男を虜にする魅力的な女性って?イチコロ確実のモテテク集♡

男を虜にする魅力的な女性って?イチコロ確実のモテテク集♡

男を虜にするような魔性の女になりたいと思ったことはありませんか?実は心理学を応用すれば、誰でも男性の心を虜にするようなモテテクニックを身につけることができるんです!今回は魔性の女になるための方法をいくつかご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.男性に聞いた!どんな女性に魅力を感じる?
  2. 2.心理学でも証明済み!男性が虜になってしまうモテテク
  3. 3.魔性的言動にも男性は惹かれる!?
  4. 4.男性を虜にする女性は見た目も大事!
  5. 5.男性を虜にするセックスのおしえ♡
  6. 6.ココロもカラダも魅力ある女性に♡

男性に聞いた!どんな女性に魅力を感じる?

女性の方で「魔性の女」に魅力を感じたことがある方は多いはず。色々な男性を手玉にとって、魅了し、だけど一人の男性に執着することなく渡り歩いていく姿は、同性から見てもかっこいいですよね。

男性としてはどんな女性に魅力を感じることが多いのでしょうか?完全な魔性の女になれなくても、男性が魅力を感じる女性になりたいものですよね。

男性はやはりセクシーな女性に魅力を感じるようです。ただしそれと同時に、女性らしい女性にも魅力を感じます。つまり、セクシーだけど女性らしさのある、下品さのない女性が魅力的であるということになりますね。

時々セクシーさを勘違いして露出多め、下ネタ多めの女性を見かけますが、これでは魅力的な女性だと感じてもらえないということになりますね。せっかく魔性の女を狙って行動していても、裏目に出ていては悲しいですよね。

この記事では魔性の女になれるような、モテテクニックをいくつかご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

▼関連記事:うお座は生まれながらに魔性属性!?

魚座(うお座)の11の性格特徴!恋愛傾向と星座の相性も!魔性なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
魚座(うお座)の11の性格特徴!恋愛傾向と星座の相性も!魔性なの? | Lovely[ラブリー]
12星座の中でもロマンチストな性格で有名な魚座ですが、もっと深く掘り下げてみませんか? 魚座は本来、自分を捧げてまで愛を送ることのできる心優しい性格の持ち主。そんな彼らの詳細を記してみました。近しい友人や親戚、彼氏などが魚座ならぜひチェックして見て下さい。

心理学でも証明済み!男性が虜になってしまうモテテク

それではさっそく男性を虜にするモテテクニックをご紹介します。今回ご紹介するテクニックは心理学に基づいたものですから、効果は抜群ですよ!それでいて難しいものは何もありませんので、ぜひ今日から実践してみてください。

ギャップを魅せる

例えば仕事や任されたことはきっちりと真面目にこなすのに、休憩時間になると一人でたばこを吸っているだとか、派手な見た目なのに料理が得意で手作りお菓子が好評だとか、このようなギャップは男性にとても好印象を持たれます。

こういったギャップを自然と作り出せればよいのですが、自分にはギャップがないと感じた場合は自分から作ってしまいましょう。メリハリをつけた生活を心がければ自然とギャップがつくでしょう。やるときはやる、ハメを外すときは外すといったものでも重要です。

ゲインロス効果

こういった効果のことを「ゲインロス効果」と言います。できれば最初は悪い印象を植え付けます。そしてあとから良い印象を植え付けることで、一層良い印象を持ってもらえるという効果です。

これが逆になってしまうと大変悪印象となってしまいますから、順番は間違えたくないものですね。

甘えや弱みで頼り上手

自分が弱い立場であることを利用して、相手の男性に上手く甘えてみましょう。「どうしてもこれが難しくてできなくて・・・。○○くんならできるんじゃないかなと思ってお願いしてみた」なんて素直に甘えると男性はうれしくなって舞い上がってしまいます。

元々男性は頼られるのがうれしいタイプですから、さらにそこに下手にでてお願いすることでより一層頼られてる感を演出しましょう。「俺って頼りにされてる!?」とあなたのことを気にかけてくれるようになるでしょう。

アンダードック効果

こういう風に自分の立場は弱いということを認め、それを利用して目上の人に頼ることを「アンダードック効果」と言います。これは恋愛だけでなく、仕事の面でも上手に使えば有効な技となりますので、身につけておいて損はないテクニックですよ。

元々はアメリカの選挙の際に発見された心理的効果のようです。上手く弱い立場を利用して、心を手玉にとってしまいましょう♡

いやらしくないボディータッチができる

ボディータッチも有効な魔性の女のテクニックです。しかし、いやらしくないというのが条件です。例えば「頑張ってね!」という励ましの言葉とともに肩や背中をぽんと叩いてあげるのも効果的です。

上級者編かもしれませんが、何か渡すときにわざと手と手が触れるようにするのも良いですね。男性は女性から触れられるとドキドキし、意識してしまう傾向にあります。たとえあなたのことを何とも思っていなくても、ちょっと体が触れただけで意識し始めてしまうのです。ですから、相手の心をこっちに向かせたいときに効果的と言えます。

タッチング効果

こういったボディタッチがもたらす効果を「タッチング効果」と呼びます。こうやって触れる機会を増やすことで、男性は「もっと触れたい」だとか「触れられると安心する」という気持ちになっていきます。

もちろん嫌いな相手や気持ち悪い相手には触られたくないと思ってしまいますから、嫌われない容姿になることやある程度仲良しであった方が効果的と言えます。

次のページ

魔性的言動にも男性は惹かれる!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely