西野カナの本名とは?複雑な生い立ちや家族について調査!

西野カナの本名とは?複雑な生い立ちや家族について調査!

恋愛ソングで女性に人気の高い歌手・西野カナさん。突然の活動休止も話題となりましたよね。女子力も高い西野カナさんですが、実は複雑な生い立ちであるとの噂があります。今回は西野カナさんの本名や生い立ち、家族などについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.西野カナの本名は?プロフィールや生い立ち
  2. 2.西野カナの両親や兄弟は?職業など
  3. 3.西野カナが結婚したときの年齢や現在は?
  4. 4.西野カナの復帰が待ち遠しい!

西野カナの本名は?プロフィールや生い立ち

西野カナさんは、女性の共感を呼ぶ恋愛ソングで人気の歌手です。女子力も高い西野カナさんですが、どのような家族の中で育ってきたのでしょうか?

今回は西野カナさんの本名や複雑な生い立ち、家族などについてご紹介します!

本名は「西野加奈子」で三重県出身

名前:西野 カナ(にしの カナ)
愛称:カナやん
生年月日:1989年3月18日(2019年現在30歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身地:三重県松阪市
所属事務所:ニューカム

西野カナさんは、2008年2月20日にシングル「I」を発売し、メジャーデビューしました。2009年3月18日に発売したシングル「遠くても feat.WISE」をきっかけに人気を高め、同年に「君に会いたくなるから」がヒットしました。

2010年6月23日に発売されたアルバム「to LOVE」は、オリコン週間チャート1位を獲得しています。「会いたくて会いたくて」など、女性の恋心を歌った曲で人気歌手となりました。

西野カナさんの本名は非公表です。しかし、卒業アルバムが出回っていることから、結婚前の本名は西野加奈子(にしの かなこ)である可能性が高いです。

金城学院大学文学部英文学科を卒業

西野カナさんの最終学歴は、「金城学院大学文学部英文学科」卒業です。偏差値は48で、名古屋ではお嬢様学校として知られています。

大学1年生の時にメジャーデビューを果たし、大学在学中に人気歌手となったため、多忙な大学生活であったことが予想されます。

体力的にはキツかったそうですが、「Best Friend」という曲のモデルとなっている親友にも大学で出会えており、行って良かったと語っていました。

西野カナの家庭環境は複雑?

西野カナさんは、実は婚外子であるようです。そのため、両親は結婚していません。

「愛人の子」や「隠し子」と言われ、いじめられていたとの情報もあります。自身が婚外子であると理解した時には、様々な葛藤があったのではないでしょうか。

西野カナさんは、小学5年生の時にはグアムに留学し、高校1年生の時にはロサンゼルスに留学もしています。経済的には裕福であったことがわかりますね。

◆関連記事:もっと西野カナさんの楽曲について知りたい方はこちらへ!

西野カナの曲一覧!恋の歌詞に共感♡デビューシングルから最新まで総ざらい | Lovely[ラブリー]のイメージ
西野カナの曲一覧!恋の歌詞に共感♡デビューシングルから最新まで総ざらい | Lovely[ラブリー]
平成の歌姫として恋する女の子の気持ちを歌った曲が大人気の西野カナさん。片思い中に聴きたくなる曲や、可愛い胸キュンソングなどたくさんありますが、今回は西野カナさんの曲をデビューシングルから最新曲まで総ざらいでご紹介致します!

西野カナの両親や兄弟は?職業など

複雑な家庭で育った西野カナさんですが、両親はどのような職業に就いているのでしょうか?兄弟がいるとの噂もあるようです。西野カナさんの家族についてご紹介します!

父親は日本土建で働いている?

西野カナさんの父親については情報も少なく、父親の職業は非公表です。婚外子であることなどから、あまり話したくないのかもしれません。

「日本土建株式会社」で働いているとの噂もありますが、証拠はなく、あくまで噂のようです。西野カナさんが裕福に育っていることから、財界人などの噂もあります。

西野カナさんの実家の近所に住んでいるという方が、週刊誌のインタビューで「お父さんは運送会社で働いていた」という証言をしています。背が高くてかっこいい父親だったそうです。

近所の方は西野カナさんが小さい頃に両親は別れたとも答えています。両親は結婚していないと言われていますが、一緒に住んでいた時もあったのかもしれません。西野カナさん自身が父親について語ることがないため、情報も錯綜してしまっているようです。

母親は美容師をしている

西野カナさんの母親は美容師です。こちらは西野カナさんが「お母さんは美容師であり、パーマ液の匂いが落ち着く」と発言していることから、間違いありません。

母親とはとても仲が良く、デビューのきっかけとなった「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」も母親が応募しています。また、大学に行くかどうか迷った時にも母親が背中を押してくれたそうです。

西野カナさんはオーディションでは受賞しておらず、そこで才能を見出されてから、デビューまで3年かかっています。母親と一緒に頑張ってデビューを掴んだようです。

兄は歌い手の赤飯さん?

西野カナさんの兄は歌い手の赤飯さんではないかと言われています。公表された情報ではなく、出身地や苗字が同じであることから出た噂です。

赤飯さんはニコニコ動画から有名となりました。2011年2月2日にはソロアルバム「EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the BEST」も発売しています。1983年8月13日生まれなので、2019年現在36歳ですね。

赤飯さん自身も西野カナさんと兄妹であるとの噂は知っていると思いますが、否定しないことからも怪しいと言われています。赤飯さんと元SKE48の松井玲奈さんの熱愛報道が出た時には、すぐに否定をしたそうです。

西野カナさんがブログで「お兄ちゃんこと赤飯」と書いたことがあるとの情報もありますが、現在は確認できません。赤飯さんが生放送で西野カナさんが妹であると話してしまったとの噂もあります。確信的な証拠がないため、真相はわかっていません。

次のページ

西野カナが結婚したときの年齢や現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely