お持ち帰りされたい女子が出すサイン11選!しっかり見抜こう

お持ち帰りされたい女子は意外と多くいます。しかし、そのような女子を見極めることができなければ、何の意味もないですし、こっぴどく振られてしまうでしょう。そこで今回は、お持ち帰りされたい女子が出すサインを紹介していきたいと思います。

お持ち帰りされたい女子が出すサイン11選!しっかり見抜こうのイメージ

目次

  1. 【はじめに】お持ち帰りしたい男子とされたい女子
  2. お持ち帰りされたい女子のサインを知ろう
  3. 【お持ち帰りされたい女子のサイン①】帰れないアピール
  4. 【お持ち帰りされたい女子のサイン②】最近寂しい
  5. 【お持ち帰りされたい女子のサイン③】露出が増す
  6. 【お持ち帰りされたい女子のサイン④】家に興味を示す
  7. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑤】ボディタッチ
  8. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑥】やたら近くにいる
  9. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑦】下ネタに乗る
  10. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑧】一口ちょうだい
  11. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑨】他の人との反応の差
  12. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑩】目が合う
  13. 【お持ち帰りされたい女子のサイン⑪】帰る間際のメイク
  14. お持ち帰りNGのサインとは
  15. 【お持ち帰りされたい女子ではない①】明日早い
  16. 【お持ち帰りされたい女子ではない②】スマホいじり
  17. 【お持ち帰りされたい女子ではない③】一定距離を保つ
  18. 【お持ち帰りされたい女子ではない④】時間を気にする
  19. 【お持ち帰りされたい女子ではない⑤】笑わない
  20. 【まとめ】お持ち帰りされたい女子も簡単ではない

【はじめに】お持ち帰りしたい男子とされたい女子

合コンのような場に行くと、多くの男性は女子をお持ち帰りしたいと思うものです。むしろ、女子をお持ち帰りするために、合コンに参加しているようなところもあるでしょう。女子をお持ち帰りしたいのは男性の共通意見ですが、実はお持ち帰りされたい女子も、世の中には存在します。

お持ち帰りしたい男性とお持ち帰りされたい女性。これほど需要と供給ががっちりかみ合うことは、そうそうありません。互いにその意志さえ認識できれば、あとはすんなりとコトを進めることができるでしょう。

女子にも誰かにお持ち帰りされたい日があります。性欲は男性だけの特権というものではないのです。そのため、合コンにいき、女子をお持ち帰りしたいという男性は、女子の中からお持ち帰りされたい人を見定めるということが大切になってくるのです。

お持ち帰りされたい女子のサインを知ろう

お持ち帰りされたい女子を見分けることが、お持ち帰りをしたい男性にとっては大切なことなのですが、はたしてそのようなことができるものなのでしょうか。

お持ち帰りされたい女子は、合コンの中で、この人にお持ち帰りされたいという男性を見つけると、積極的な行動を取ってきます。そのような欲求があるのだから、当然でしょう。見分けるどころか、相手からアピールしてくれるため、自然とそのような女子はわかるものなのです。

また、お持ち帰りされたいとまでは思っていなくても、お持ち帰りさても良いかな、と思っている女子もいます。このような女子も、ある特徴がありますので、簡単に見分けられるものです。

では、実際にお持ち帰りされたい女子は、どのようなサインを出しているのか、紹介していきます。

【お持ち帰りされたい女子のサイン①】帰れないアピール

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインには、帰れないアピールというものがあります。終電がないということや、家まで遠い、なんとなく帰りたくない、というようなことを、女子が言ってきたとしたら、それは誘って欲しい、というアピールです。男性としては大きなチャンスですので、絶対に逃さないようにしましょう。

絶対、男性にお持ち帰りされたくないと思っている女子であれば、何が何でも家に帰ろうとします。帰れないのであれば、近くのホテルにでも泊まるでしょう。

しかしそこで、帰れない、ということを男性に伝えるということは、誘っているも当然です。女子もそのようなことを言えば、男性に誘われることがわかっているからこそ、帰れないアピールをします。そのため、帰れないアピールをされたとしたら、お持ち帰りされたい女子と判断することができるのです。

【お持ち帰りされたい女子のサイン②】最近寂しい

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインには、最近寂しい、というサインもあります。

女性はすぐに寂しさを感じる生物です。特に彼氏と別れたばかりの女性は、時間がぽっかり空いてしまうことになるため、大きな寂しさを感じてしまいます。そのような状態が長く続くと、誰でも良いから一緒にいたい、という感情になってくるのですが、そのような精神状態の時に参加したくなるのが、合コンです。合コンであれば簡単に男性を見つけられるため、寂しい女子は合コンに参加したがります。

寂しい女子はすぐにでもお持ち帰りできるような状態なのですが、合コンの場で、あなただけに最近寂しい、という言葉を言うということは、男性が誘ってくれるのを期待しているということです。裏を返せば、寂しいという言葉は、寂しいから一緒にいて欲しい、という言葉だということになります。そのため、寂しいという言葉が、お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとなるのです。

【お持ち帰りされたい女子のサイン③】露出が増す

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインには、露出が増す、というものがあります。

女子は男性が全員、スケベだと思い込んでいます。大きな間違いではないですが、肌を露出すれば、男性はすぐに食いついてくる、と思っているのです。

実際には必ずしもそうだとは言えませんが、その間違いを女子は信じているため、この男性にお持ち帰りされたいと思ったら、肌を露出することがあります。引いてしまう男性もいるかもしれませんが、お持ち帰りしたいという願いを叶えるだけであれば、露出する女子はベストです。抵抗がなければ、お持ち帰りしましょう。

特に飲み会が始まった時は、それほど露出していなかったのに、途中から露出したという場合や、あなたの隣で上着を一枚脱いだ、というような状況があったら、高い確率でお持ち帰りできます。女子も男性にそれを気付いてもらえるようにやっているため、迷わず誘ってみましょう。

■参考記事:肉食女子の特徴って?コチラも参照!

肉食女子の特徴を知り診断しよう!あなたはどう?

【お持ち帰りされたい女子のサイン④】家に興味を示す

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインの中には、男性の家に興味を示す、という脈ありサインもあります。これも女子からのアプローチと受け止めて良い、脈ありサインです。

男性が女子を誘う方法の中に、女子が興味を示した物が家にあるからおいでよ、と誘う方法があります。家にペットがいる、デザイナーズマンションだから、最新のゲーム機などなど、様々なものを餌にして、女子を自宅に誘うという方法です。

よくある方法なのですが、女性もこの方法がよく使われていることを知っていますので、逆に同じような方法を女子が使うこともあります。それが男性の家に興味を示す、という方法です。

つまり、女子は男性の家の情報を聞き出すことで、その家にわざと興味があるフリをして、男性から家に誘われるのを待っているということです。男性がわざわざその方法を使わなくても、女性が使ってきてくれるのですから、これほどラッキーな話もありません。軽く「家に来てみる?」と誘ってみましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑤】ボディタッチ

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインの中には、ボディタッチという脈ありサインもあります。

これも露出する女子と同じような考え方です。男性は女子に触られると興奮しますし、その女子が自分に気があるのではないか、と思います。

特に今の時代、簡単にセクハラとされてしまうため、気軽に女子には触れられないものです。そのような環境の中で、女子のほうからボディタッチをしてくれるのであれば、男性としても嬉しいでしょう。そのことを女子もよく理解しているため、お持ち帰りしてもらいたい男性に対して、多めにボディタッチを行うのです。

glasenさんの投稿
21479624 1957011301178356 2581793777513398272 n

ボディタッチをしてくる女子は積極的ですので、それ以上の誘いもあるかもしれません。シンプルに「ホテルとか行ってみる?」と冗談交じりに言われることもあります。とはいえ、受身になり過ぎるとチャンスを逃してしまうこともあるため、しっかりと自分から誘うようにしましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑥】やたら近くにいる

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとして、やたら近くにいる、というものもあります。

女子としてはお持ち帰りして欲しい男性がいても、自分からではなく、男性から誘って欲しいものです。そうしないと、自分が遊び人みたいに思われてしまうからです。

そのため、女子は男性に誘ってもらう方法を様々使うのですが、これもその中にある一つの方法となります。つまり、側にいることで、男性が誘いやすい環境を作ってあげるという方法です。

男性としても遠くに座っている女性をなかなか誘い辛いものでしょう。そのため、この方法を女子に使ってもらえると、かなりありがたいです。

特に飲み会が終わる前くらいに、隣に女子がやってきたり、トイレに行く時に何度も会ったり、という場合、脈ありサインとしてはかなり確率が高くなります。女子の作戦に、うまく乗っかりましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑦】下ネタに乗る

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとしては、下ネタに乗ってくるという脈ありサインもあります。

下ネタという方法で女子を口説くのは、本来、あまり良い方法ではありません。あまり露骨に、そのような匂いをさせてしまうと、女性は周りの目もあり、その男性にお持ち帰りされたくない、と思ってしまいます。

そもそもの方法として、下ネタはあまり良い方法とは言えないのですが、もしも言ってしまった時に、女子が引かずに、乗ってくるようなことがあると、大きなチャンスです。

そのような女性は貞操観念が低い女性ですので、あなたのことがタイプではなくても、ノリでお持ち帰りされることもあります。口説きやすいタイプの女子ですので、見逃さずに誘うようにしましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑧】一口ちょうだい

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとしては、一口ちょうだいという言葉もよく使われます。その女子が何の抵抗もなく、あなたが使用した箸やスプーンで一口食べたり、あなたが食べた場所を食べるようなことがあれば、脈ありと見て良いため、試しに誘ってみましょう。

女子は男性の清潔感というものを重要視します。どれだけイケメンでも清潔感のない人に、女性はお持ち帰りされたいと思いません。そして、清潔感のない人に一口ちょうだい、というようなことも言わないものです。

そのため、この言葉を言ってきたということは、少なくともその女子は、あなたに好感を抱いているということになります。必ずうまくいくとも言えませんが、可能性はあるため、軽めに誘ってみて、反応を見てみましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑨】他の人との反応の差

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとして、他の人と反応が違う、という脈ありサインもあります。

飲み会の席であれば、基本的に会話をリードするのは男性陣でしょう。その際、男性はそれぞれ笑いを取っていくことになりますが、なぜか自分が話す時だけ、特定の女子のリアクションが大きいということがあります。

人は気になっている人がいると、感情の起伏が激しくなるものです。少しのことで笑ったり、驚いたり、頷いたり、ということを自然にしてしまいます。つまり、自分の話に対してだけ、大きく笑うという女子がいた場合、その女子はあなたのことが気になっている可能性が高いのです。

ただ、これは気になっているというだけの話で、お持ち帰りできるかどうかはわかりません。もしかしたら、女性は真剣な交際を望んでいる可能性もあるため、他の脈ありサインも利用して、お持ち帰りできるかどうかを判断しましょう。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑩】目が合う

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとして、目が合う、というものもあります。

人は気になる男性がいると、当然、その人に好意を持ってもらいたいと思いますが、合コンという場だと、気になっている男性を他の人に取られないだろうか心配になってしまいます。他の女子と良い感じになっていたら、その人のことは諦めようと思う女子もいるのです。

そのようなことがあるため、気になる男性がいると、女子はその男性のことをチラチラと見るようになります。その中であなたと何度も目が合うようになるでしょう。そのため、目が合うという現象が、脈ありサインということになるのです。注意深く女子の視線を確認しておきましょう。そうすることで、誰をお持ち帰りできるか判断できるようになります。

【お持ち帰りされたい女子のサイン⑪】帰る間際のメイク

お持ち帰りされたい女子が出す脈ありサインとして、帰る間際のメイク、というものもあります。

長い時間飲んでいれば、女子は徐々にメイクが落ちていくものです。飲み会の途中でメイクを直す女性も多いですが、飲み会の終盤になり、帰るつもりの女性ならば、後は家に帰るだけですので、化粧をばっちりの状態にする必要はないでしょう。

しかし、飲み会の終盤になり、化粧直しをするような女性は、この後、何かあるかもしれないという期待を持っているということです。必要性があるからこそ、化粧をするのであって、その必要性とは男性にお持ち帰りされること、ということになります。

そのため、男性は飲み会の最初と最後で、女子のメイクが変化していないか確認しておきましょう。そうすることで、お持ち帰りされたい女性を見極めることができるようになります。

お持ち帰りNGのサインとは

お持ち帰りされたい女子のサインを紹介してきましたが、これを見極めることができるようになれば、これまでよりもだいぶ、女子をお持ち帰りしやすくなります。しかし、ここで注意しておかなければならないのは、逆にお持ち帰りされたくない女子のサインというものも、存在するということです。

お持ち帰りされたくないサインを出しているにも関わらず、しつこく誘うようなことがあると、怒ってしまう女子もいるでしょう。そうなると、別の女性をお持ち帰りできそうだったとしても、その飲み会全体の雰囲気が悪くなってしまい、全て台無しになってしまいます。

そのため、お持ち帰りされたくないサインを出している女性には、絶対にしつこくしないようにしましょう。そして、そのためにもお持ち帰りされたくない女性を見極めることが大切になってくるため、お持ち帰りされたくない女子のサインをしっかりと覚えておいてください。

■参考記事:女性の脈なしサインはコチラも参照!

女性の脈なしサイン・態度9選!片思い男性必見!

【お持ち帰りされたい女子ではない①】明日早い

お持ち帰りされたくない女子は、よく明日早い、という言葉を使います。

この言葉は、明日仕事が早いから早く帰りたい、飲み会が終わったらすぐに帰る、というような意味を含んでいますので、当然、お持ち帰りすることはできません。最初からバリアを張っているようなものですので、どれだけ口説いてもお持ち帰りすることは難しいでしょう。早めに諦めましょう。

明日早いというのは便利な言葉で、実際には休みだったとしても、女性はこの言葉を使います。言ってみれば、完全な拒否の言葉ということになりますので、しつこくして怒らせたりしないようにしましょう。

【お持ち帰りされたい女子ではない②】スマホいじり

飲み会の際中に、ずっとスマホをいじっているような女性は、お持ち帰りできない可能性が高いため、要注意です。

飲み会というものは、その場にいる人間同士が話をして盛り上がるものです。しかし、そのようなことをしているということは、明らかに目の前にいる男性に興味を持っていないということになります。そのため、お持ち帰りできる可能性が低いのです。

このような女性はあまり空気を読めない、お嬢様タイプの女性ですので、そもそも男性としても好きな人は少ないでしょう。お持ち帰りしようとも思わないタイプですので、そもそも注意する必要もないかもしれませんが、念のために覚えておきましょう。

また、ずっとスマホを見ていなくても、時々、スマホを気にする素振りをする女性は、彼氏がいる可能性もあります。絶対に無理ということではありませんが、お持ち帰りのハードルが上がってしまうため、注意しましょう。

【お持ち帰りされたい女子ではない③】一定距離を保つ

お持ち帰りされたくない女子の特徴として、一定距離を保つ、という特徴もあります。男性が隣にやってきても、少し距離をとり、必ず近寄らせないような女性です。このような女性は、お持ち帰りできないことが多いため、注意しておきましょう。

一定距離を保つ女性は、単純に男性を気に入っていないという可能性もありますが、それ以上にお堅い女性であることが多いです。一晩だけの関係や、肉体関係から始まる恋愛を今までしたことがないため、男性に対する警戒心が高いのです。

このような女性をお持ち帰りすることは絶対にできないというわけではありませんが、女性が相当、あなたのことを気に入っていなければ、お持ち帰りすることはできません。そもそも相手にそのような発想がないため、自信があり、女性に気に入られた、という場合のみ、軽めに誘ってみましょう。

【お持ち帰りされたい女子ではない④】時間を気にする

お持ち帰りされたくない女子の特徴として、時間を気にする、という特徴も挙げられます。

飲み会の際中にスマホで何度も時間を確認したり、室内の時計をチラチラと、何度も見るような女性がいますが、このような女性は終電を気にしていることが多いです。つまり、帰る気まんまんだということになります。そのため、お持ち帰りすることはできないのです。

時間を気にするという行動は、その後、予定がある人しか行いません。この場合の予定は、帰る、ということでしょう。最初からそのつもりのはずですので、時間だから、と言われてしまい、すぐにこのような女性は帰ってしまいます。

また、その言葉がきっかけで、他の女性も帰ってしまう可能性があるため、このような女性には要注意です。一人でもそのような女性がいたら、できるだけ「終電だから帰る」という言葉を、みんなの前で言わせないようにしましょう。こっそりと聞いて、一人だけ帰らせる、ということが大事です。

【お持ち帰りされたい女子ではない⑤】笑わない

お持ち帰りされたくない女子の特徴として、笑わない、という特徴もあります。

人はテンションが上がったり、気に入っている人が近くにいると、笑顔が出やすくなるものです。しかし、笑顔がまったくないということは、テンションも上がっていないし、気になっている人もいない、ということになりますので、お持ち帰りできない確率のほうが高くなってしまうのです。

笑わない女性は、その日、単純に機嫌が悪い、ということもあります。何か嫌なことがあったのかもしれません。そのため、飲み会の際中も、できるだけ係わり合いにならないほうが良いです。気がついたら勝手に帰っているものですので、放置しておきましょう。

【まとめ】お持ち帰りされたい女子も簡単ではない

お持ち帰りされたい女子の特徴を紹介してきましたが、いくら女子がお持ち帰りされたいと思っていても、失礼なことを言ってしまうと、お持ち帰りできなくなってしまいます。要は、男性の腕やルックス次第、というところもあるため、そのような部分も磨くようにしましょう。

もっとモテるための情報を知りたいアナタへ!

【女性心理】恋愛であなたへの好意を示す態度とは?
女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説!
既読スルーする女性心理!返信しない理由とは?
【恋愛心理テスト】男向け!相手の気持ちやお似合いの異性がわかる!

関連するまとめ

wasezaimu
wasezaimu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ