他の男に取られたくないと思わせる!好きな人の本命になる秘訣とは?

他の男に取られたくないと思わせる!好きな人の本命になる秘訣とは?

あなたは恋愛が長く続くタイプでしょうか。彼氏ができないわけではないけれど、どういうわけか長く続かないという人や、付き合ってもすぐに彼氏に浮気をされてしまう女性もいるようです。今回は好きな人の本命になるために、愛され女子になる秘訣を紹介します。

記事の目次

  1. 1.素敵な彼氏と長く付き合いたいけど、うまくいかない…
  2. 2.本命に選ばれる「愛され女性」になりたい!
  3. 3.男性が「他の男に取られたくない」と思う時の心理とは?
  4. 4.「他の男に取られそう」と思わせるテクニックとは?
  5. 5.「他の男に取られたくない」と思わせすぎてはダメ!
  6. 6.愛されモテ女性になって、素敵な恋をしよう

素敵な彼氏と長く付き合いたいけど、うまくいかない…

女性の多くが「誰からも愛される女性になりたい」と願っているものです。せめて自分の好きな彼氏には、愛される女性で居続けたいものですよね。

素敵な彼氏を作って、いつかは結婚なんて夢をみているのに、なかなか理想通りにはいかないという女性もいるようです。

なぜか付き合う男性にいつも浮気されてしまう女性。男性と付き合うことになっても3ヶ月ともたない女性。

素敵な彼氏と長く付き合いたいという気持ちはあるのに、それを叶えることができないという女性は多いのです。

そんな女性たちのために、今回は好きな彼氏の本命になる秘訣を紹介させていただきます。彼氏が「他の男には取られたくない」と思う女性とはどんな女性なのでしょうか?

本命に選ばれる「愛され女性」になりたい!

好きな彼氏から愛される女性になりたい、そんな時には本命に選ばれる「愛され女性」を目指すのがおすすめです。

愛され女子が本命に選ばれる女性になるのは、男性を魅了する要素があるからです。それでは、男性は愛され女子のどんなところに魅了されるのでしょうか。

「愛され女性」は内面が大事!

笑顔やネガティブなことを言わないなど、愛され女性というのは外見のかわいらしさというよりは、内面のかわいらしさが重要であることが分かります。

美人は男性からモテるといいますが、絶世の美女だからと言っても必ずしもモテるというわけではありません。外見を磨くことはもちろん大切ですが、外見ばかりを磨いて、内面ブスにならないように注意は必要です。

男性が一緒にいて安らぐことができると思わせることができる、そんな内面を身につけることも愛され女性には必要なのです。

癒しの笑顔とポジティブさを兼ね備えた女性

愛され女子の大きな魅力は笑顔です。笑顔の女性には癒やされるという男性が多いのです。女性にとっても男性の笑顔で癒やされるということはありますよね。

さらにネガティブな発言をしないというのも、愛され女性の魅力になります。人のことを悪くいったり、楽しい会話をぶち壊してしまうようなネガティブなことを言わないのが、愛され女性なのです。

■参考記事:彼氏に愛されていることの実感とは?

彼氏に愛されているなと実感する瞬間15選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏に愛されているなと実感する瞬間15選! | Lovely[ラブリー]
彼氏に愛されてるかどうか不安だなと思う時ってありますよね。 愛されてる実感がないと、女性は自信がなくなってくるものなのですが、彼氏に愛されてると実感するときとはどんなときなのでしょうか? ここでは、彼氏からの愛情を実感する瞬間について紹介します!

男性が「他の男に取られたくない」と思う時の心理とは?

男性が他の男に取られたくないと思うような女性になりたい。でも男性がそう思う時というのは、どんな心理状況なのでしょうか。男性が他の男性にはこの女性は取られたくないと思う心理をまとめていきましょう。

どうして男性は「他の男に取られたくない」と思うの?

どうして男性は、この女性を他の男性に取られたくないという心理になるのでしょうか。それは男性の独占欲やプライドが影響しているようです。

他の男性よりも優位でいたいというのは、男性の本能的な部分でもあります。他の男性よりも上でありたい、他の男性よりも優れているところを見せたいというのは、男性のプライドが関係してくるかもしれません。

他の男性が羨ましいと思うような女性であったり、羨ましいと思うであろう女性を自分が手に入れることで優越感を感じたいという気持ちが大きくなります。

その結果として、他の男に取られたくないから、他の男に目移りしないように、その女性のことを深く愛するようになるのです。

それでは、具体的にどのような時に男性は他の男に取られたくないという心理になるのでしょうか。

他の男に声をかけられているのを見たとき

男性は「いいな」と思っている女性が、他の男性に声をかけられているのを見た時、焦りを感じることがあるようです。

ちょっと気になる女性が、他の男性から食事に誘われていたり、しつこく連絡先を聞かれているのを見てしまった。こんな時に男性の気持ちに変化が現れるようです。

他の男性が声をかけているのを見る前までは、「ちょっといいな」と感じる程度だったり、恋愛感情は抱いていなかったという場合でも、他の誰かのものになってしまうかもしれないと思った途端に、他の男性のものにするのは嫌だと感じることもあるようです。

普段は見せない可愛さを発見したとき

次のページ

「他の男に取られそう」と思わせるテクニックとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely