生放送で起きた心霊の放送事故&恐怖の心霊写真TOP25!【閲覧注意】

生放送で起きた心霊の放送事故&恐怖の心霊写真TOP25!【閲覧注意】

心霊写真や心霊現象など、怖くてもつい見てしまうという方も多いのではないでしょうか?世の中には説明のつかない現象や映り込みなどが数多く存在しますし、そういったものを撮り上げる番組は人気があります。その中で特に有名ともいえる恐怖度の高いものをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.生放送で起きた心霊の放送事故衝撃ランキングTOP9!
  2. 2.恐怖の心霊写真ランキングTOP16!
  3. 3.衝撃の心霊現象から目が離せない!

生放送で起きた心霊の放送事故衝撃ランキングTOP9!

出典: https://unsplash.com/photos/n8MvzPl7hEI

実際に心霊現象があるというなら、ほとんどの人が気付かない所でリアルな現象が発生していても全くおかしくありませんよね。実際に放送側に気付かれないまま放送されたり、生放送中に発生したりしていたいわば「放送事故」ともいえる場面を紹介します。

心霊の放送事故衝撃ランキング第9位:仄暗い水の底からのCM

2001年に公開された水に関する不可解な出来事から始まる日本のホラー映画で、ラジオCMに設定にはない恐怖が入り込んでいます。

最後の「ほの暗い水の」と「底から」の間辺りに、男性とも女性とも分からない不気味な声が入っているのですが、よく聞くと「コロス」と言っているように聞こえませんか?

これは一体、誰の声なのでしょうか。

心霊の放送事故衝撃ランキング第8位:おもいッきりDON

過去に日本テレビ系で放送されていた午前中の情報番組「おもいっきりdon」の放送終了間際に起こった放送事故が怖いと話題になりました。

放送形式によって映り方が違ったようですが、紹介するアナログ放送のものは、映像がフリーズしたと同時にどんどん画面が乱れていきます。

そして最後に浮かび上がる赤いラインは、実際にはスタジオ内の色なのですが「死という字に見える」、「火に焼かれる印象」という意見が聞かれます。放送日が2009年8月6日ということを考えると、偶然ではないかもしれません。

心霊の放送事故衝撃ランキング第7位:おもいッきりテレビ

2007年まで20年間放送されていたお昼の人気番組で、生放送中に不自然に顔が映り込んだのだそうです。この放送を見ていた視聴者からは多くの問い合わせがあり、雑誌を始め心霊番組などでも取り上げられました。

顔だと言われている部分が最初は半分ですので、光の加減とも思えるのですが後にはっきりと表情まで分かるようになり、最後には全て消えてしまう点で説明がつきません。

この顔が当時の約1年前に亡くなった美空ひばりさんに似ていると多くの人が感じたそうです。

心霊の放送事故衝撃ランキング第6位:酒井法子の画像

ニュース報道の中で公開された写真ですが、二人の周りにいくつかの人影が写っていると密かに騒がれました。

この写真は周りにモザイクがかかっており、はっきりと確認することができないのですが、それでも何となく人の頭のように見えてきます。しかも3人ですね。

この位置に人がいることは可能ですが、かなり窮屈なものになりますし、二人がはっきり写る中、他の人がここまで控えめになる必要があったとは思えず、不自然なのは間違いありません。

心霊の放送事故衝撃ランキング第5位:ミヤネ屋

午後の情報番組「ミヤネ屋」の中で映り込み、生霊ではないか…などと噂になった映像です。

実際には後ろにいた番組スタッフが、落ちたパネルを拾おうとしている姿が映り込んだのだと発表され、宮根さん自身が後日、番組内で検証するということがありました。確かに動きや場所を考えると、それで説明が付きます。

しかし、陰になっているとはいえ顔色は青白く、パネルの横に立っている方の体型と比較して顔の大きさが大きいような気がしませんか?

心霊の放送事故衝撃ランキング第4位:蓮舫議員の演説

次のページ

恐怖の心霊写真ランキングTOP16!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely