黒木メイサの学歴・生い立ちをリサーチ!デビュー秘話から現在の生活まで

黒木メイサの学歴・生い立ちをリサーチ!デビュー秘話から現在の生活まで

クールビューティーな印象のある女優でモデルの黒木メイサさん。元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚したことでも有名です。人気女優の学生時代って気になりますよね。そこで今回は黒木メイサさんの生い立ちや学歴についてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.ミステリアスな魅力のある黒木メイサのプロフィール
  2. 2.黒木メイサの出身高校・中学・小学校の学歴は?
  3. 3.クオーターで末っ子!黒木メイサの生い立ち
  4. 4.黒木メイサは10歳でアクターズスクール入り!スカウト秘話は?
  5. 5.黒木メイサは幼少期から芸能界デビューしていた!

ミステリアスな魅力のある黒木メイサのプロフィール

名前:黒木 メイサ(くろき メイサ)
生年月日:1988年5月28日(2019年現在31歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身地:沖縄県名護市
所属事務所:Sweet Power

黒木メイサさんは、2004年にファッション雑誌「JJ」でモデルデビューしました。

2004年2月には、舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で主演を務めました。その後、舞台・ドラマ・映画に多く出演しています。

2008年6月からは歌手としての活動も始め、2009年4月8日にアルバムにhellcat」でCDデビューも果たしました。現在は人気女優の黒木メイサさんですが、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?

今回は黒木メイサさんの生い立ちや学歴についてもご紹介します♪

夫は赤西仁で子供は2人!  

黒木メイサさんは、2012年2月9日に元KAT-TUNの赤西仁さんとの結婚が報じられました。

黒木メイサさんと赤西仁さんは、2005年頃に仕事を通して出会ったと言われています。2006年から赤西仁さんがアメリカ留学していた際には、ホームシックになってしまった赤西仁さんを黒木メイサさんが励ましていたそうです。

2011年秋頃に交際に発展し、2012年2月にはスピード結婚となりました。赤西仁さんが黒木メイサさんにプロポーズした後に、妊娠が分かったそうです。

2012年9月23日には長女のティアちゃんが産まれ、2017年6月には長男が産まれました。2016年2月13日には、東京アメリカンクラブで結婚パーティーも開いたそうです。

2019年8月にはハワイへの移住も報じられましたが、赤西仁さんはTwitterで否定しました。

親友は堀北真希!どんな交流をしている?

黒木メイサさんと堀北真希さんは同じ事務所であり、同じ寮で生活していたこともあります。堀北真希さんは、寮で黒木メイサさんに煮魚を作ってあげたりと、ふたりはその頃からとても仲良しの親友です。

堀北真希さんは、黒木メイサさんのライブで涙を流したこともあるそうです。ふたりの深い友情が伝わってきますね。

堀北真希さんと黒木メイサさんは、2006年に一緒に写真集「missmatch」を発売したこともあります。2006年6月公開の映画「着信アリ Final」では、W主演として共演もしています。

しかし、黒木メイサさんが結婚妊娠を発表した時には、不仲になってしまったとも言われています。黒木メイサさんの穴埋めを堀北真希さんがしなければならず、ストレスが溜まっていたそうです。現在は仲直りしているのではないでしょうか。

◆関連記事:黒木メイサさんのメイク方法について知りたい方はこちらへ!

黒木メイサのメイク方法!彫り深くみせるポイント9選解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒木メイサのメイク方法!彫り深くみせるポイント9選解説! | Lovely[ラブリー]
黒木メイサってクール系美人で女性なら「あんなふうになりたい!」と憧れるのではないでしょうか。そこで今回はメイクだけでも黒木メイサに近づけるように、彫り深く見えるメイク方法について紹介したいと思います。黒木メイサメイクでかっこいい女性になりましょう!

黒木メイサの出身高校・中学・小学校の学歴は?

クールビューティーな印象の黒木メイサさんですが、学生時代はどのような生徒だったのでしょうか?黒木メイサさんの学歴についてご紹介します♪

最終学歴は日本女子体育大学付属二階堂高校

黒木メイサさんの最終学歴は「日本女子体育大学付属二階堂高校」卒業です。黒木メイサさんは中学卒業後に沖縄から上京し、こちらの高校に進学しました。偏差値は40で、芸能活動のしやすい高校です。

堀北真希さんも同じ高校ですが、堀北真希さんは高校時代の黒木メイサさんの私生活についてはあまり知らないそうです。卒業後から仲良くなったのではないでしょうか。

黒木メイサさんは高校1年生で舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で主演を演じたりと多忙な高校生活でした。高校でのエピソードもあまりなく、普通の学校生活はあまり楽しめなかったことが予想されます。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能界一本の道へと進んでいます。

出身中学は名護市立久辺中学校

黒木メイサさんの出身中学校は「名護市立久辺中学校」です。黒木メイサさんが沖縄で過ごした最後の時期になります。

15歳の時に初めてデートをしたそうです♡中学3年生か高校1年生ということになりますが、上京と同時に離れてしまった可能性もありますね。

出身小学は名護市立久辺小学校

黒木メイサさんの出身小学校は「名護市立久辺小学校」です。黒木メイサさんは、子供の頃からから大人っぽく見えていました。小学生時代にはバスで大人料金を払うように言われ、運転手と喧嘩したこともあるとか。

幼少期は天然パーマであることがコンプレックスだったそうです。父親にストレートにしたいと相談したところ、「みんなお金を出してパーマにするんだよ」と言われてしまいました。

黒木メイサさんの姉はパーマにしたいと言っていたため、「ないものねだり」という感覚を感じたそうです。

次のページ

クオーターで末っ子!黒木メイサの生い立ち

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely