映画はおすすめ?成功させるための17の秘訣とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
初デートに映画はおすすめ?成功させるための17の秘訣とは? | Lovely[ラブリー]
初デートに映画を選ぶ人は多いですが、意外に映画デートは難しいのはご存知ですか?特に初デートや付き合う前の映画では、まず話せないし、暗いし事故る確率大!映画を見にいく初デートを選んだあなたに必見!ジャンル選びからおすすめの服装まで全部教えます。

次のページ

付き合う前のデートを成功させる!【服装選び】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely