100均のスポンジカーラーの巻き方・使い方解説!巻き髪を作ろう!

100均のスポンジカーラーの巻き方・使い方解説!巻き髪を作ろう!

100均のスポンジカーラーの巻き方や使い方について、具体的にご紹介していきます。100均のスポンジカーラーも使いやすくなって、利便性が上がっています。そういったカーラーを利用して巻き髪を作る方法などもご紹介していきますので、ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.100均でカーラーが買える
  2. 2.100均の人気がすごい
  3. 3.100均のカーラーはおすすめ
  4. 4.100均のカーラーの使い方 前髪を持ち上げる
  5. 5.100均のカーラーの使い方 くるくる巻いていく
  6. 6.100均のカーラーの使い方 ドライヤーを当ててカールを作る
  7. 7.100均のスポンジカーラーもおすすめ
  8. 8.100均のスポンジカーラーで強めのウェーブを作る
  9. 9.100均のスポンジカーラーはミディアムヘアにもおすすめ
  10. 10.100均のマジックカーラーもおすすめ
  11. 11.100均のマジックカーラーはいろいろなカールが楽しめる
  12. 12.100均のカーラーでいろいろな巻き方を楽しもう
  13. 13.100均のスポンジカーラーを利用した素敵な巻き髪
  14. 14.100均のマジックカーラーを利用した素敵な前髪
  15. 15.ショートヘアにも効果的な100均のスポンジカーラー
  16. 16.100均のカーラーで理想のヘアスタイルに近づく
  17. 17.私たちの暮らしを支えてくれる100均
  18. 18.100均にはオシャレなアイテムがたくさん揃っている
  19. 19.100均のカーラーで、お気に入りのヘアスタイルを手に入れよう
  20. 20.【まとめ】100均のカーラーについて

100均でカーラーが買える

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均に行けば、何でも揃ってしまうような便利さがありますが、カーラーに関しても例外ではありませんよね。

通常のカーラーに加えて、マジックカーラーやスポンジカーラーなど、カーラーに関するさまざまなアイテムを100均で購入することができます。

安いだけでなく、質が良いのも100均の特徴であり、カーラーについても巻き髪におすすめの商品が揃っています。

忙しい朝や、時間がない時にも、少しでもオシャレを楽しみたいのが女性心理であり、そういった短時間のオシャレも実現させてくれるのが、100均のカーラーの魅力です。

ヘアスタイルが決まっているか、それともヘアスタイルが乱れているかによっても、女性の気分は大きく左右されていくものです。

短時間でも理想のヘアスタイル、理想の巻き髪に近づけさせてくれるという点で、100均のカーラーをおすすめすることができます。

100均の人気がすごい

カーラーに関しても品揃えが豊富で、女性から重宝される存在となっている100均ですが、それ以外の商品においても、100均の人気はとても高いものがありますよね。

食品や化粧品、アクセサリーや小物、日用雑貨にいたるまで、何でも揃っているのが100均の魅力であり、人気の秘訣となっています。

単に商品が安いだけでなく、安くても、質の良い商品が数多く販売されているところに100均としての大きな魅力があります。

何か物を買うときには、100均を見てから決めるという人も多いのではないでしょうか。

それだけ、100均は私たちの生活に浸透しており、社会にとっても欠かせない存在になっています。

コストパフォーマンスの面で考えても、100均にはそれだけの価値があり、とりわけ化粧品などの消耗品は、何度も買い換える必要があるので、100均のコスパはとても魅力的となっています。

100均のカーラーはおすすめ

さまざまな商品を低価格で取り扱っている100均ではありますが、やはり、カーラーも人気商品としておすすめすることができますね。

理想の巻き髪やヘアスタイルを作っていきたい、前髪を調整していきたいといった時にも、おすすめの商品であり、女性としてのオシャレを楽しむ上では欠かせない商品となってきています。

100均のカーラーに関しては、その使い方がシンプルで簡単なところも人気の秘訣になっています。

特段難しい使い方があるわけではなく、2,3回自分で実際に使ってみて、使い方を覚えてしまえば、いつでも簡単にカーラーを利用できるようになります。

そういったシンプルな作りにこだわっているところも、100均の大きな魅力となっています。

100均のカーラーは、ゆるふわスタイルを作り上げていく上でもおすすめのヘアアイテムとなっており、ゆるふわスタイルを楽しみたい女性にも人気を誇っています。

ふわふわでゆるゆるのヘアスタイルは、男性受けも良く、モテる女子になるためにもおすすめのヘアスタイルとなっています。

寝ている間に簡単にふわふわスタイルを作ることもできるので、興味があれば、ぜひ積極的にチャレンジしていきましょう。

100均のカーラーの使い方 前髪を持ち上げる

それでは、100均のカーラーの使い方について具体的に見ていきましょう。

一度覚えてしまえば簡単なので、しっかりと使い方を理解して実践していくと良いでしょう。

その使い方としては、まず、前髪を持ち上げていき、短い髪の毛を振るい落としていきましょう。

コームできれいに整えつつ、髪の根元の部分にカーラーを添えることで、毛先まで、スーッと滑らせるような感覚を保っていきます。

一度にあまり大量の前髪や髪の毛を持ち上げるのではなく、少しずつ行っていくことがポイントです。

そうすることで、毛先一本一本にカールがかかりやすく、理想的な巻き髪を構築していくことができます。

短時間でも丁寧に行った方が、結果的には素敵なヘアスタイルへとつながりやすくなっていくので、頭に入れておくと良いでしょう。

100均のカーラーの使い方 くるくる巻いていく

次のページ

100均のカーラーの使い方 ドライヤーを当ててカールを作る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely