好きな人とのデートを成功させる5つの秘訣!男性心理を掴もう

好きな人とのデートを成功させる5つの秘訣!男性心理を掴もう

まだ付き合ってない好きな人とデートしたい!もしくは気になってる人からデートに誘われた!そんな瞬間はとても楽しみに感じますが、失敗も許されませんよね。好きな人とのデートを成功させる秘訣をチェック!男性心理を利用したデートテクで彼を落としちゃいましょう♪

記事の目次

  1. 1.付き合ってない彼にデートに誘われた!男性心理って?
  2. 2.好きな人とデートに行きたい♡OKされる誘い方
  3. 3.好きな人とのデートを成功させるキーポイント
  4. 4.デート中にチェック!好きな人の脈あり行動
  5. 5.デートを次につなげるモテ小技♡
  6. 6.男性心理を味方につけよう♪

付き合ってない彼にデートに誘われた!男性心理って?

出典: https://unsplash.com/photos/YJaL3ytpB68

好きな人・気になってる人にデートに誘われたら、それは絶好のチャンス!このチャンスを逃さずに、彼との関係を一気に深めちゃいましょう!

その為にチェックしておきたい、好きな人とのデートで彼を落とすデートテクニックについてご紹介していきます。

まずは付き合っていない女性をデートに誘うときの男性心理からチェックしていきましょう。実は付き合ってない人をデートに誘うのは、恋愛感情以外の可能性もあるんです。

特に多い男性心理について見ていきましょう。

相手のことが気になっている

相手のことが女性として気になっているから、デートに誘うことで親密になっていきたい、もしくはもっとどんな人か知っていきたいから、まずは最初の段階としてデートに誘っている、という男性心理があります。脈アリの可能性大ですね!

まだ好きとまでは行かないけれど、これから好きになる可能性が高そう。そう思っているからデートに誘われていて、あなたのアピールやデートテクによって、もっと気に入られる、明確に好きになってもらえる可能性も高いです!

もっと仲良くなりたい相手だから

女性として、または人としてもっと仲良くなりたいと思っていることも、好意のひとつのパターン。もしくは明確に恋愛感情を抱いているからこそ、もっと親密な関係性になっていきたいという心理から誘っているというパターンもあります。

デートで相手のことをもっと知っていきたい、プライベートではどんな表情を見せるのか知りたい、という気持ちを込めてデートに誘っています。

自分のことを知ってほしい

逆に自分のことを知ってほしい、という心理からデートに誘っている場合もあります。相手の女性のことが好きで、今後付き合いたいと思っている。そんな時はまず自分をアピールして相手に好きになってもらうことが重要です。

あなたはその男性のことが気になっている、またはもう好きかもしれませんが、男性にはそのことはわからない場合も多いです。なので自分をよりアピールすることで、相手に好きになってほしいという気持ちを持っています。

自分が本当に好きかどうか確認したい

一方でまだ恋愛感情を抱いていない可能性も。まだ好きまでは行かないけれど、相手のことが気になっている、自分の気持ちが本当にあなたに向いているのかわからない。特に職場など、多くの女性がいる中ではそう感じるかもしれません。

その自分の気持ちを確かめるために、あなたひとりを見つめることができるデートに誘っている可能性もあります。自分は本当にこの女性のことが好きなのか、またはその女性に対して今後好きになっていけるのかどうかを確かめようとしています。

友達として相手のことが好きだから

全く恋愛感情がないパターンも!恋愛感情としてではなく、あなたを友達として好きだから、友達感覚でデートに誘っています。もしかすると相手はただの友達との遊びで、女性とのデートだなんて思っていない可能性も。

男女の友情が成り立つかどうかは自分の気持ち次第なところではあります。ですがその男性が男女の友情は成立すると思っている場合は、友達感覚でデートに誘っているという心理もあります。

▼関連記事:彼にとって私はただの友達?

男性に聞いた!女友達と彼女にする態度の違いは?*昇格の仕方 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性に聞いた!女友達と彼女にする態度の違いは?*昇格の仕方 | Lovely[ラブリー]
男友達のことを好きになってしまった時、成就への道は平坦では無いですよね。下手にアピールしたり告白することで、今の仲の良い友達関係すら壊してしまいそうに感じてしまうことも。友達から彼女に昇格するためにはどうすれば良いのでしょうか?

男性だけでは行きづらい所に行きたい

恋愛感情がないパターンとしてもうひとつ。例えばインスタ映えスポットのような可愛くて甘いスイーツのお店など、男性だけでは行きづらいお店もありますが、そこに男性が行きたい!と思った場合。

いわゆる相手がスイーツ男子だった場合ですね。ひとりでも気兼ねなく入る男性もいますが、中にはそうした女性向けスポットに行きづらいということで、知り合いの中でも誘いやすかったあなたを誘っている場合もあります。

体目的という可能性も

要注意なのが体目的です。あなたの性格云々ではなく、顔やスタイルがその男性の好みだった場合、恋愛感情ではなく体目的であなたをデートに誘っている可能性もあります。

付き合う気持ちはなく、体目的だった場合はその後恋愛に発展する可能性はとても低いと言えます。ですのでしっかり相手の様子を見極めることも重要だと言えます。

▼関連記事:体目的の男か見分けポイントを要チェック!

次のページ

好きな人とデートに行きたい♡OKされる誘い方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely