まさか嫁が浮気なんて…!妻の浮気に気付くサインや浮気に走る理由を解説!

まさか嫁が浮気なんて…!妻の浮気に気付くサインや浮気に走る理由を解説!

「嫁は浮気をしない!」と言い切りたいですが疑ってしまうこともあるでしょう。実際に発覚した衝撃浮気エピソード、浮気を疑うべきサインや浮気の理由を解説します。もしものときの浮気対処法についても触れます。万全の体制で浮気の真実を判定して不安を解消ましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.まさか自分の嫁が…浮気をするわけない!
  2. 2.実際にあった修羅場!信じられない妻の浮気とは?
  3. 3.嫁の浮気を疑うべき行動・態度とは?
  4. 4.嫁に浮気を問い詰めるために大切なこと
  5. 5.妻が浮気に走る理由とは?
  6. 6.嫁の浮気を許すべきかと悩んだときの対処法
  7. 7.スカッとした浮気への仕返しが知りたい!
  8. 8.嫁の浮気を知ったらショック…でも負けないで!

まさか自分の嫁が…浮気をするわけない!

嫁は浮気をしないと言い切れるでしょうか?嫁を信じる夫に警鐘!浮気を疑うサインや浮気に走る理由を解説します。もしものときはを浮気の対処法をチェック。モヤっとした不安を解消して爽やかな気持ちを取り戻しましょう♪

女性は思ったより複雑にできている!

男性が考えるほど女性の思考は単純ではありません。男性がひとつのものしか処理できない傾向が強い反面、女性は複数のものを同時に処理する能力があります。

思考回路も複雑で、場によって様々な面を見せてくるでしょう。複雑な心理を抱える女性だからこそ、上手に隠して浮気をしている可能性が拭えないのです!

電話占い 妻や彼女への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占いの妻や彼女への不安の相談で最も有名なのが、カリスの叉紗先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが叉紗先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 妻が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 妻に本当に愛されているのか自信がない…
  • 今後の結婚生活が気になる…

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは叉紗先生になります。

妻や彼女への不安の相談に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M.Y様 2023/06/19

叉紗先生昨日は鑑定して頂きありがとうございました😊
何週間ぶりに、主人からラインで出かけるとラインがありました。それまでは、連絡無しで出かけてたのに。😂
朝、声かけた時は、返事もしてくれなくて睨まれてる感じがして落ち込んでいたのに、嘘かのように、何ヶ月振りなんだろうと思うほど、まともに顔を見ながら前のような何事もなかったかのように、会話ができました。
半ば、もう主人との事諦めかけてた気持ちがあったのですが、こうして当たり前の事が、泣けるほど嬉しい事なんだと実感して、やっぱり諦めず添い遂げていきたいと、確信しました。
まだ不安だらけですが、先生に教えて頂いた、ラッキーナンバーの日に白山神社へ参拝させて頂いて、できる事から頑張っていきたいと思います。
又、連絡したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します😀🙏
本当にありがとうございました😊

引用元:電話占いカリス

★★★★★
H様 2023/06/06
#恋愛

先生、昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。
声が優しくて、話してると落ちつきます。

彼の気持ちが薄れてるのかなと不安で…。
色々聞いていただきました。

彼が言っていた事そんなに話していないのに
彼が言っていた言葉を言われ!!!
そうです。そうです。と驚きと鳥肌が!!!

彼、思ってる!かなり私の事を思っていると聞いて
また、驚きました。
じゃあ何であんな事言うのか…。いまだに??ですけど

いつもこんな感じじゃなーい?の先生の言葉の意味を
もっと聞けば良かったと後悔してます。
また、話させてもらった時に教えてもらおうと思います。

先生に教わった事やって行こうと思います。
何かありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は妻や彼女への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

夫婦でも、付き合っていても、相手の気持ちが分からなくなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

叉紗先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、優しく話しやすい雰囲気がとても心地よく、叉紗先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 妻が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 妻に本当に愛されているのか自信がない…
  • 今後の結婚生活が気になる…

という男性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。妻の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

実際にあった修羅場!信じられない妻の浮気とは?

実際にあった妻の衝撃浮気エピソードを確認してみましょう。男性諸君は胆に銘じるように!信頼している嫁にも隠された真実が存在するかもしれませんよ。同じような経験を踏まないために気を引き締めて注意しましょう。

ひと回りも違う20代の男と浮気…!

浮気といえば年下の女性を引っ掛ける年上男性のイメージが強いです。実は、妻の中にも年下男性との不倫にハマる人が多い!ひと回りも違う20代の男性と浮気するケースは少なくありません。

若ければ心も体も元気。女として褒めて求めてくれる男性に胸がときめきます。女性としての自信を取り戻して活力に満ちるようです。

妻子持ちの上司とW不倫でドロ沼離婚…

上司と部下という関係は恋愛感情を抱きがちです。信頼関係が大切な二人だからこそ、信頼から愛情に発展しまうケースが少なくありません。

相手が妻子持ちであればお互いに気も楽。二人の立場が一致すれば、浮気という共通の罪を背負っている連帯感が強まります。W不倫の愛情が高まると団結力が強く、泥沼の離婚劇を繰り広げるケースも少なくありません。

妻の浮気相手の妻から事実を知らされる!

女性は浮気の真実を確信すると、相手の女性に対して怒りや嫌悪を強める傾向が強いです。妻の浮気相手の妻や恋人から、密かに浮気の真実を知らされるといったケースも少なくありません。

W不倫の関係であれば、訴えられて慰謝料を請求されることも想定できます。ちょっとした火遊びであっても、家族を巻き込み人生を転落させる致命的な事件となる恐れがあるのです。

スマホゲームから浮気が発覚!

多くのプレーヤーが楽しむスマホゲーム。ゲームを利用して愛を育む妻も存在します。例えば「荒野行動」。無人島に降り立ち最後のひとりになるまで戦闘するバトルロワイヤルです。

ログインすればメッセージ交換やボイスチャットが可能。カップル機能でゲーム内をデートすることも。ゲームでカモフラージュして知り合った相手と浮気を楽しむ妻が存在しています。

嫁の浮気を疑うべき行動・態度とは?

「浮気しているの?」と聞いて「はい、してます!」と答える人は皆無。不安を感じたときは慎重に相手を探る必要があります。妻を観察することで解る、浮気を疑うべき行動や態度を確認してみましょう。

当てはまるからと言ってすぐに責めないで!

注意点がひとつ!浮気ポイントに当てはまるからといって、相手を追い詰めるようなことはしないでくださいね。思い込みから逆上しても、実際は潔白であったという可能性も高いです。そうなると夫婦の信頼関係を壊しかねません。

あくまで疑いがあるというだけなので、項目に当てはまったときは妻の行動をマークして浮気の証拠を導きましょう。

①スマートフォンやLINEを使う時間が増えた

使う時間が増えたということは、やり取りをする新たな相手が現れたということです。家族以外に親密に連絡を取るような相手ができたのなら浮気の可能性も考えられます。

相手やメッセージの内容を教えてくれない、相手と通話やメッセージを交換するとき席を外すといった行動をとるなら旦那には隠したい証拠。相手が女性か男性か?友人か恋人か?把握するまで疑いは残ります…。

②化粧品の仕方が変わった

メイクやファッションが変わるきっかけは、女性を刺激するアクシデントが起きたからでしょう。浮気相手の好みに合わせて変わることも十分に考えられます。

若々しいメイクを好むのであれば、若い人との付き合いが増えている証拠。逆に落ち着いたメイクに変わったなら年上の人との関係が増えたのでしょう。浮気の可能性があるのか交友関係を調査する必要があるといえます!

③おでかけ用の服や下着が増えた

お出かけ用の服が増えるのは誰かと外出する機会が増えた証拠。下着が増えたのなら、下着を気にするような関係の人と会っている可能性あり!

妻が泊まりに行く用事もないのに下着にこだわり出すのは不可解です。習い事やスポーツジムに通い出したとしても、誰と通っているのかチェックを入れたほうが無難。浮気相手とすでに親密な関係に発展している恐れがあります。

④スマートフォンを見えないところに置く

普段何気なくテーブルに置いていたスマートフォンを見えないところに置いていたら要注意。画面を下にしておく場合も怪しさが隠れています。

着信やメッセージなどを見られたくない意識の表われでしょう。以前から隠す傾向があれば違和感はありませんが、普段と違う行動をとるようになったのなら浮気の可能性が浮上してきます。

⑤お風呂場にスマートフォンを持っていく

お風呂タイムに脱衣所にスマートフォンを置く、お風呂場まで持っていくという場合は観られたくない内容がある証拠でしょう。旦那のスマートフォンをこっそり見るような女性に多い行動です。

以前から秘密主義の妻であればそこまで疑う必要はありません。ただし、急に行動が変わったのであれば要注意。浮気など、見られたくないような秘密を隠している可能性があります。

⑥向こうからのスキンシップが減った

妻からのスキンシップが減ったり、誘っても拒否をされたりするなら浮気を疑ってみる必要があります。夫に対して、男としての魅力を感じていない可能性があります。他に満足させてくれる相手を見つけたのかもしれないですよ。

この場合も以前の行動が重要なポイント。性欲が強い妻からのスキンシップが減ったのなら浮気の確率急上昇です!

⑦帰宅時間を気にするようになった

以前から帰宅に合わせて夕食の準備をしてくれていたなど気にかけていたのなら普段通り。しかし、これまで自由放任であったのに時間を確認するようになったのなら、妻に何か新たな予定が増えたと考えられます。

夫が帰宅する時間を確認するのは、夫が帰る時間を知る必要があるということです。浮気の可能性を疑いましょう。

嫁に浮気を問い詰めるために大切なこと

浮気が疑われるときは真実を確認する必要がありますが、ただ口頭で浮気を確認しても一筋縄では済まないでしょう。事態を収束させるためには冷静さと真実を語らせるテクニックが必須。妻を問い詰めるときに大切なポイントを紹介します。

①具体的な証拠を提示する

浮気をするぐらいの妻です。度胸も据わっていれば口も達者でしょう。相手の話を聞きだすためには、真実を語らせるための証拠が必要です。

自信で出来る限りの証拠を集めたり、探偵や弁護士を雇たりして、浮気に関する具体的な証拠を提示して、妻の逃げ道を塞ぐと効果的でしょう。

②話のつじつまが合っているかを冷静に判断する

罪の告白では、罪を軽くするために真実を曲げてしまう傾向が強いです。妻が浮気について語り出したら、話の経緯を冷静に判断してつじつまが合っているのか確認しましょう。

相手の話を納得できるまでよく聞いて、改めて時系列で前後関係を確認するために会話を録音するのも◎。5W1Hを基に「だれが・いつ・どこで・何を・なぜ・どうしたのか」意識して確認しましょう。

③相手が開き直るときは理由は家庭内にあるかも…

浮気を確認しているときに、相手が開き直ったのであれば家庭に対して不満がある証拠です。妻の浮気だけを否定するのではなく、浮気に至るまでの経緯を尊重しましょう。

今後の関係を考えるためにも、様々な視点を交えて状況を判断する冷静な対応が必要です。夫の落ち度や夫婦を取り巻く環境の問題など、家庭内の原因についても話し合いましょう。

④夫婦関係を続けるかどうかは冷静に話し合おう

浮気をするほうもされるほうも気持ちが昂るのは当たり前。感情的になるとお互いの気持ちを通わすことが難しいです。一方的に相手を責めてしまったり、口では表現できず暴力をふるってしまったり、最善の策をとることが難しいでしょう。

話し合いは一度と決めずに繰り返してください。お互いの状況を把握できてから夫婦関係存続について冷静に話し合いましょう。

妻が浮気に走る理由とは?

浮気される原因とは何でしょう?妻が浮気に走る代表的な理由を紹介します。当てはまるものがあるのなら、チャンスが訪れれば浮気をしてしまう可能性が高いです。妻の抱える不安や不満を理解して不倫を回避しましょう♪

女として見られる喜びを感じたかった

結婚してから年月が経つ妻が浮気をしたのなら、原因は夫と妻という形式に落ち着いて男女の関係が疎かであることかも。女性はいつまでも女として見られたいもの。美しさや器量を褒めてチヤホヤされたいのです。

女性としての喜びを求めて浮気に走るケースは多いです。相手を好きという感情よりも、妻や母親としてではなく女として扱ってほしい気持ちが強いでしょう。

性欲を満たしたかった

セックスレスの夫婦なら性欲を満たしたかった可能性が高いです。妻が夫を誘っても相手にされなければ屈辱的。夫に体を求められないのは、魅力や必要性を否定されたようで不満も募るでしょう。

家庭から出れば、体を求めてくる男性はすぐに見つかります。自分に対する自信を取り戻すためにも浮気に走ってしまう傾向が強いでしょう。

もっといろいろな経験をしたかった

若くして結婚した夫婦や結婚するまで真面目に過ごした女性は、結婚生活がマンネリ化してくると刺激を求めて浮気に走る傾向があります。

結婚した男性と相性が良かったがために、性に対しての興味が増してしまった悪循環も…。男性経験が少ないことから、このままの人生で終わらせるわけにはいかないと浮気に走る妻も少なくありません。

変わらない生活に刺激がほしかった

平凡な日常に飽きてしまったのでしょう。生活に浮気という刺激を求めてしまう妻も少なくありません。付き合っている間は相手を気にかけてサプライズを仕掛けた関係なのかも。当たり前の夫婦の生活に楽しみが欠けてしまったのでしょう。

釣った魚にエサはやらないタイプの夫かもしれません。付き合っていたころのフレッシュな気持ちを忘れないようにしてくださいね。

夫が浮気している当てつけ

妻の逆襲、夫の浮気に対する当てつけというパターンも多いです。夫の裏切り行為を許せないのでしょう。同じような苦しみを与えたいと考えているのかもしれません。また、苦しんでいるときに手を差し伸べてくれた男性に気持ちが向いてしまう結果でもあります。

全ては夫の浮気が原因。信頼関係を取り戻すためには、お互いの気持ちを確かめ合って裏切らない努力をする必要があります。

嫁の浮気を許すべきかと悩んだときの対処法

嫁の浮気が発覚したとき、今後の夫婦生活について考えて許すべきか悩んだときの対処法を紹介します。浮気の原因を理解して検討しましょう。妻だけを責めるのではなく、原因と結果を踏まえて夫婦関係を見直すことが大切です。

浮気した本当の理由を妻から引き出す

許すべきかの判断で重要なのは妻が浮気をした原因でしょう。原因によっては夫の落ち度がきっかけの可能性もあります。本当の理由を聞きだして、妻の愛情がどこに存在するのかを確認してみてください。

妻と夫としてだけでなく女と男としての関係も見直すことが大切。夫婦関係を存続するためには、苦難を乗り越えても信じられる愛が必要ですよ。

一度距離を置いてあなたの気持ちを考える

夫婦生活を共にすれば情も生まれます。妻との関係を見直すためにも一度距離を置いて本当の気持ちを考える必要があるでしょう。

妻が存在しない生活を体験することで見えてくることがあります。これまで負担をかけていたことや、あなたが負担に感じていたことなど、改めて見つめ直して整理してみましょう。今後も共に過ごすべき相手かを確かめられます。

信頼関係の再構築にはあなたの努力も必要!

浮気をした妻の罪は大きいです。しかし、今後の信頼関係を再構築するためには、そんな妻を愛するあなたの努力が何よりも大切です。

何かにつけて妻の浮気を取り上げ否定するのでは夫婦関係は破綻します。気持ちを切り替えて頑張る覚悟をしましょう。これまでの記憶をリセットさせて、新たに付き合い始める気持ちで挑む必要があります。

スカッとした浮気への仕返しが知りたい!

現在の浮気、過去の浮気、それぞれの事情があってスッキリと解決できずモヤモヤしている人も多いでしょう。浮気に対するモヤモヤが消えない人は、スカッとした浮気の仕返し体験を参考にしてみましょう!

子育てが終わって…自分から離婚を申し出る!

子供を育てるための資金や環境を考えると、夫婦の関係が覚めていても離婚に踏み切れないケースが多いようです。

そんな夫婦の中には、子育て後に離婚宣告を出している人もいます。労り合えない関係の二人が老後を共にしても幸福感は得られません。突然の宣言もよし、子育て終了を機に離婚を申し出て切り捨ててやりましょう!

離婚して慰謝料を請求する

浮気を理由に離婚をしても、相手が望んでいる離婚となると腑に落ちません。浮気をされた苦しみや痛みを思い知らせてやりたいと考える人も多いです。

誤られても形がなければ納得できないもの。離婚を正式に協議して、離婚の原因となった浮気に対する慰謝料を請求しましょう。

浮気相手の実家や会社に訴える!

明らかに浮気相手に非がある場合、浮気相手の実家や会社に訴えて相手の非を公に晒すのも手段のひとつ。浮気をしておいてこれまでと同じ生活を送れると思ったら大間違い!自分の行動にはしっかりと責任を取ってもらう必要がります。

ただしやり過ぎには注意。家族や会社に被害を加えたり、真実とは異なる噂を流したりは禁物。事実だけを誠実に訴えかけましょう。

浮気は許さない、全国13拠点を構える探偵業界大手の【探偵MR】

MRにご相談される方は、このようなお悩みのある方です。

・夫婦間に於いて、パートナーの浮気、不倫でお悩みの方
・離婚による慰謝料を請求する為の法的に有効な浮気、不倫の証拠が必要な方
・愛人と別れさせてパートナーとやり直したいと思っている方
・離婚して新しい道を選択したい方

相談件数は年間1万5千件以上!
認定カウンセラーが問題の解決までサポートします!

嫁の浮気を知ったらショック…でも負けないで!

嫁の浮気を疑ってそれが真実だとしたらショックも大きいでしょう。けれど、真実を乗り越えるからこそ夫婦の未来が切り開かれたり、あなた自身の本来の幸せを掴むきっかけが生まれたりする可能性があります。

不安を抱えたまま過ごすのではなくショックを受け止めて、幸福に満ちた未来を導きましょう!

みんなの浮気事情が気になる人はこちらの記事もチェック!

オードリー春日俊彰が結婚!公開プロポーズ後の浮気発覚で批判続出!?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
オードリー春日俊彰が結婚!公開プロポーズ後の浮気発覚で批判続出!? | Lovely[ラブリー]
お笑いコンビ・オードリーのボケ担当の春日俊彰さん。元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者であり、テレビでは持ち前の運動神経を披露することも多いです。この記事では、春日俊彰さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡
ゆりにゃが新彼氏のジョンファンと破局!?原因はまたもや浮気? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ゆりにゃが新彼氏のジョンファンと破局!?原因はまたもや浮気? | Lovely[ラブリー]
TwitterのツイキャスやYouTuberとしても有名なゆりにゃさん。恋愛のことになると度々話題になるゆりにゃさんですが、最近、新彼氏のジョンファンさんと破局したという情報が出ました!原因は浮気と噂されていますが、真相について解説していきます!
嫁が浮気をしていたら…どうすればいい?9つの対処法とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
嫁が浮気をしていたら…どうすればいい?9つの対処法とは | Lovely[ラブリー]
もしもあなたの妻が浮気をしていたら、あなたはどうするでしょうか。今回は妻が浮気をした時の行動や対処法を紹介していきます。妻が浮気をしてしまったと動揺しないで、まずは冷静になってやらなくてはいけないことを考えてみましょう。
妻の浮気が原因で修羅場を経験した男女のエピソードまとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
妻の浮気が原因で修羅場を経験した男女のエピソードまとめ | Lovely[ラブリー]
昨今、肉食系の女性が増えています。そんなこともあってか、妻の浮気が増えていると言われています。今回は妻の浮気が原因の修羅場を経験した人やそんな夫の対応などエピソードを紹介していきます。浮気中の奥さん、明日は我が身ですよ…!
haruomi
ライター

haruomi

パン生地を寝かせながら文字を綴ります。『明日が楽しみ♪』と思えるような毎日を叶える情報を紹介します。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely