永島優美アナの彼氏はMr.サンデーのディレクター?結婚はいつ?

永島優美アナの彼氏はMr.サンデーのディレクター?結婚はいつ?

めざましテレビ7代目アナウンサーとして活躍中の永島優美アナ。朝の顔として幅広い世代に人気を誇る彼女。今ではフジテレビを代表するアナウンサーと言っても過言ではありません。そんな永島優美アナの彼氏や結婚についてまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.永島優美アナって、どんな人?
  2. 2.フライデーの相手は「中林進治」?それとも「西谷拓」?
  3. 3.永島優美アナの元彼氏!破局の理由は仕事?
  4. 4.永島優美アナの恋を温かく見守りましょう!

永島優美アナって、どんな人?

1991年11月23日生まれの27歳。ご出身は、兵庫県で元サッカー日本代表の永島昭浩さんの長女としても有名です。「優美」という名前は、お母様が松任谷由実さんのファンだったことからつけられたそうです。

初代アナは、過去に神戸ウエディングクイーンや、ミスキャンパス関西学院グランプリ受賞するなど輝かしい経歴の持ち主。

大学在学中から朝日放送でリポーターを務め2014年フジテレビに入社。2016年4月から「めざましテレビ」の司会に抜擢されるなど大活躍中のアナウンサーです。

フライデーの相手は「中林進治」?それとも「西谷拓」?

そんな大人気の永島アナですが、過去にフライデーで熱愛報道をされています。お相手は、1歳年上のフジテレビ5年目になる先輩社員。180センチ超えのイケメンと言われています。

永島アナとお相手の男性が、別々に永島アナの自宅に入っていく様子をスクープされています。フライデーによると、2人は毎週のようにお泊り愛を育んでいるそうで、自宅から出てきた永島アナに直撃インタビューもしています。

インタビュー時は、「プライベートなことは話せないんです。」と濁されたようですが、その後「本音でハシゴ酒」という番組ではあっさりと交際を認める発言をしています。

そんな永島アナのお相手の名前について「中林進治」や「西谷拓」の2つが噂されています。

まず「中林進治」という名前ですが、フジテレビに「中村進治」という方がいらっしゃいます。中林という名前の社員は存在しないので、「中村」が「中林」と間違って広まってしまったようです。しかし、この「中村進治」さんがお相手だという証拠は見当たりませんでした。

続いて「西谷拓」さんですが、こちらはフジテレビにいらっしゃる方で、プロフィールを見ても永島アナの1歳年上の28歳。身長も182センチとのことで、フライデーされた情報とも一致します。

これらのことから、「西谷拓」さんが永島アナの熱愛のお相手の可能性が高いです。

お相手は錦織圭似のイケメン

お相手の男性は、プロゴルファーの錦織圭さんをキリッとさせたイケメンと記事には書かれています。高校・大学時代にはアイスホッケー部に所属していたガッチリしたスポーツマン体系とのこと。

フライデー内には顔の一部を隠した写真も掲載されているのですが、どうやらイケメンな雰囲気が伝わってくるとのこと…!

2人の出会いは「めざましテレビ」

そんなお2人の出会いは、「めざましテレビ」。

めざましテレビのアナウンサーに抜擢された永島アナ。お相手の男性は当時めざましテレビのディレクターを務めていたため、先輩社員として仕事を教えるうちに交際に発展したそうです。

現在この男性は「Mr.サンデー」のディレクターとして活躍されているそうです。

結婚は考えている?

気になるお相手との結婚についてですが、現在は結婚の予定はないようです。

しかし、「本音でハシゴ酒」に出演した際、結婚願望について聞かれると永島アナは「結婚願望はあります」と答えていました。熱愛報道後、父親の永島明浩さんに紹介しようと試みたそうですが、断られたとのこと…。

まだ、娘を嫁に出したくないお父様の気持ちが伺えますね。

永島優美アナの元彼氏!破局の理由は仕事?

永島アナは過去に、大学時代の同級生とお付き合いしていたことを告白しています。在学中から交際していたとのことです。

ミスキャンパスにも輝くほどの美貌をもつ永島アナですから、さぞかしイケメンと付き合っていたのだろうと思いますが、友人曰くその元カレは「いたって普通」な方だったようです。

すでに別れていますが破局の原因は、永島アナがめざましのキャスターに抜擢されてから毎朝2時半に起きる生活になったことにより、すれ違いが生じたためだそうです。

噂の出ていた同業の彼氏であれば、生活リズムが同じであったり、一緒に過ごす時間も必然的に増えるので良いのかもしれませんね!

永島優美アナの恋を温かく見守りましょう!

次のページ

もっと女子アナについて知りたい方はコチラへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely