男を虜にする魅力的な女性って?イチコロ確実のモテテク集♡

男を虜にするような魔性の女になりたいと思ったことはありませんか?実は心理学を応用すれば、誰でも男性の心を虜にするようなモテテクニックを身につけることができるんです!今回は魔性の女になるための方法をいくつかご紹介していきます。

男を虜にする魅力的な女性って?イチコロ確実のモテテク集♡のイメージ

目次

  1. 男性に聞いた!どんな女性に魅力を感じる?
  2. 心理学でも証明済み!男性が虜になってしまうモテテク
  3. 魔性的言動にも男性は惹かれる!?
  4. 男性を虜にする女性は見た目も大事!
  5. 男性を虜にするセックスのおしえ♡
  6. ココロもカラダも魅力ある女性に♡

男性に聞いた!どんな女性に魅力を感じる?

女性の方で「魔性の女」に魅力を感じたことがある方は多いはず。色々な男性を手玉にとって、魅了し、だけど一人の男性に執着することなく渡り歩いていく姿は、同性から見てもかっこいいですよね。

男性としてはどんな女性に魅力を感じることが多いのでしょうか?完全な魔性の女になれなくても、男性が魅力を感じる女性になりたいものですよね。

男性はやはりセクシーな女性に魅力を感じるようです。ただしそれと同時に、女性らしい女性にも魅力を感じます。つまり、セクシーだけど女性らしさのある、下品さのない女性が魅力的であるということになりますね。

時々セクシーさを勘違いして露出多め、下ネタ多めの女性を見かけますが、これでは魅力的な女性だと感じてもらえないということになりますね。せっかく魔性の女を狙って行動していても、裏目に出ていては悲しいですよね。

この記事では魔性の女になれるような、モテテクニックをいくつかご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

▼関連記事:うお座は生まれながらに魔性属性!?

魚座(うお座)の11の性格特徴!恋愛傾向と星座の相性も!魔性なの?

心理学でも証明済み!男性が虜になってしまうモテテク

それではさっそく男性を虜にするモテテクニックをご紹介します。今回ご紹介するテクニックは心理学に基づいたものですから、効果は抜群ですよ!それでいて難しいものは何もありませんので、ぜひ今日から実践してみてください。

ギャップを魅せる

例えば仕事や任されたことはきっちりと真面目にこなすのに、休憩時間になると一人でたばこを吸っているだとか、派手な見た目なのに料理が得意で手作りお菓子が好評だとか、このようなギャップは男性にとても好印象を持たれます。

こういったギャップを自然と作り出せればよいのですが、自分にはギャップがないと感じた場合は自分から作ってしまいましょう。メリハリをつけた生活を心がければ自然とギャップがつくでしょう。やるときはやる、ハメを外すときは外すといったものでも重要です。

ゲインロス効果

こういった効果のことを「ゲインロス効果」と言います。できれば最初は悪い印象を植え付けます。そしてあとから良い印象を植え付けることで、一層良い印象を持ってもらえるという効果です。

これが逆になってしまうと大変悪印象となってしまいますから、順番は間違えたくないものですね。

甘えや弱みで頼り上手

自分が弱い立場であることを利用して、相手の男性に上手く甘えてみましょう。「どうしてもこれが難しくてできなくて・・・。○○くんならできるんじゃないかなと思ってお願いしてみた」なんて素直に甘えると男性はうれしくなって舞い上がってしまいます。

元々男性は頼られるのがうれしいタイプですから、さらにそこに下手にでてお願いすることでより一層頼られてる感を演出しましょう。「俺って頼りにされてる!?」とあなたのことを気にかけてくれるようになるでしょう。

アンダードック効果

こういう風に自分の立場は弱いということを認め、それを利用して目上の人に頼ることを「アンダードック効果」と言います。これは恋愛だけでなく、仕事の面でも上手に使えば有効な技となりますので、身につけておいて損はないテクニックですよ。

元々はアメリカの選挙の際に発見された心理的効果のようです。上手く弱い立場を利用して、心を手玉にとってしまいましょう♡

いやらしくないボディータッチができる

ボディータッチも有効な魔性の女のテクニックです。しかし、いやらしくないというのが条件です。例えば「頑張ってね!」という励ましの言葉とともに肩や背中をぽんと叩いてあげるのも効果的です。

上級者編かもしれませんが、何か渡すときにわざと手と手が触れるようにするのも良いですね。男性は女性から触れられるとドキドキし、意識してしまう傾向にあります。たとえあなたのことを何とも思っていなくても、ちょっと体が触れただけで意識し始めてしまうのです。ですから、相手の心をこっちに向かせたいときに効果的と言えます。

タッチング効果

こういったボディタッチがもたらす効果を「タッチング効果」と呼びます。こうやって触れる機会を増やすことで、男性は「もっと触れたい」だとか「触れられると安心する」という気持ちになっていきます。

もちろん嫌いな相手や気持ち悪い相手には触られたくないと思ってしまいますから、嫌われない容姿になることやある程度仲良しであった方が効果的と言えます。

好意が間接的に伝わる

男性が恋に落ちるきっかけとしてよくあるのが「彼女俺に気があるのかな?」という思い込みです。実は男性は彼女に対して何も思っていなかったのに、彼女の思わせぶりな態度によって彼女のことが気になり始め、気が付いたら彼女に恋をしているという状態になることが多いのです。

この思い込みを利用しない手はありません。男性に対して思わせぶりな態度を取ったり、好意が分かるような行動をとってみましょう。それが恥ずかしい場合は、人づてに彼を褒めてそれとなく伝えてもらうのも良いですね。意識させたもの勝ちですよ!

好意の返報性

相手に好意を持たれると好意を返そうとしてしまうのが「好意の返報性」です。好かれたいならまずは好くことからはじめるのと似ていますね。

これは関係性が浅ければ浅いほど効果的であるとされています。ある程度の仲の良さがある場合、今の関係性が崩れることを恐れた男性が好意を持つことをやめてしまう可能性があるからです。気になる男性と知り合ったばかりのときの手段として用いてみてくださいね。

つい同じ動きをしてしまう

彼が飲み物を飲めば自分も飲む、何か食べれば自分も食べる。こういった同じような行動を心がけてみましょう。と言いますのも、自分と同じ動きをする人に対して人間は好意を持ちやすいという心理学があります。好かれたいのであれば、同じような行動を意識してとってみましょう。

類似性の法則

こういった効果を心理学では「類似性の法則」と呼びます。人間は自分に似た性質を持つものを好む傾向にあります。ですから、好きな相手と同じような行動をとっていれば「自分に似ているなぁ」と思ってもらうことができ、知らず知らずのうちに好意を抱いてもらえるというわけです。

これは恋愛以外の面でも役立ちます。仕事で仲良くなりたい人、友達になりたい人に対しても効果を発揮しますから、好意を抱いてもらいたいのであればその人と同じような行動をとってみましょう。

▼関連記事:魔性の意味をもっと知りたいあなたはこちら

魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】

魔性的言動にも男性は惹かれる!?

ここまでは心理学に沿ったモテテクニックをお伝えしてきました。これらのテクニックはどんな男性にも効果的ですから有効に活用してみてください。

ただあまり魔性な雰囲気はありませんよね。魔性の女ならではのテクニックが欲しい!という女性は以降のテクニックを3点身につけてみてくださいね!

ひとりの男性に執着しない

魔性の女にとって大敵なのが「執着心」です。魔性の女は男性に限らず、あまり執着心を持たないのが特徴です。すぐにどこかにいっちゃいそうな印象があるからこそ魔性の女だなと思われるのです。

とても難しいことかもしれませんが、ひとりの男性に執着するのはやめましょう。好きになっちゃうとその人にばかり好きだとアピールしてしまいがちですが、それでは魔性とは程遠いです。あまり深入りせずに、男性がこっちを向きそうになれば次の男性を振り向かせにかかる・・・、これくらいが魔性の女という印象を与えやすいです。

男性を惑わす言葉を発する

魔性の女にかかせないのが甘い魅惑的な言葉です。男性の心を虜にしちゃうような言葉を遣うようにしましょう。しかし具体的にどのような言葉が男性を惑わすことができるのでしょうか。実はそんなに難しくないんです!

「○○君のそういうところ、私はすごい好きだな」とか「○○君と一緒にいるととても落ち着くなぁ」という言葉で良いのです。これだけで男性は妄想を膨らませてくれます。この言葉から「もしかして俺のこと好きなのかな?!」と思わせることができるんです。

じっと見つめるまなざし

気になる男性がいるのであれば、じっとその男性を見つめてみましょう。もしも相手が気づいたのであればニコっと笑うくらいの余裕があれば尚良いです。

男性も見つめられれば気になりますし、目が合うとドキッとします。さらに笑いかけられたのなら「これって俺に気があるよね?!」と思っちゃいます。そこからどんどんあなたのことが気になるようになりますから、できれば断続的に同じことを繰り返すと良いですね。

男性を虜にする女性は見た目も大事!

ここまで主に心理面からみたテクニックをお伝えしてきました。しかしながら人は見た目も重要です。むしろ見た目から恋が始まることも少なくありません。

ここでは魔性の女に近づくべく、魅力的な女性の外見になるにはどうしたら良いかについてお伝えしていきます。

体づくり

たるんだ体をしていては魅力的な体とは言えませんよね。そこで必要なのが体づくりです。具体的にどのような部分に気をつければ良いのでしょうか。

ボディケア

魔性の女になりたいのであれば、ボディケアは入念に行いましょう。乾燥肌なんて魔性の女の大敵です!乾燥が気になる季節はボディミルクなどを使って、なめらかな肌を保つようにしましょう。

また無駄毛も厳禁です。いつどこで誰に見られるか分かりませんから、いつでも無駄毛の処理はばっちりな状態にしておきましょうね。

体形維持

魔性の女って、実はそんなに痩せているイメージがないものです。たとえばマリリンモンローにしても、痩せすぎている体形ではありませんよね。どちらかといえば柔らかく、暖かみを感じられる肉体を持っているほうが魔性を感じやすいのです。

ですから過度なダイエットは不要です。しかし今の体形を維持すること、不要な脂肪がある個所は引き締めることが大切です。部分的な運動をして、引き締める箇所を作るのも良いですね。痩せすぎず、太り過ぎず、柔らかいボディをつくることを意識しましょう。

香水活用

良い香りのする女性って、なんだか魔性の女というイメージがありませんか?しかし香水は一歩間違えれば嫌われる原因ともなりますから、つける箇所に注意をしましょう。

付けるのに効果的な体の部位

香水をつけるのであれば「体温の高くなる場所」がおすすめです。香水は体温が上がれば香るようにできていますから、体温が上がりつつ汗で流れてしまわない箇所が良いですね。

オーソドックスなのが手首です。手首には動脈がありますから温かくなりますし、動作によってふんわりと香らせることができます。

控え目に香らせたいのなら足首がおすすめです。人の鼻より遠い位置にありますから、香り過ぎずわずかに香ることができます。食事など香りが気になる場所に香水をつけていきたいときにおすすめです。

魔性の女にぴったりな香水はこれ!

魔性の女を思わせるようなおすすめの香水を3つご紹介します!

トムフォードの「サンタル ブラッシュ オード パルファム 」はスパイスと花が融合した、大変洗練された香りのする香水です。まさに大人の女のイメージにぴったりと言えるでしょう。

グッチの「ギルティ アブソリュート オードパルファム」は甘いブラックベリーの香りを檜の香りで締めた個性的な香りとなっています。バラの香りも含まれていますから、どちらかといえば甘い香りを好む女性におすすめです。

ザ・ディファレントカンパニーの「レスプリ コロン マジャイナシン オードパルファン」は蘭の香りをモチーフとし、そこにバニラやシナモンの香りを足したいかにも女性らしい香りの香水です。

もちろんあなたが大好きな香水を日常的につけて行動することで、男性にとってそれが魔性の女の匂いだと思わせることも可能です。無理に好みじゃない香りをつけるのではなく、あなたがあなたらしいと思える香水を選ぶのもおすすめです。

メイク

最後にメイクです。魔性の女っぽい顔はメイクで作れちゃうんです。ポイントは目と唇です!

猫のような目

とある調査によりますと、セクシーな女性のイメージはタレ目より釣り目だという結果がでています。ですから猫のような目を意識するとセクシーな女性に見せる効果があります。

釣り目に見せるにはアイラインを用いましょう。キャットラインと呼ばれる目尻を跳ね上げるラインを描くことで、釣り目のような印象に見せることができます。猫の目をお手本にしながら、魅力的な瞳を手に入れてみてくださいね♡

肉厚な唇

セクシーを感じる顔の部位で人気が高かったのが「唇」です。唇はぽってりとして肉厚で、柔らかそうなイメージがあればあるほどセクシーだと思われるようです。

ですから普段から唇のケアは入念に行うようにしましょう。乾燥していたり皮がはげていては台無しです。そしてマットなリップをつけるよりかは潤いのあるリップがおすすめです。グロスを使うのも効果的ですね。

男性を虜にするセックスのおしえ♡

最後に忘れてはいけない魔性の女のセックステクニックについて解説をしていきます。これさえ真似することができたら、男性はあなたにメロメロかも!?

女性からでも誘っちゃう

セックスって男性から誘うものだと思っていませんか?魔性の女を目指したいのなら、男性を誘ってみましょう。このとき具体的にセックスに誘わなくてもかまいません。

どういうことかと言いますと、「男性がセックスに誘わざるを得ない状況に持っていく」ということが大切なのです。もちろん、自分から積極的にセックスに誘ってもかまいません。

男性は自分からセックスに誘わなきゃと思っている反面、女性から誘われるととてもうれしく感じるんです。積極的に求められたなら「他の女性とは違う」と感じてあなたに夢中になってしまうことでしょう。

相手の目を見つめて感じちゃおう

セックスの最中も、できれば彼の目を見つめることを忘れないでください。恥ずかしいかもしれませんが、彼の目を見つめて感じることで、男性はうれしくなります。自分のテクニックで感じてくれている女性がいるなんて、と愛らしく感じてしまうのです。

燃え上がるようなセックスができること間違いなしです!恥ずかしがらずに彼の顔を見て、素直に表現してみましょう。普段のそっけない態度とのギャップもうけちゃいますよ。

事後は意外とあっさりと

セックスのあとはベタベタしたがる女性が多いですよね。愛を感じられる行為ですから、ピロートークも大切です。しかし魔性の女であるという風に認識させたいのであれば、事後はあっさりとした態度をとってみましょう。

こうすることで男性は「あれ?不満だった?」「あっさりしすぎている・・・」とドキドキしてしまうんです。こうすることでもっと女性を満足させたい、余裕さをなくさせてやりたいと狩猟本能がかきたてられます。

ココロもカラダも魅力ある女性に♡

いかがでしたでしょうか。今回は男性を虜にするための心理学やテクニック、魔性の女になる方法をお伝えしました。

意外と魔性の女になる方法は難しくないんです。今からできることがたくさんありますから、男性の心を掴みたいのであれば実践してみてくださいね♪

もっとモテる女子になりたいあなたはこちらもチェック

モテる女性の外見に学ぶ!顔・メイク・服装・仕草などの特徴27選
可愛いのにモテない女子を分析!理由やモテるための心がけとは?
控えめな女性がモテる秘訣?特徴や男性が感じる魅力とは

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ