光エステのセルフケアサロン「美YOU人(ビュート)」が汐留にオープン!

スポーツ・健康・美容商品を製造販売するファイテン株式会社が、サロンケアとホームケアを合わせた新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」を東京・汐留に2020年9月4日(金)オープン!初回体験が無料になるご予約URLもあるので要チェックです!

光エステのセルフケアサロン「美YOU人(ビュート)」が汐留にオープン!	のイメージ

目次

  1. 新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」が東京・汐留に9月4日(金)オープン!
  2. “新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」の特徴
  3. 「美YOU人」汐留シオサイト サロン情報
  4. ライフスタイルに合った「美」を手に入れよう♡

新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」が東京・汐留に9月4日(金)オープン!

スポーツや健康・美容商品を製造販売している「ファイテン」が、サロンケアとホームケアを掛け合わせた女性専用の新感覚セルフエステサロン「美YOU人(ビュート)」を東京・汐留に9月4日(金)オープンしました。

初回体験が無料になるご予約URLもあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

サロンケア&ホームケアでトータルビューティーを実現

「美YOU人」は自身のライフスタイルに合わせたケアを提供。サロンでプロのチェックを受けながら重点的に、レンタル可能な最新美容マシンを持ち帰って自宅でも継続的に、自分磨きを両面からサポートするトータルビューティーケアを実現しました。

ファイテンが提供する「光エステ」は、健康からできる本来の「美」を追求し、ホームケアでは美容マシンにプラスして基礎化粧品、サプリメント等で肌の悩みをサポートしていきます。

“新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」の特徴

“新感覚”セルフエステサロン「美YOU人」は、サロンケアに合わせて自宅でもまるでサロンに通っているかのようなケアができることが最大の特徴です。お肌悩み・自分磨きを幅広くサポートするための魅力を見ていきましょう。

ライフスタイルに合わせ、サロン/ホームケアの組み合わせを自由に選択可能

「美YOU人」ではサロンにしっかりと通いたい人向けの「サロンコース」、サロンに通いつつも自宅で重点的にケアをしたい人向けの「ホームケアコース」など多彩なコースが数種類用意されています。

自身のライフスタイルに合ったトータルビューティーケアができるのは、なによりの魅力。希望するケア方法をプロであるビューティーアドバイザーがぴったりなプランを提案してくれます。

ホームケアコースでは最新の美容マシンがセットに!

ホームケアコースでは、ファイテンの基礎化粧品とサプリメントにプラスして、サロンで使用する最新美容マシンのレンタルサービスを行っています。

自宅でも気軽にサロンレベルの光エステが体験できるシステムによって、しっかりと肌の悩みや自分磨きをサポート。サロンに通う際にカウンセリングで最適なケア方法を提案してくれるので安心です。

ファイテン独自の最新光テクノロジーを採用

私たちの生活に欠かすことのできない「光」。ファイテンはこの「光」に着目しました。「美YOU人 egg」で体感できる「健光浴®」は、顔・腰部分に最新の光エンジン「PRLユニット」を搭載。LEDと新素材の「メタックスカーボンセラミック」採用し、「健光浴®」の光がカラダ全体に届きます。

顔部分には、美容医療の分野でも注目されている「近赤外線」「赤色LED」を使用。健康的な肌への回復が期待される最先端の肌ケアを体感できます。

ファイテンの化粧品シリーズ

京のおしろい落とし

京都・花街の芸舞妓たちが認めた、京都生まれの無添加化粧品。しっとりとした潤いの他にも「肌荒れを防ぐ」「肌を整える」などの働きにより、素肌のコンディションを整えます。

ファイテン AQUA GOLD

独自のナノテクノロジーから生まれたファイテンの「水溶化メタル技術」。さまざまな肌トラブルから本来の美しさを目指し、ダメージにも揺るがない、健やかな肌へと育みます。

一人一人に合ったケア方法をその場で実践!

「美YOU人」ではビューティーアドバイザーのカウンセリングを受けたあと、一人一人に合ったケア方法をその場で実践することが可能です。

光エステ「美YOU人 egg」

サロンで体感できる光エステ「美YOU人 egg」。お腹・腰部分に、LEDと新素材の「メタックスカーボンセラミック」を採用。マシンの中に座っているだけで「健光浴®」の光が体全体に届きます。

潤す「京のおしろい落とし 京の光スチーマー」

独自技術から生まれた肌をいたわる純金水を使用した「京のおしろい落とし」シリーズ。サロンでは温スチームを顔に当てることで、毛穴を開いて潤いを補給し、冷ミストでお肌を引き締め、なめらかに仕上げてくれます。

落とす、整える「京のおしろい落とし 京の肌エコー」

サロンとホームケアの両方で体験できる「京のおしろい落とし 京の肌エコー」。顔からカラダまで全身に使える超音波美容器です。紫外線はなく、肌ケアに最適な赤色LEDと超音波、バイブレーション機能の併用で肌のコンディションを整えます。

整える「京のおしろい落とし 京の肌プラズマ」

サロンとホームケアの両方で体験できる「京のおしろい落とし 京の肌プラズマ」。イオンプラズマがお肌に浸透し、肌の内部を温め、気になる部分を集中的にアプローチしてくれます。

光エステ「美YOU人 美顔マスク」

ホームケアで行える光エステ「美YOU人 美顔マスク」は、自身の肌の悩みに合わせて、「近赤外線」「3色のLED」の光をセレクト。同時出力でムラなく照射されるため、まるでサロンにいるようなセレブケアを5分間という短時間で家で実現することができます。

「美YOU人」汐留シオサイト サロン情報

「美YOU人」汐留シオサイト

住所:東京都港区新橋1-5-25地先 地下店舗B1F
営業時間:11:00~20:00(平日)
定休日:毎週土曜・日曜・祝日
電話番号:03-6280-6577

サロンにしっかり通いたい方におすすめの「サロンケアコース」

サロン通い月2回8,000円から、通い放題18,000円まで、さまざまなプランが用意されています。

サロンに通いつつ、自宅でも重点的にケアしたい方におすすめの「ホームケアコース」

3か月まるまる契約するVIPコース、1ヶ月ごとに契約するスタンダート・スペシャルコースに分かれています。

コロナウイルス感染症対策について

【店内】
・お客さま用消毒液の設置
・店内消毒の定期的な実施
・こまめな換気
・密集を防ぐため、入場制限の実施及び設置機器の数の調整
・ 1日3回約15分、クリーンタイムの実施
・ドリンクコーナーの使用中止
・ブランケットなど、会員様共用備品の一部使用中止
・室内の抗ウイルスコーティング
・金銭授受の際、キャッシュトレイを使用

【スタッフ】
・出勤前の検温を含む個人健康チェックの実施
・マスクの着用/フェイスガード使用
・手洗いうがい、手指消毒の徹底

サロン入店時の注意事項

・飛沫防止のために、入店時/店内見学時は、マスク着用。
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保。1m以上、できれば2mの間隔をあける。
・店頭入り口の消毒液で、手指消毒。

ライフスタイルに合った「美」を手に入れよう♡

毎回サロンに通わないといけないと考えると億劫になりがちなエステケア。自身のライフスタイルに合わせて自宅でも両立してトータルケアができたら嬉しいですよね!肌トラブルや自分磨きに、新感覚のエステを利用してみてはいかがでしょうか。

【初回体験無料】下記URLから予約!

この記事を見て下記URLからご予約いただいた方は初回体験が無料に!ぜひ体験してみてください♪

期間:2020年11月30日まで
URL :https://line.me/R/ti/p/%40136dsxah

話題の新情報をチェック!

ガッキー起用「雪肌精 クリアウェルネス」新CMが8月20日放映開始!
口元から綺麗になりたい人必見!歯列矯正の種類や特長を紹介
男女兼用身だしなみコスメ「Riita+」スティックコンシーラーが8月4日(火)新発売!
古川優香プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」に新色登場!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ