小栗旬の髪型50選!ショートやパーマのセット方法も解説!

小栗旬の髪型50選!ショートやパーマのセット方法も解説!

ペプシコーラのCMで桃太郎役を演じる小栗旬。髪型もかっこいいですね。彼氏にしてほしい髪型の一つと言えるでしょう。ペプシコーラのCMは最終章に入り、コアなファンに支持されています。ここでは、小栗旬の髪型と作り方を押さえながら、画像も合わせて紹介します!

記事の目次

  1. 1.小栗旬の髪型が熱い!!
  2. 2.小栗旬のプロフィール
  3. 3.小栗旬の髪型の特徴とは!?
  4. 4.短髪の小栗旬の髪型がクール!
  5. 5.小栗旬のショートは、おしゃれな髪型
  6. 6.- ルパン風ショートの小栗旬
  7. 7.- ショートが似合う小栗旬
  8. 8.- メガネ&ショートの小栗旬
  9. 9.- 小栗旬のショートはレパートリーが広い!
  10. 10.パーマの小栗旬の髪型もいい
  11. 11.- さわやかな小栗旬
  12. 12.- 多彩な髪型の小栗旬
  13. 13.- 小栗旬のピアス
  14. 14.リッチマンの小栗旬の髪型を紹介!
  15. 15.- リッチマン、プアウーマンと言えば切れ者
  16. 16.ロングの小栗旬の髪型
  17. 17.- ロングの時代もありました
  18. 18.- ちょいワルな小栗旬
  19. 19.- デビュー当時はロング
  20. 20.オールバックの小栗旬の髪型
  21. 21.- クローズの小栗旬はオールバック
  22. 22.【髪型】番外編
  23. 23.- 銀魂の小栗旬
  24. 24.【髪型】うまいオーダーの仕方は?
  25. 25.【髪型】セットはどうする?
  26. 26.小栗旬の髪型は、どんな髪質がいい?
  27. 27.まとめ

小栗旬の髪型が熱い!!

「クローズ」、「リッチマン、プアウーマン」、「銀魂」などで多彩な役柄を演じてきた小栗旬。ペプシコーラCMのエピソード5では、大きめのハチマキにラフな髪型の桃太郎役として登場しています。野生的な男子が好きな女子は、彼氏にしてほしい髪型ですね。
また、小栗旬ファンの女子は、自然と彼氏を小栗旬風のヘアスタイルに仕立て上げたくなるものです。
それでは、小栗旬の髪型の特徴とセットの方法を順番に紹介していきますね。

小栗旬のプロフィール

1982年12月26日生まれで、血液型は大らかな人が多いO型です。東京の出身で、趣味は野球や音楽鑑賞となっています。
身長は184センチで、靴のサイズは27センチです。

俳優の他、声優もこなし、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。 左利きで、モデル兼女優の山田優と結婚しました。

小栗旬の髪型の特徴とは!?

短髪、ショート、パーマなどいくつかの髪型をしている小栗旬ですが、特徴は3つです。

a.無造作
b.黒髪
c.ツヤ

役柄で金髪やロングのときもありますが、短髪で黒髪が多いですね。ナチュラルな髪型ですから、支持する人も多いヘアスタイルでしょう。
また、ワックスなどのスタイリング剤でヘアスタイルのツヤをアピールしている点も重要です。

短髪の小栗旬の髪型がクール!

1.短髪&グリース
短髪でも額を出して、アップバングの小栗旬。短髪のスタイリングのコツは、グリースで髪にツヤを出すことです。

2.ちょいワル刑事風
ドラマ「クライシス」では、短髪にヒゲという、ちょいワル刑事のイメージでした。短髪にヒゲを組み合わせることで、刑事らしさがよく出た小栗旬の髪型と言えますね。

小栗旬のショートは、おしゃれな髪型

3.金髪のショート
レアな金髪の小栗旬。さっぱりめのショートなので活発な印象を受ける髪型です。

4.金&黒のショート
金髪のショートスタイル黒髪を混ぜた髪型。ちょっぴりのぞく黒髪が素敵な感じに見えますね。

- ルパン風ショートの小栗旬

5.オールバックショート
ふんわりとしたオールバックですが、ショートなので大人びた雰囲気になります。オールバックショートの真髄です。

6.ベリーショート
ベリーショートのオールバック。より力強い髪型ですね。髪型はオールバックですが、長さで雰囲気が変わります。

7.ルパン風ショート
ルパン役のためにカットしたショートの小栗旬。実にシンプルな髪型です。新しいルパンが見られた感じですね。

8.ベリーショート&パーマ
ベリーショートにパーマをかけた髪型です。パーマをかけると優しいイメージになります。
金髪とのコラボがいい感じですね。

- ショートが似合う小栗旬

次のページ

- メガネ&ショートの小栗旬

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely