気持ち悪い女の特徴5選!こんな女を男は嫌っている!

気持ち悪い女の特徴5選!こんな女を男は嫌っている!

モテる女子を目指しているつもりなのにモテない、気持ち悪い女になってしまってはいませんか?モテる言動を勘違いしていたり、自分中心で行動していたりすると、男性から「気持ち悪い女」として嫌われているかもしれません。どんな特徴が気持ち悪いのか、その理由にも迫ります。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】気持ち悪い女はモテない…!?
  2. 2.気持ち悪い女になっていない?
  3. 3.気持ち悪い女の特徴①かまってちゃん
  4. 4.気持ち悪い女の特徴②清潔感がない
  5. 5.気持ち悪い女の特徴③好きな人にしつこい
  6. 6.気持ち悪い女の特徴④オタク全開
  7. 7.気持ち悪い女の特徴⑤態度をコロコロ変える
  8. 8.「気持ち悪い」の感覚、男と女で違うの?
  9. 9.気持ち悪い女を脱するには?
  10. 10.【おわりに】気持ち悪い女を卒業してモテる女子に!

【はじめに】気持ち悪い女はモテない…!?

モテる女子を目指すつもりが、それが嫌われる理由になっていた。男たちから気持ち悪い女だと思われていた。それでは虚しいですよね。

気持ち悪いことをしてしまう時は、ほとんど自覚がないものです。元々の性格で気持ち悪い思いをさせていても自分では気が付かないもの。モテる女子になりたい、と思って努力しているのに、モテない女子になっているかもしれません。

気持ち悪くてモテない女子には、どんな特徴や性格が見られるのでしょうか?また、嫌われる理由も気になるところですよね。

女性から男性に対しては気持ち悪いというと「生理的に無理!」のあの感覚が浮かびますが、男性が女性に気持ち悪いと思う時はどんな感覚なのか。これについても見ていきます!

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

彼の気持ちが分かれば、どうアプローチしていけばいいか分かりますよね。彼の本音を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

大好きな彼の気持ちをぜひ占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
恋愛に強い「電話占いカリス」に相談する

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

気持ち悪い女になっていない?

男性から見て「気持ち悪い」女子になってしまう理由には、本人の自覚していない性格や行動、という部分が大きいです。モテる女子を狙ってぶりっこをしたり、態度を変えたりするような性格は、男性に気持ち悪がられるだけでなく、周りの女性にも嫌われる側面があります。

こんなに努力しているのにモテない、と思ったら、自分が気持ち悪い女になっていないか、その行動や性格を振り返ってみて下さい。

気持ち悪い女の共通点として性格上、周りが見えていない、という点は挙げられます。自分の世界だけで動いてしまうので周りが振り回され、嫌われる理由に。

ではそんな、周りが見えていなくて嫌われる「気持ち悪い女」にはどんな特徴があるのでしょうか。自覚して変わってモテる女子になることは可能なのでしょうか。以下でじっくり見ていきましょう!

気持ち悪い女の特徴①かまってちゃん

男性に「気持ち悪い女」と思われやすい特徴の一つが、かまってちゃんです。周りの気を引くために甘えたり、特にネガティブなことを言って絡んだりします。

気になる男性に対して「私って可愛くないから…」と言って「そんなことないよ」という返事を期待したり。仕事でミスをすれば「私はどうせできないし、バカだし…」と感情をこじらせて、なぐさめてもらったり仕事を代わってやってもらったりしようとします。

誰しもネガティブになったり落ち込んだりすることはあるので、1回や2回なら許されます。が、かまってもらいたいがために毎度毎度こんなことをしていると、あっという間にモテない女子に。男性からは「また可愛い子ぶって、気持ち悪い」と嫌われる理由になりますし、女子からは「ウザい、面倒くさい」と距離を置かれる理由になります。

かまってもらえるのがモテる女子、ではありません。ネガティブな性格が出そうになったら、本当に頼れる人にだけ相談するようにしましょう。

気持ち悪い女の特徴②清潔感がない

清潔感がない女性も、男性が見て気持ち悪い女の特徴です。ガサツな性格の女ですね。いつもの仕事だから、近所の買い物だからまあいいや、とばかりに着古した服を着て、いつも持っているバッグの中は散らかり放題、必要なものがすぐに出てこない、とあっては女子らしさゼロです。

忙しいし面倒くさいからお風呂は数日に1回、なんてことではモテる女子とはほど遠いです。

同性からは「細かいことにこだわらないサバサバした人」と嫌われる理由には比較的なりにくいですが、男性からは「うわっ、気持ち悪い…」と嫌われることも。やはりある程度の女性らしさ、清潔感がないとモテないです。

このタイプは、細かいことに気が付きにくい性格の女性。自分の服や持ち物だと、いつも使っていたら古びていることに気が付きにくいことも多いですよね。少しでもモテる女子を目指すなら、外出前は持ち物も含めて、鏡の前に立つ習慣を!

バッグの中やデスクの引き出しが散らかっているとドン引きする男性もいるので、使わないものは捨てたり別の場所に置いたりと整理整頓を。バッグならポーチ、引き出しならトレイなどで小分けにすると、散らかった状態がマシになります。

ガサツな性格をいきなり直すのは難しいですが、どう見られるかを意識するだけでも変わってきますよ。

気持ち悪い女の特徴③好きな人にしつこい

男性にとって「気持ち悪い…」となりやすいのが、好きな人に対してしつこい女。ストーカーというほどではありませんが、ターゲットとなる好きな男性にいったん目をつけたら、しつこく話しかけようとしたり、なるべく近くにいようとしたりします。

相手が脈ありならいいのですが、そうでない場合は「またあの子が来たよ…」とうんざりされ、だんだん気持ち悪い存在にされてしまいます。

好きな人にしつこく近づく女には、「自分を印象づけたい」「もっと親しくなりたい」といった理由で接近しているというのもあります。単に好きで好きでたまらなく、ふらふら近くに行ってしまう女もいますが。

ただ、アプローチの仕方を間違えていては、いつまでたってもモテない女子です。相手や周りの状況を見ながら、アプローチは慎重に。相手の脈ありが確かめられない間は、グイグイ迫るのは禁物ですよ!

■参考記事:男性の脈ありはコチラでチェック!

好きな人に見せる態度13選!両思い・脈ありかもしれない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に見せる態度13選!両思い・脈ありかもしれない? | Lovely[ラブリー]
「好きな人の好きな人を知りたい!」と悩む女性のためのページ。男性の態度から、両思いなのか判断する法則をご紹介します。好きな人の好きな人がわかれば、男性との距離もあっというまに縮められるかも!?コツを掴めば、男性の態度で両思いかを判断することは簡単です!(電話占いカリス※提供ティファレト)
男性が好きな女性にとる態度・行動は?脈ありサインはこれ!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性が好きな女性にとる態度・行動は?脈ありサインはこれ!【男性心理】 | Lovely[ラブリー]
好きな女性に男性はどのような行動を取るのでしょうか。それさえ分かれば、男性が自分に好意があるのかどうかわかるため、ぜひ知っておきたいものです。男性心理を見抜くことができれば、男性が好きな女性にだけ取る行動がわかるようになりますよね。では、紹介していきましょう。

気持ち悪い女の特徴④オタク全開

気持ち悪い女の特徴として、オタク全開な女性も嫌われる理由になりがちです。ここで意識すべきは、オタクな趣味そのものが悪いというわけではありません。TPOをわきまえず、仕事や合コンなど様々な人が集まる場でも個人の趣味を全開にしている態度に「この子大丈夫かな」「なんか気持ち悪い」となってしまうのです。

同じ趣味の人が集まる時と、それ以外とで言動を変えるのが、オタクでもモテる女子のポイントです。合コンでコスプレっぽい服を着ていたら「ちょっと…自分はお呼びでないな」と男性が引いてしまいますし、仕事の場でアニメの名ゼリフを出してきても、元ネタを知らない人はポカンとするだけです。

その場に合った服装や言動を心がけて、趣味は趣味でその時を楽しむ。そんなメリハリが、モテる女子に近づく秘訣ですよ!

気持ち悪い女の特徴⑤態度をコロコロ変える

相手によって態度をコロコロ変える女も、気持ち悪いと思われやすいです。上司にはおべっかを使い、イケメンの前ではぶりっこ。仲がいいと見せかけて、女友達がその場を去ったらその子の悪口。

態度をコロコロ変えているのは、見ている人はちゃんと見ています。「よく思われたい」のあからさまなエゴに、周囲の男性は「気持ち悪い」と思ってしまいます。

また、このタイプの女は女性たちから嫌われる理由に。それぞれに対して「いい女」を演じきっていても、どこかで化けの皮は剥がれます。

「あの人には陰で何を言われているかわからない、気をつけておこう」と距離を置かれ、男性からも女性からもモテない女になってしまうのです。

「気持ち悪い」の感覚、男と女で違うの?

女性が異性に対して「気持ち悪い」というと、生理的に無理、の感覚が一般的ですね。そしていったん「生理的に無理」の部類に入ると、恋人にするなんてとても考えられません。

では、男性が女性に「気持ち悪い」と思う時はこれと同じ感覚なのでしょうか?

上記②の「清潔感がない」は「生理的に無理」と通じるところがありますが、他の理由はちょっと違いますよね。

男性にも「この女、生理的に無理」という感覚はあります。が、男性は女性と比べて異性に対するストライクゾーンは広めです。

男性が「気持ち悪い女」と判断する時は、「こんな人は彼女にしたくないな」という感覚も大きいです。自分勝手な態度や言動を見ていて、「付き合いきれない」と思う感覚。「自分さえよければ、楽しければ」のエゴを見てしまい、それを「気持ち悪い」と判断しているという側面が大きいです。

気持ち悪い女を脱するには?

上で見てきたように、気持ち悪い女を脱するには、自分の言動をよく見直してみることです。「自分さえよければ」で動いてはいないか。周りをきちんと見ることができているか。

TPOに合った振る舞いや服装で、裏表のない性格でいれば、よほどのことがない限り「気持ち悪い」と思われることはないでしょう。

気持ち悪い女になってしまいそうで怖い、という時は、親しい友達に見ていてもらい、指摘してもらうのも手です。思わぬトラブルがあったり、急に好きな人ができたら、誰だって冷静ではいられないもの。かまってもらいたがったり、しつこくしたりは誰にだってあります。

誰かにモニターしてもらうこと、そして慣れてきたら自分で自分の行動をモニターできること。これが気持ち悪い女を脱して、モテる女子になるためのポイントです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【おわりに】気持ち悪い女を卒業してモテる女子に!

いかがでしたでしょうか。

自覚せずにしていたことが、「気持ち悪い」と思われ、モテない理由になっていたなら恐ろしいですよね。なんだか周りの反応が変、と思ったら自分の言動をもう一度見直してみて下さい。

気持ち悪い女を卒業すれば、自分以外の周りの状態もよく見えるようになります。人付き合い、友達付き合いがもっと楽しくなりますよ。そうしているうちにモテる女子になって、新たな恋が…、なんてことも。

気持ち悪い女を脱して、楽しい日々を迎えて下さいね!

モテる女子について情報をもっと知りたいアナタに!

清楚系コーデまとめ!モテるブランドや季節ごとのコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚系コーデまとめ!モテるブランドや季節ごとのコーデを紹介! | Lovely[ラブリー]
清楚系コーデと言えば、モテファッションのイメージが強いのですが、清楚系のお洋服はどこで買えばいいの?とか、どんなコーデをしたらモテるの?と、疑問に思いませんか? そこでここでは、おすすめの清楚系ブランドや、清楚系コーデを紹介したいと思います!
おしとやかな女性の特徴!上品でモテる!おしとやかの意味も解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
おしとやかな女性の特徴!上品でモテる!おしとやかの意味も解説 | Lovely[ラブリー]
おしとやかな女性って、男性にモテるのはもちろんのこと、老若男女問わず好感を持たれますよね? モテる女子になりたいなら、おしとやかで上品な人を目指しましょう。 今回はおしとやかの意味を中心に、上品になるにはどうすればいいかをお教えします!
よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]のイメージ
よく笑う女性は男性からモテる!その理由を解説します | Lovely[ラブリー]
よく笑う女性は、男性からモテていることが多いですよね!どうしてもモテたい!、どうしてモテないの?という方は、笑うことから始めると良いですよ!自分の表情を見直す機会になるかも?今回は、よく笑う女性はどうしてモテるのか、解説します!
わがままな女の特徴!モテる理由7選!自己主張が強いが嫌われない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
わがままな女の特徴!モテる理由7選!自己主張が強いが嫌われない? | Lovely[ラブリー]
わがままな女はモテる女子?自己主張が強いだけで嫌われない理由をモテる理由7選と共に検証します。結婚までのテクニックもご紹介。わがままな女の態度にイライラする前に、嫌われない理由を考えてみましょう。その裏側にはわがままであるが故のモテ理由が隠れているのかも!?
chie
ライター

chie

猫と恋愛話と旅行が好き。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely