ディズニーのカチューシャに似合う髪型特集!ショートからロングまで

ディズニーのカチューシャに似合う髪型特集!ショートからロングまで

ディズニーに行くときは、カチューシャに似合う髪型をしたい!
そう思う人も多いですよね。ディズニーに行ったからには、カチューシャは外せないアイテムです。が、髪型をどうするか悩みますよね。ディズニーのカチューシャに似合う髪型についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ディズニーのカチューシャに似合う髪型でもっと可愛く!
  2. 2. カチューシャタイプ【髪型編】
  3. 3.カチューシャタイプ【キャラ耳編】
  4. 4.カチューシャタイプ【期間限定アイテム編】
  5. 5.カチューシャタイプ【その他】
  6. 6.ターバンタイプ
  7. 7.ピン留め・パッチンタイプ
  8. 8.帽子・被りものタイプ
  9. 9. もっと楽しみたい!カチューシャの+αアレンジ
  10. 10.カチューシャの購入場所
  11. 11.ディズニーのカチューシャに似合う髪型で2倍楽しんじゃおう!

ディズニーのカチューシャに似合う髪型でもっと可愛く!

ディズニーに行くときは、カチューシャをしたいですよね。

そんなとき、髪型はどうしたらいいのかわからない・・・
そう思ったことはありませんか?

ロングや、ミディアム、ショートなど、いくつかの視点から、ディズニーでカチューシャをする際に似合う髪型を見ていきたいと思います。

カチューシャタイプ【髪型編】

ロングやショートなど、髪型に合わせてカチューシャをセレクトしてみましょう♪

それぞれの髪型に合ったカチューシャのタイプをご紹介します!

(1)ショートヘアスタイル

まず、最初に見ていく髪型は、ショートです。

ショートはアレンジに悩むところもありますが、ディズニーでカチューシャをするのにも、楽な髪型と言えるかもしれません。

ショートでしたら、かぶりもの系のものでも、帽子タイプのものでも、楽につけることができます。

しかし、ターバンタイプのカチューシャは、後ろの髪の毛が上がってしまう場合がありますので、ショートの髪型には、オススメのカチューシャとは言えないかもしれません。

髪型を変えずにカチューシャをする

ショートは、特にアレンジを変えなくても、いつもの髪型でもディズニーでカチューシャをするときに、似合うのではないでしょうか?

先ほども述べましたが、ショートは、カチューシャも、似合うものが多く、ショートで得をした。と、感じることもありそうです。

ショートにオススメの、カチューシャは、ディズニーでは、おなじみの、ミッキーやミニーちゃんのように、耳の大きく広がっているカチューシャです。

ショートは、ボリュームが飛び出る部分がないため、ディズニーでは、カチューシャで、アクセントをつけると良い髪型です。

(2)ミディアムヘア

次に見ていく髪型は、ミディアムヘアです。

ミディアムの髪型は、ショートのようにおろしていても、さほど邪魔にならない髪型です。

せっかくディズニーに来たから巻き髪をしたいという人でも、ミディアムでしたら、巻き方しだけでも可愛い髪型といえます。

ポニーテールがオススメ

ツインテールでは、後れ毛が出てしまうミディアムの髪型でも、ポニーテールなら、低い位置にもできますし、アトラクションでも、さほど邪魔になりにくいヘアスタイルと言えます。

カチューシャでオススメなのは、大きなリボンのカチューシャなどです。

普通に髪飾りの感覚で、髪型に合わせてつけられるカチューシャとも言えます。

(3)ロングヘア

次に見ていく髪型は、ロングヘアです。

ショートや、ミディアムと同じように、ロングヘアもおろしていたいと思う人もいると思います。

ロングヘアの長さがないと、できない髪型や、ロングだからこそできる、ディズニーヘアについて見ていきたいと思います。

ロングの場合は、する髪型によって、似合うカチューシャが変わるとも言えます。

ミニーちゃん風お団子ヘアスタイル

次のページ

(4)メンズ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely