【画像25枚】阿部華也子のおっぱいに釘付けでお天気どころじゃない!

【画像25枚】阿部華也子のおっぱいに釘付けでお天気どころじゃない!

現在めざましテレビの「7代目お天気お姉さん」として活躍中の阿部華也子さん。太陽のような笑顔と豊満なボディで注目を集めています♡アイドル活動をしていた時期もあり、サービス精神は今も健在。今回は気になる阿部華也子さんの胸のカップや写真を紹介します!

記事の目次

  1. 1.朝から胸元にくぎづけ♡阿部華也子のプロフィール
  2. 2.阿部華也子のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】阿部華也子のおっぱいは推定Dカップ?
  4. 4.阿部華也子の豊満なおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5. スタイル抜群の阿部華也子♡今後も胸元から目が離せない!

朝から胸元にくぎづけ♡阿部華也子のプロフィール

名前:阿部華也子
生年月日:1996年6月18日
出身:大分県
身長:165㎝
血液型:B型
所属:セント・フォース

阿部華也子さんは、めざましテレビ「7代目お天気お姉さん」を担当しています。早稲田大学出身でスタイル抜群!まさに才色兼備です。

上京する前は、地元大分のご当地アイドル「SPATIO」で高校2年生まで活動していたそうです。可愛らしい大分弁でお天気を伝える姿に、朝からテレビにくぎ付けの方も多いはず!

阿部華也子さんはかなりのダイナマイトボディな上、身長が165㎝と高めなので、スタイル抜群ですね!そんな阿部さんの清涼感溢れる姿をたっぷりと紹介します。

阿部華也子のスリーサイズは?

スタイル抜群で、まるで峰不二子のような体型の阿部華也子さん。どんな服でも着こなせる体型に、男性だけでなく女性からの支持も高いです!

趣味がカラオケで、高校時代はアイドル活動をされていたとのこと。お腹が引き締まっているのも、歌のおかげなのかもしれませんね♪

それでは阿部華也子さんのスリーサイズについて、調査した結果を見ていきましょう。

気になるスリーサイズ

気になるスリーサイズですが、残念ながら現段階では「非公開」となってました。胸のカップ数も非公表ですが、ネットではDカップとの噂もありますので、気になるところですね!

阿部華也子の身長・体重

阿部華也子さんの身長は165㎝、体重はこちらも「非公開」となってました。ただ阿部華也子さんは胸は大きいものの、他はほっそりとしていますよね。

BMI(肥満指数)から165㎝の身長に対して普通体重を算出すると、50~59㎏となります。阿部華也子さんは細身の体型なので、55㎏以下くらいではないか?と推測できますね!

割合としては胸の比率が高そうです。女性からすると羨ましい限りですね♡



【証拠写真】阿部華也子のおっぱいは推定Dカップ?

スリーサイズは非公開ですが、画像から推測するとC~Eカップという説が濃厚です!服装によっては、アンダーバストとトップバストの差が最大で20㎝以上にあるように感じることも…。

下着によって、胸の見え方が変わることってありますよね。Cカップだと差が14㎝以上ですが、これは余裕でありそうです。

Dカップだと差が17㎝以上~になるため、阿部華也子さんの胸のカップはDカップが濃厚なのではないでしょうか?いずれにせよ、ナイスボディですね♡

横から見ても胸のラインがくっきり!とても存在感がありますね。腕を後ろにした状態でもこれだけ胸が大きいので、Dカップという推測は、あながち間違いではないかもしれませんよ。

阿部華也子の豊満なおっぱいが拝める画像集♡

ここからは阿部華也子さんの豊満ボディを余すことなく紹介します。話題になったおっぱいハプニングから、毎年恒例のコスプレ姿まで!

可愛い笑顔とナイスボディの阿部華也子さんは必見♡スタイル抜群な体型はもちろん、様々な表情の阿部さんにも注目してみて下さいね。

次のページ

阿部華也子「おっぱいハプニング」画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely