カップ焼きそば人気ランキングTOP26!気になる1位はペヤング?

カップ焼きそば人気ランキングTOP26!気になる1位はペヤング?

忙しくてご飯を食べている時間がないという場合でも、簡単に作れて食べられるのがカップ焼きそば。お湯を入れて3分待つだけであっという間にできるから、時間もかかりません。カップ焼きそばの人気ランキングをご紹介します。気になる1位はどのカップ焼きそばなのか気になりますね。

記事の目次

  1. 1.カップ焼きそば人気ランキングTOP26!
  2. 2.美味しいカップ焼きそばを食べてみよう!

カップ焼きそば人気ランキングTOP26!

カップ焼きそばは、簡単に作れてしかもおいしい!お昼ごはんとして食べる機会が多い人もいるのではないでしょうか。カップ焼きそばは、カップラーメン同様、人気があります。スーパーでもコンビニでもどこでも手に入る手軽さが便利ですよね。

カップ焼きそばの中では、どの商品が一番人気があるのでしょうか。カップ焼きそば人気ランキングをご紹介します。

第26位:サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば


【3月11日(水)1時59分まで 全品対象 最大200円OFFクーポン発行中】サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そば 109g×12個入

サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼そばは、具材に牛肉とキャベツが入っています。牛肉のうまみと、キャベツのシャキシャキ感が焼きそばにマッチしています。ガーリックが入っていて、黒コショウのちょっとピリッとした辛みがたまりません。

瀬戸内産レモンを使用しているため、さわやかな酸味が加わったカップ焼きそばです。細麺がソースによく絡みます。焼肉屋のメニューであるカルビ焼肉をヒントに作られたものだそうです。

焼肉屋に食べに行った時に、最後に〆として食べたくなるような焼きそばを目指して、商品化されたものです。焼肉で特にカルビが大好きな方はハマってしまうカップ焼きそばです。

第25位:エースコック スーパーカップMAX盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば


エースコック スーパーカップMAX 大盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そば 176g ×12個

エースコック スーパーカップMAX盛り 太麺濃い旨スパイシー焼そばは、その名の通り厚みのある太麺で存在感抜群。スーパーカップの歴史の中でも、最も太い麺を使っています。

カップ焼きそばは、細麺を使っていることも多いですよね。太麺であることで、お腹持ちも良いです。またソースは濃厚ソースを使っており、太麺にしっかりと絡んでおいしさを引き出しています。

100種類の具材が入ったMAXふりかけ付きで、麺とソースに絡み、よりおいしさを感じさせてくれます。レギュラーサイズでは物足りないという人でも、こちらの商品は大盛りなので、お腹も満たされます。太麺、味が濃厚、大盛サイズでお腹も心も大満足のカップ焼きそばです。

第24位:サンヨー食品 サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば


【1ケース】サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば サンヨー食品 12個入

サンヨー食品 サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そばは、あのおたふくマークで有名なオタフクソース株式会社と共同開発したオリジナルのソースが人気のカップ焼きそばです。コシがありもちもちしている中太麺で、食べ応えもばっちりです。

果実と野菜が入っています。フルーティーでまろやかな甘みのあるソースが麺によく絡みます。シャキシャキ感の残るキャベツと肉そぼろがマッチして、うまみを引き立てています。ふりかけを加えることで、よりおいしさが増す人気のカップ焼きそばです。

第23位:エースコック 塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし


【1ケース】塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし エ—スコック 12個入

エースコック 塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だしは、名前の通り今までにないもちもちとした食感が特徴のカップ焼きそばです。このもちもち感の秘密は、麺の密度を高めた真空仕立て麺です。真空仕立て麺のために、もちもちした食感になり、くせになるおいしさです。

カップ焼きそばとは思えない、まるで家庭で料理した焼きそばのような味わいです。このもちもちした食感の麺に、鰹だしと野菜を炒めたような風味の塩だれが絶妙にマッチして、おいしさを引き立てます。

具材には、シャキシャキとした食感のキャベツ、玉ねぎ、人参が使用されています。

第22位:東洋水産 マルちゃん 焼きそば名人 ソース焼そば


東洋水産 マルちゃん焼そば名人ソース焼きそば 118g×12個【1個あたり99円】☆2ケースまで送料1配送分☆

東洋水産 マルちゃん 焼きそば名人 ソース焼そばは、ウスターソースをベースにポークのうま味がきいた酸っぱさが絶妙なソース焼きそばです。麺は太すぎず、細すぎずちょうどいい太さの縮れ麺です。濃いめのソースが麺にしっかり絡み、おいしいと評判です。

東洋水産 マルちゃん 焼きそば名人 ソース焼そばのソースはUFOのソースの味に似ていておいしいという口コミも多いです。UFOは値段も高めなところがあるので、UFOに似た味の焼きそばが安く買えるならお得だという意見もあるのです。

量が少なめなので、物足りないという人も中にはいるかもしれません。お昼に食べるなら、焼きそばの他に何かあれば良いかもしれませんね。この焼きそばは、夜食向きだという声も上がっています。

第21位:日清食品 日清 焼そば カップ


日清焼そばカップ 107g(1ケース12個入) 日清食品 ヤキソバカツプ107G*12

日清食品 日清 焼そば カップは、あの袋の日清焼きそばがカップ麺として食べられます。11種類のスパイスを配合した焙煎ソースが決め手のカップ焼きそばです。鉄板で炒めたような香ばしい味わいを堪能できます。

袋の日清焼きそばに近づいた麺と焙煎ソースが、調理したてのような麺に絡みます。スパイス感に加え、ソースの甘みと酸味も再現されています。ピリッとした味わいの中にも、甘さと酸っぱさが絶妙にマッチして、よりおいしさを引き立ててくれるのです。

具材は、ボリューム感のある味付け豚ミンチとシャキシャキ感のあるキャベツが使用されています。ぜひ袋の日清焼きそばと日清焼きそばカップを食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

次のページ

第20位:東洋水産 マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely