小嶋陽菜(こじはる)の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法

小嶋陽菜(こじはる)の髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法

小嶋陽菜さん…通称「こじはる」の髪型や最新の髪型アレンジをばっちりまとめました!小嶋陽菜さんと言えばゆるふわパーマのロングのイメージ?でも、ミディアムやボブのこじはるだって可愛い♡小嶋陽菜さんの髪型をオーダーする時の注意点や、ゆるふわに仕上げる巻き方などもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール
  2. 2.最新の髪型はミディアム!
  3. 3.小嶋陽菜(こじはる)の髪型【ロング編】
  4. 4.小嶋陽菜の髪型をオーダーする時は
  5. 5.こじはる風前髪の作り方
  6. 6.こじはる風髪型のセット方法
  7. 7.小嶋陽菜の髪型を真似しておしゃれさんに♡

小嶋陽菜(こじはる)のプロフィール

まずは簡単な小嶋陽菜さん(こじはる)のプロフィールをご紹介しますね。

生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm

現在は、女優やモデルのお仕事が中心となっていますが、AKBの第一期生として長く活躍されていました。29歳になった4月19日に最後の昭和メンバーとして活躍していたAKBを卒業されたのも印象的でしたよね。

ファンからは「こじはる」や「にゃんにゃん」と呼ばれているようですね。

これからも愛嬌のある可愛らしい性格と、美しい見た目をフルに活用されて、色んな活躍を見せてくれることに期待しましょう。

男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男子にモテる髪型は?モテる女のヘアスタイルランキング! | Lovely[ラブリー]
一体、男子にモテる髪型ってどんな髪型? 今回は、そんな悩める女子に「モテる女」のヘアスタイル、ヘアアレンジをランキングにしてお伝えしていきます♪ 前髪を作ろうか、また高校生や中学生にはどんな髪型が似合うの?男子にモテる髪型をご紹介していきます。
デート向けかわいい髪型13選!おすすめのヘアアレンジ教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
デート向けかわいい髪型13選!おすすめのヘアアレンジ教えます! | Lovely[ラブリー]
カレとのデート♡服装やメイクも大事だけど髪型だってオシャレにしたい。 でも「ミディアムって、うまくまとまらな〜い」なんて諦めないで! ショート〜ロングまで簡単なアレンジ術をマスターして 今日からあなたも髪型美人♡ワンランク上の大人デートを楽しみましょ!

最新の髪型はミディアム!

昔はロングヘアにパッツン気味の前髪のイメージでしたが、最近の小嶋陽菜さんはミディアムですね。

ボブからミディアムの髪を伸ばしかけの人にとって、アレンジの参考になるケースが多いので、小嶋陽菜さんが載っている雑誌やテレビについ目がいっちゃうという人、たくさんいるでしょう♪

女の子らしいロングヘアも良く似合っていましたが、少しラフなミディアムヘアも大人っぽさが出ていて、とても素敵ですね!

無造作巻き×シースルーバング

無造作に巻いた髪をワックスでラフに仕上げています。前髪は小嶋陽菜さんらしいシースルーバング!可愛らしさと大人っぽさが合わさってとても素敵ですね。

ヘアーカラーも透明感のあるカラーで、とてもよく似合っていますよね!

無造作にセットされた髪がとてもセクシーな雰囲気です。

ローポニーテール

こちらは、低めの位置でポニーテールを作り、前髪をいつものようにワンカールさせ、サイドの後れ毛もコテでカールさせている髪型ですね。

暗髪で、長さもミディアム~セミロングぐらいの長さの髪を後ろにまとめています。

いつもよりもシャープな印象を受けますね。ドレスアップにもよく似合っています。

ハイポニーテール

こちらのポニーテール姿も素敵ですよね。トップ高めの少しサイドぎみにポニーテールを作って毛先を散らしています。

後れ毛がルーズ感を演出していて、ポニーテールは定番の髪型ですがトレンド感が出ています。ブラック系のヘアーカラーも似合っていますね。

外ハネロブ

肩ぐらいまでの切りっぱなしロブを、軽く外ハネにしています。毛先を重ためにカットしていますね。

顔周りにはレイヤーが入っているので、顔の輪郭を包み込むような形になっており、小顔効果も抜群です。

ヘアーカラーも透明感のあるブラウンで、ナチュラル感が素敵ですね。

次のページ

小嶋陽菜(こじはる)の髪型【ロング編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely