口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介

口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介

口臭対策は大人の身だしなみの1つ!口臭は自分ではなかなか気付きにくいものですが、だからこそ他人から指摘される前に対策しておく必要があります。今回は口臭対策グッズでおすすめの歯磨き粉やマウスウォッシュをランキング形式でご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.口臭の原因は?
  2. 2.口臭対策歯磨き粉人気ランキング
  3. 3.口臭対策マウスウォッシュ人気ランキング
  4. 4.日常の習慣から口臭対策!
  5. 5.正しくケアしてしっかり対策!

口臭の原因は?

みなさんは他人と話をしていて相手の口臭が気になったことはありませんか?

もしかすると自分も周囲の人に不快な思いをさせてしまっているのではないかと考えてしまう人も多いのではないでしょうか。

口臭はただ歯磨きをしていれば完全に防げるというものではありません。

日頃の生活習慣や食生活が口臭に影響することはもちろんですが、歯磨き粉やマウスウォッシュの選び方も非常に重要なポイントとなります。

今回は口臭対策に効果的な歯磨き粉やマウスウォッシュをそれぞれランキング形式でご紹介致します。

ただしご紹介するグッズで必ずしも全ての方の口臭が改善するものでもありません。

口臭をしっかりケアしたい場合や口臭があるのか気になる場合は、一度医師に相談することをオススメします。

■彼氏や彼女の口臭が気になる方は以下の記事もぜひどうぞ!

彼氏彼女の口臭。別れる前に、そっと伝える努力をしましょ | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏彼女の口臭。別れる前に、そっと伝える努力をしましょ | Lovely[ラブリー]
彼氏や彼女の口臭に悩んでいませんか?好きでも臭いはなかなか辛いものがありますよね。ちゃんと伝えたほうがいいのか、それとも我慢したほうがいいのか葛藤することでしょう。時には別れを考えることもあるかもしれませんね。しかし別れる前に伝える努力をしませんか?

口臭対策歯磨き粉人気ランキング

ではまず、口臭対策歯磨き粉の人気ランキングからご紹介します。お口のエチケットを考える時は自分に合った歯磨き粉を選ぶことがとても大切です。

市販の歯磨き粉には口臭対策以外にも歯を白く美しくするホワイトニング効果もあるものなど色々な商品が販売されています。

以下のランキングを参考に、毎日使う歯磨き粉はぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね!

1位:なた豆すっきり柿渋歯磨き粉

なた豆すっきり柿渋歯磨き粉

楽天

口臭対策歯磨き粉人気ランキングの第1位は「なた豆すっきり柿渋歯磨き粉」です。

国産限定にこだわった「なた豆」に含まれるアミノ酸などの成分が口内環境を整え、気になる嫌な口臭や口内のネバネバなどをスッキリさせる効果があります。

また消臭性や抗菌性が高い柿渋エキス配合により、お口を清潔に保つことができます。

2位:セラブレス トゥースジェル

セラブレス トゥースジェル

楽天

口臭対策歯磨き粉人気ランキングの第2位は「セラブレス トゥースジェル」です。

海外セレブも使用しているというコチラの商品は、口臭の原因である口内の汚れを酸素のチカラで落とす歯磨き粉です。

また歯のホワイトニング効果が期待できるだけでなく、毎日の気になる舌の汚れ落としにも使うことができます。

3位:アルジタル グリーンクレイ歯みがき粉

アルジタル グリーンクレイ歯みがき粉

楽天

口臭対策歯磨き粉人気ランキングの第3位は「アルジタル グリーンクレイ歯みがき粉」です。

ミネラルをたっぷり含む海泥成分により口内の汚れを吸着し、口臭予防を発揮する人気商品です。爽快なミントの香りにセイヨウハッカ葉エキスなどで爽やかさを実感できます。

100%天然成分でできている歯磨き粉です。

4位:ケアポリス歯磨き粉

ケアポリス歯磨き粉

楽天

口臭対策歯磨き粉人気ランキングの第4位は「ケアポリス歯磨き粉」です。

研磨剤を使わず、天然プロポリスによって口内の菌の繁殖を抑えます。口臭予防はもちろん、虫歯や歯肉炎などを防ぎ、強い歯と歯茎に導くことができます。

発泡剤も含まれていないため、口内を隅々まで丁寧にブラッシングすることが可能です。

次のページ

口臭対策マウスウォッシュ人気ランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely