三代目JSB今市隆二の髪型!短髪やツーブロックのセット方法を解説!

三代目JSB今市隆二の髪型!短髪やツーブロックのセット方法を解説!

みなさんは今市隆二さんと言う男性をご存知でしょうか。
若い世代の男性や女性から今市隆二さんの髪型がかっこいいという声が多くあります。
今回はそんな男性からも女性からも人気がある今市隆二さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.今市隆二の髪型を解説【画像あり】
  2. 2. 三代目JSB今市隆二のプロフィール
  3. 3.【今市隆二×髪型】ツーブロック
  4. 4.【今市隆二×髪型】ショート
  5. 5.【今市隆二×髪型】短髪
  6. 6.【今市隆二×髪型】パーマ
  7. 7.セルフでキメる。セット方法
  8. 8.美容院でキメる。オーダー方法
  9. 9.使っているシャンプーは?
  10. 10.今市隆二の髪型を真似してみよう

今市隆二の髪型を解説【画像あり】

みなさんは今市隆二さんという男性をご存知でしょうか。

今市隆二さんは三代目J Soul Brothersというグループのボーカルを務めている男性です。若い世代の男性や女性から特に人気が高く、ヘアスタイルがとてもかっこいいと話題です。

今回はそんな三代目J Soul Brothersのメンバーである今市隆二さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

三代目JSB今市隆二のプロフィール

次に今市隆二さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

今市隆二さんは初めにもご紹介させていただいたように三代目J Soul Brothersのメンバーとして活動しており、その三代目J Soul Brothersの作品の中ではソロで歌っている曲もいくつかあるようです。

また、自身の歌っている曲の作詞も務めていてさまざまな分野で活躍されているようです。その他にもフォトエッセイを発売していたりCMにも幅広く出演されています。

【今市隆二×髪型】ツーブロック

次に今市隆二さんの髪型の一つである”ツーブロック”について、ご紹介させていただきたいと思います。

最近ではツーブロックという髪型が男性の間で流行っていて、プライベートでもオフィスでも馴染む髪型なのでどの世代の男性からもツーブロックは人気があるようです。

特にツーブロックの特徴として、一度に二種類のヘアスタイルを楽しむことができます。どういうことかというと、上の写真ではツーブロック特有の刈り上げ部分を見えるようにヘアセットをしています。

上の写真では刈り上げ部分を見えないように髪の毛を下ろしています。

このように刈り上げ部分が見えるヘアスタイルと刈り上げ部分が見えないヘアスタイルでは、かなり印象をかえることができます。そのため、プライベート用とオフィス用とヘアスタイルを使い分けることができるでしょう。

特にツーブロックの髪型は刈り上げ部分を見せるヘアセットがおすすめで、ジェルワックスやハードワックスを使ってしっかりとヘアスタイルをキープするといいでしょう。

また、ツーブロックのヘアスタイルは刈り上げ部分の長さによって周りに与える印象を変えることもできます。

例えば、刈り上げ部分を他の部分よりも少しだけ短くするだけなら、それほどツーブロックの感じを出さずにおしゃれなヘアスタイルにすることができます。

逆に刈り上げ部分を他の部分よりもかなり短くカットすることで、今市隆二さんのようなかっこいいヘアスタイルにすることができるでしょう。

◆関連記事:他の芸能人の髪型について知りたい方はこちら

高良健吾の髪型58選!ショート・パーマのアレンジのやり方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高良健吾の髪型58選!ショート・パーマのアレンジのやり方も解説! | Lovely[ラブリー]
少し影のある俳優で人気を今も確保している高良健吾。ここでは、高良健吾の髪型55選ということで、ショートやパーマスタイルのアレンジのやり方も解説していきます!さまざまな髪型で高良健吾に憧れる方は近づいていきましょう。よければ最後までご覧ください。
坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】 | Lovely[ラブリー]
みなさんは坂口健太郎さんと言う男性をご存知でしょうか。坂口健太郎さんのショートスタイルの髪型がかっこよくて、真似したいという男性が多くいます。今回はそんな坂口健太郎さんの髪型について、美容院でのオーダー方法とともにご紹介していきたいと思います。

オールバック

サイドを流し、反対側は一気に掻き揚げたようなオールバックです。ツーブロックのオールバックは大きく二つの動きがあるので、黒でも目立つ髪型になります。

ほかにも、流す部分にパーマを入れたり、刈り上げてみたりと様々な組み合わせがあります。

ツーブロックのオールバックはデキる男を思わせますね。さらに普通のオールバックよりも男性感が増して、色っぽく見えます。

ポンパドール

ポンパドールとは、トップと前髪の長さをしっかり残しつつ、リーゼントに近い形でフロントラインにボリュームをもたせてスタイリングする髪型です。

オールバックとは違い、前髪の曲線を残しつつ自然に後ろに流すシルエットが、現代的なオシャレさを際立たせています。

アップバング

前髪をオールバックよりも、ふんわりと掻き揚げるように立たせる髪型をアップハングです。

それにツーブロックを加えるとワイルドな雰囲気を醸し出せます。

次のページ

【今市隆二×髪型】ショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely