フェイスマスク・パックの人気おすすめランキング!プチプラでも優秀!

フェイスマスク・パックの人気おすすめランキング!プチプラでも優秀!

フェイスパックやフェイスマスクも種類が豊富になりましたよね。今回はプチプラのフェイスパックのおすすめと高級ブランドのフェイスマスクについて調べてみました!
効果に違いはあるのかどうか、使い方はどうなのか、おすすめ16選と共にご紹介したいと思います♪

記事の目次

  1. 1.フェイスパックでお肌の調子を整えよう!
  2. 2.フェイスパックは高級なほど効果がある?!
  3. 3.おすすめフェイスパックを16個ご紹介!
  4. 4.おすすめフェイスパック①ルルルン
  5. 5.おすすめフェイスパック②肌美精
  6. 6.おすすめフェイスパック③毛穴撫子
  7. 7.おすすめフェイスパック④専科
  8. 8.おすすめフェイスパック⑤クオリティファースト
  9. 9.おすすめフェイスパック⑥我的美麗日記
  10. 10.おすすめフェイスパック⑦フローフシ
  11. 11.おすすめフェイスパック⑧サボリーノ
  12. 12.おすすめフェイスパック⑨SK2
  13. 13.おすすめフェイスパック⑩SK2
  14. 14.おすすめフェイスパック⑪ミキモトコスメティック
  15. 15.おすすめフェイスパック⑫B.A
  16. 16.おすすめフェイスパック⑬ランコム
  17. 17.おすすめフェイスパック⑭コスメデコルテ
  18. 18.おすすめフェイスパック⑮HAKU
  19. 19.おすすめフェイスパック⑯Dir
  20. 20.フェイスパックの効果を高めたい!
  21. 21.フェイスパックで美しい素肌をゲット♡

フェイスパックでお肌の調子を整えよう!

冬はとにかく乾燥する季節です。

毎日しっかりとスキンケアをしているのに、お肌がカサカサになってきた…なんてお悩みはありませんか?

乾燥はお肌の大敵です!

フェイスパックでお肌に潤いを与え、お肌の調子を整えてみませんか?

もちろん、フェイスパックには乾燥を防ぐ効果だけでなく、ハリを復活させたり、美白効果があったりと、嬉しい効果がたくさんあります。

乾燥で悩んでいなくても、今よりもっと綺麗な肌になるためにぜひ使用してみましょう!

今回はおすすめのフェイスパックを16選ご紹介したいと思います。

プチプラブランドを8選、高級ブランドから8選と、分けてご紹介しますので、あなたにぴったりのフェイスマスクを見つけることができるはずです!

最後には効果的な使い方についても触れてみたいと思いますので、最後まで読んでみてくださいね。

フェイスパックは高級なほど効果がある?!

本題に入る前に、きっとみなさんが気になっている項目について触れたいと思います。

ずばり、

【フェイスパックは高級なほど効果があるの?プチプラは効果が薄いの?!】

というものです。

確かに高級ブランドは値が張る分、効果が高そうな気がしますよね。

高級フェイスマスクは高価であるからこそ、こだわりが強いと言えます。

例えば成分も、高級素材が使われていることが多いです。

肝心のフェイスパックの素材にもこだわっていて、国産であったり、こだわり抜いたメーカーのものを使っていることもあります。

何より高級フェイスパックを使っている、という行為だけで女子力が上がった気分になれるのも利点です。

しかし高級フェイスマスクは毎日使うのは厳しいですよね。

プチプラフェイスマスクであれば、贅沢に毎日使用することが可能です。

それに大体の成分は、高級フェイスパックでも、プチプラフェイスパックでも同じです。

この辺りは化粧水などのスキンケア用品でも同じことが言えます。

高級だから効果を得やすい!というのは一理ありますが、プチプラだから効果がないわけではありません。

・肌の悩みにあったものを選ぶこと
・毎日使いたいのか特別な日に使いたいのか明確にすること

以上の条件を満たすもので、あなたのお財布具合と相談して購入してみてくださいね。

おすすめフェイスパックを16個ご紹介!

それでは早速本題に入りましょう!

今回はどーんといっきに16選のフェイスパックをご紹介してきます。

最初にプチプラブランドのフェイスマスクを8選、その後高級ブランドのフェイスマスクを8選ご紹介します。

お馴染みのブランドから、憧れのブランドまで、きっと気になるフェイスパックがあるはず!

気になる1枚あたりのお値段も一緒にお伝えしたいと思いますので、コスパを気にする方も必見ですよ♪

どんな効果があるのか、値段はどうなのか、是非じっくり読んでみてください。

ではスタートです!

おすすめフェイスパック①ルルルン

【プチプラ編】おすすめフェイスマスク:青のルルルン

プチプラフェイスマスクと言ったらこれ!と言えるくらい有名なフェイスパックではないでしょうか?

特に中高生からは人気が抜群なんです。

ルルルンは【毎日フェイスマスク習慣】という言葉を掲げています。

毎日で使用できるお値段で提供してくれるのですから、学生さんも嬉しいですね。

今回ご紹介する青のルルルンは高保湿タイプですので、乾燥でお悩みの方にぴったりです。

他にも美白タイプの白のルルルン、オーソドックスタイプのルルルンが発売されています。

青のルルルンは1枚あたり約40円ほどです。

これなら毎日使えそうですね。

こんなに安いとフェイスパックの素材が薄かったり、美容液が少ないのでは?と心配になりそうですが、心配は無用です。

プチプラなのにしっかりとした厚みのあるフェイスパックになっていますから、しっかり保湿してくれます。

滴るくらいの美容液が入っていますから、最初から最後までフェイスマスクを楽しむことができます。

おすすめフェイスパック②肌美精

【プチプラ編】おすすめフェイスマスク:デイリーモイスチュアマスク

肌美精も有名であり人気の高いプチプラスキンケアブランドですから、聞き馴染みのあるブランド名なのではないでしょうか。

そんなスキンケアブランドからも毎日使えるフェイスマスクが販売されています。

【デイリーモイスチュアマスク】はその名の通り、毎日使うことをコンセプトにしたフェイスパックです。

31枚入りとなっていますから、毎晩使うことができます。

うるおいタイプと透明感タイプがあります。

高保湿タイプはないようですので、乾燥が気になる方はフェイスマスク後にさらに保湿をしたほうが良いかもしれません。

次のページ

おすすめフェイスパック③毛穴撫子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely