ラプンツェル風の髪型のやり方!結婚式でも人気のヘアスタイル♡

ラプンツェル風の髪型のやり方!結婚式でも人気のヘアスタイル♡

「ラプンツェル、ラプンツェル。お前の髪をたらしておくれ…」そうして、王子様に巡り合えた、超ラッキーでトレンドな髪型!ラプンツェル風の髪型のやり方を分かり安く解説致します。貴女様も輝く未来、明日の晴れ舞台でお披露目されてみては如何でしょうか?

記事の目次

  1. 1.自分を好きになれる!ラプンツェル風の髪型
  2. 2.まずは自分の髪で、ラプンツェル風の髪型に挑戦してみましょう
  3. 3.ラプンツェル風の髪型には、やっぱりお花がステキ
  4. 4.ラプンツェル風の髪型にどんなお花を選びましょう
  5. 5.髪飾り次第で、簡単にラプンツェル風の髪型に
  6. 6.色々なピンでラプンツェル風の髪型を輝かせましょう
  7. 7.ラプンツェル風の髪型にコームを加えて横顔美人になりましょう
  8. 8.ラプンツェル風の髪型はグリム童話から
  9. 9.ラプンツェル風の髪型、ショートやミディアムの方はウィッグで
  10. 10.結婚式に多いラプンツェル風の髪型
  11. 11.ラプンツェル風の髪型のまとめ

自分を好きになれる!ラプンツェル風の髪型

王子様と巡り合えたラプンツェル。幸運を呼ぶその髪型は、意外と簡単に出来るヘアスタイル!ショートでもミディアムの貴女様でも、簡単に出来るラプンツェル風の髪型をご紹介致します。幼い子供から、オトナな方までに人気の、輝く未来の結婚式に人気のヘアスタイル。可愛くてステキな自分を好きになれる明日が待っています。

まずは自分の髪で、ラプンツェル風の髪型に挑戦してみましょう

如何でしたか?ねじってピンで止めるだけのやり方の、時短ヘアスタイルでした。ロングの方は、まずはご自身様の手でラプンツェル風の髪型にチャレンジなどされてみては如何でしょうか。
髪型って、正面からもそうですが、注目度は、後ろ姿の方が、結構注目度高めな事が多いかと思われます。思わず追いかけて声をかけてみたくなる、ラプンツェル風のヘアスタイル。
オトナから子供まで「後ろ髪を引かれる」髪型を目指しましょう。

ラプンツェル風の髪型には、やっぱりお花がステキ

「後ろ髪を引かれる」には、やっぱり欠かせないのが、髪飾りですね。
それには、なんといっても、ラプンツェル風の髪型にはお花がステキです。
女性の美しさを際立たせるには欠かせないアイテムですね。
貴女のやり方次第で、仕上がりが楽しみなヘアスタイルです。


ラプンツェル風の髪型にどんなお花を選びましょう

デパートの高級髪飾り売り場だと、何分高価ですので、結婚式の場合は別にして、おサイフにとっては厳しい現実が待っています。という事ですので、街の安価なショップで十分にOKです。むしろそちらの方が、安価で簡単で、楽しいヘアスタイルになれるかもしれませんよ。
色々なお店を、お時間のある時に回ってみましょう。ショートでもミディアムの方でも、髪飾りでお姫様に早変わり出来る、貴女だけの髪飾り。もしかすると、100円ショップの方が沢山あるのかもしれませんね。

髪飾り次第で、簡単にラプンツェル風の髪型に

お花の髪飾りをつけるのは、とても楽しいですよね。ラプンツェル風の髪型にしてゆくのは、やり方も楽しくて、手が止まらなくなりそうです。何だか子供に戻ったかのようです。でも哀しい事に、やり方によっては、多くつけすぎて、せっかくのお花も重たくなってしまうヘアスタイルになってしまうのかもしれませんね。そこでお花のピンや、コームなどで、アクセントをつけてみましょう。

結婚式ではなくとも、ショートやミディアムの髪型の方は、大きめのお花の髪飾りを付けてみませんか?大きなお花の髪飾りのすきまに、小さなお花つきのピンを差し込んでみたり、
髪の耳たぶあたりに、キラキラ光るコームなどを差し込んでみたり、メリハリのついた、
幼い子供がマネしたくなる、貴女だけのラプンツェル風の髪型に仕上げてみませんか?

色々なピンでラプンツェル風の髪型を輝かせましょう

ピンといっても、ステキなお花を際立たせる、大切な脇役ですので、大切に選びたいですよね。お花の間に差し込むむやり方は、オトナな貴女から子供まで、デコレーションのように楽しめるヘアスタイルかもしれませんね。
色々なピンはありますが、ショートの方やミディアムの方も、髪をねじれば、簡単に差し込む事も出来ます。

正式なパーティの時には、やっぱり、パール風のピン。
デートの時には、キラキラ輝くデコレーション用のピン。とても簡単に出来るのでお勧めです。
陽にあたって、キラキラと輝かせながら、歩いてくる貴女を見て、彼氏も思わず、貴女の手を取って、引き寄せてくるのかもしれませんね。

ラプンツェル風の髪型にコームを加えて横顔美人になりましょう

彫刻は360°どこから見ても、美しく見えるように設計されています。それと同じように、
貴女も、彼氏から「ああこの人はキレイだ」と思ってもらえたら、とても幸せですよね。
不思議と、キレイだな~。と思うオーラって、出ちゃうんですね。
そのオーラをヘアスタイル次第で、体感出来るのかもしれませんね。
360°どこから見ても、美しくなれるお姫様のヘアスタイルです。
結婚式には絶大の人気を誇っています。
大人な方から子供まで、ショートの方もミディアムの方も、髪飾り1つで、女子力アップです!



コームもいろいろ

次のページ

ラプンツェル風の髪型はグリム童話から

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely