三浦翔平の髪型55選!パーマやショートのセット方法も解説!

三浦翔平さんの髪型はいろいろバリエーションがあり、その都度女性からの好感度が上がっています。男性から見てもかっこいい髪型ばかりですよね。今回はそんな三浦翔平さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

三浦翔平の髪型55選!パーマやショートのセット方法も解説!のイメージ

目次

  1. 【三浦翔平の髪型をご紹介!】
  2. 【三浦翔平×髪型】1/外はねサイド
  3. 【三浦翔平×髪型】2/アップバング
  4. 【三浦翔平×髪型】3/長め前髪
  5. 【三浦翔平×髪型】4/オフィスへア
  6. 【三浦翔平×髪型】5/パーマヘア
  7. 【三浦翔平×髪型】6/パーマバング
  8. 【三浦翔平×髪型】7/ブラウンカラー
  9. 【三浦翔平×髪型】8/外はねヘア
  10. 【三浦翔平×髪型】9/斜め前髪
  11. 【三浦翔平×髪型】10/大きめカール
  12. 【三浦翔平×髪型】11/ボリュームパーマ
  13. 【三浦翔平×髪型】12/ショートパーマ
  14. 【三浦翔平×髪型】13/ツーブロック
  15. 【三浦翔平×髪型】14/分け目ヘア
  16. 【三浦翔平×髪型】15/明るいヘアカラー
  17. 【三浦翔平×髪型】16/カールヘア
  18. 【三浦翔平×髪型】17/茶髪ヘア
  19. 【三浦翔平×髪型】18/長めヘア
  20. 【三浦翔平×髪型】19/明るめヘア
  21. 【三浦翔平×髪型】20/ウェーブヘア
  22. 【三浦翔平×髪型】21/すっきりヘア
  23. 【三浦翔平×髪型】22/前髪カール
  24. 【三浦翔平×髪型】23/毛先パーマ
  25. 【三浦翔平×髪型】24/ジェルワックス
  26. 【三浦翔平×髪型】25/ふんわりトップ
  27. 【三浦翔平×髪型】26/個性ヘア
  28. 【三浦翔平×髪型】27/アップウェーブ
  29. 【三浦翔平×髪型】28/細かめウェーブ
  30. 【三浦翔平×髪型】29/後ろカール
  31. 【三浦翔平×髪型】30/きっちりヘア
  32. 【三浦翔平×髪型】31/眼鏡ヘア
  33. 【三浦翔平×髪型】32/おしゃれパーマ
  34. 【三浦翔平×髪型】33/ヘアカラー
  35. 【三浦翔平×髪型】34/もっさりパーマ
  36. 【三浦翔平×髪型】35/小顔ヘア
  37. 【三浦翔平×髪型】36/かき上げ前髪
  38. 【三浦翔平×髪型】37/ポンパドール風
  39. 【三浦翔平×髪型】38/ラフスタイル
  40. 【三浦翔平×髪型】39/スーツヘア
  41. 【三浦翔平×髪型】40/ワンレンヘア
  42. 【三浦翔平×髪型】41/強めパーマ
  43. 【三浦翔平×髪型】42/ダウンスタイル
  44. 【三浦翔平×髪型】43/キャップヘア
  45. 【三浦翔平×髪型】44/デカ目効果
  46. 【三浦翔平×髪型】45/黒髪ヘア
  47. 【三浦翔平×髪型】46/黒髪パーマ
  48. 【三浦翔平×髪型】47/ふんわりヘア
  49. 【三浦翔平×髪型】48/耳元カール
  50. 【三浦翔平×髪型】49/重ためヘア
  51. 【三浦翔平×髪型】50/ヘアアイロン
  52. 【三浦翔平×髪型】51/もっさりヘア
  53. 【三浦翔平×髪型】52/短めウルフヘア
  54. 【三浦翔平×髪型】53/軽めバング
  55. 【三浦翔平×髪型】54/ワックスヘア
  56. 【三浦翔平×髪型】55/メンズヘア
  57. 【三浦翔平の髪型を取り入れてみよう】

【三浦翔平の髪型をご紹介!】

三浦翔平さんといえばとてもかっこいい俳優として、女性からの人気の高い男性です。また、最近では桐谷美玲さんとの結婚報道も出ており、今話題の男性です。

今回はそんな三浦翔平さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

【三浦翔平×髪型】1/外はねサイド

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、前髪のサイド部分を長くカットしています。このようなショートヘアは、外ハネにセットすることでかっこよさを出すことができます。外ハネのセットができない場合は、パーマもおすすめです。

【三浦翔平×髪型】2/アップバング

みなさんは、アップバングをご存知でしょうか。アップバングは、特にスーツに似合うヘアスタイルとして人気があります。なので、普段からスーツを着るという人にはアップバングがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】3/長め前髪

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、前髪が長めなヘアスタイルです。前髪の長めなショートヘアは、前髪が邪魔になってしまいますよね。そんな時には前髪をカールさせるようなセットをするのがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】4/オフィスへア

アップバングは、とても爽やかな印象を与えてくれるヘアスタイルです。ですので、オフィススタイルにとても似合うヘアスタイルでもあります。アップバングは慣れればセットが簡単ですので、ぜひ取り入れてみてください。

【三浦翔平×髪型】5/パーマヘア

三浦翔平さんのヘアスタイルというと、ショートヘアにパーマを組み合わせたヘアスタイルが有名なのではないでしょうか。パーマはボリューム感を出すことができます。なのでボリューム感を抑えるために、明るいヘアカラーで染めるとヘアスタイルを軽く見せることができます。

【三浦翔平×髪型】6/パーマバング

三浦翔平さんのアップバングはとてもかっこいいですよね。アップバングの作り方は、しっかりと根元からセットする作り方がおすすめです。このアップバングの作り方で、ヘアスタイルが崩れにくくなります。

【三浦翔平×髪型】7/ブラウンカラー

ブラウンカラーとパーマスタイルの組み合わせは、とても相性が良いヘアスタイルです。また、ブラウンカラーには、表情を明るく見せる効果があります。なので、表情を明るく見せたい人にはブラウンカラーがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】8/外はねヘア

三浦翔平さんはよくパーマをかけています。パーマの特徴として、毛先を外ハネになるようにパーマをかけています。こうすることで、ヘアスタイルに動きを持たせることができます。

【三浦翔平×髪型】9/斜め前髪

みなさんは横流しの前髪のセットをしたことはありますか?横流し前髪の作り方にはポイントがあります。作り方のポイントとは、トップ部分の髪の毛にボリューム感を持たせるということです。ショートヘアでもボリュームを持たせることで、華やかなヘアスタイルを作りことができます。

【三浦翔平×髪型】10/大きめカール

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、大きめなウェーブのパーマをかけています。大きめウェーブのパーマは、ヘアスタイルに動きを出すのに向いているヘアスタイルです。また、ヘアセットも簡単なのでヘアセットの作り方が苦手な方でも簡単に真似することができます。


◆関連記事:もっと髪型について知りたいアナタはこちら

岡田将生の髪型アレンジ55選!ツーブロック・パーマのセット方法!
岩田剛典(がんちゃん)の髪型まとめ!セット方法も解説!

【三浦翔平×髪型】11/ボリュームパーマ

最近メンズのヘアスタイルの中でパーマスタイルが人気となっています。パーマスタイルはメンズからだけでなくレディースからも人気が高いです。また、とてもヘアスタイルの作り方が簡単となっています。なのでぜひパーマスタイルを取り入れてみてください。

【三浦翔平×髪型】12/ショートパーマ

パーマスタイルはショートヘアと合わせることで、ちょうど良いボリューム感ができます。このボリューム感はとても大事で、ファッションをよりおしゃれに見せてくれます。ボリューム感の欲しい方は、パーマをおすすめします。

【三浦翔平×髪型】13/ツーブロック

aiyan212s63さんの投稿
32740579 1662547513840570 2275386309491032064 n

ツーブロックのヘアスタイルは、清潔感があります。ですので、オフィスヘアとしてとても人気が高いです。また、女性からの人気もかなりあるので男性なら一度は真似してみたいヘアスタイルです。

【三浦翔平×髪型】14/分け目ヘア

アップバングの作り方にはポイントがあります。作り方のポイントとは、使うスタイリング剤です。ジェルワックスを使ったアップバングの作り方なら、濡れ感のあるヘアスタイルを作り出すことができます、

【三浦翔平×髪型】15/明るいヘアカラー

明るいヘアカラーは、全体的に軽さを出すことができます。なので、もっさり感のあるショートヘアには明るいヘアカラーがおすすめです。そうすることで、もっさりというよりもふんわり感を出すことができます。

【三浦翔平×髪型】16/カールヘア

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルの作り方は、前髪にもポイントがあります。

前髪部分は、アイロンを使ってカールを持たせる前髪の作り方がおすすめです。また、サイド部分の髪の毛には外にはねるようにカールをつけてセットしましょう。

【三浦翔平×髪型】17/茶髪ヘア

アップバングの他に、ポンパドールも三浦翔平さんは取り入れているようです。ポンパドールはアップバングのように、表情を明るく見せることができます。違う点を挙げると、ヘアピンを使っていうことです。

【三浦翔平×髪型】18/長めヘア

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、長めのショートヘアとなっています。長めのショートヘアは、外へ向かって大きくカールさせたセットがおすすめです。しかし、こちらのヘアスタイルは似合う人を選ぶので注意してください。

【三浦翔平×髪型】19/明るめヘア

みなさんは明るめなヘアカラーにしたことはありますか?明るめなヘアカラーはどんなヘアスタイルにも合わせることが出来て、印象を簡単に帰ることができます。もちろん、三浦翔平さんのようなショートヘアはにも合わせることができます。

【三浦翔平×髪型】20/ウェーブヘア

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、アップバングを取り入れています。こちらのアップバングは、根元部分をウェーブさせています。そうすることで、ヘアスタイルに動きを出すことができます。

【三浦翔平×髪型】21/すっきりヘア

アップバングのヘアスタイルは、前髪部分にボリューム感を出すことができます。なので、もう片方のサイド部分はタイトにセットしましょう。タイトにする為には、耳かけアレンジがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】22/前髪カール

前髪の長いヘアスタイルは、髪の毛が邪魔になりますよね。しかし、アップバングにはしたくない。そんな時にはパーマをかけることがおすすめです。前髪にパーマをかけることで、前髪が邪魔になりません。

【三浦翔平×髪型】23/毛先パーマ

taichi_0924さんの投稿
32233147 367551340418520 2541179570330009600 n

毛先にかかっているパーマは、ヘアスタイルに変化を出すことができます。もともとストレートヘアだったという人は、特に変化が出ます。ヘアスタイルは、印象を大きく変えてくれるのでパーマをかけたことのない人は、ぜひ挑戦してみてください。

【三浦翔平×髪型】24/ジェルワックス

こちらの三浦翔平さんのアップバングのヘアスタイルは、ジェルワックスがおすすめです。ジェルワックスは、濡れ感を出すことができます。また、セット力もあるのでアップバングに向いているワックスです。

【三浦翔平×髪型】25/ふんわりトップ

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは根元部分をふんわりとさせています。ふんわり感のヘアスタイルは、健康な髪の毛に見せてくれます。なので、黒髪の場合は特に三浦翔平さんのヘアスタイルを真似するのがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】26/個性ヘア

こちらのヘアスタイルでは、ハイライトという染め方をしています。ハイライトは、奇抜なヘアスタイルでもナチュラルに見せてくれます。また、新しい髪の毛が生えてきてもベースが暗い色なのであまり気になりません。

【三浦翔平×髪型】27/アップウェーブ

アップバングのヘアスタイルは、パーマを組み合わせるのがおすすめです。パーマを合わせることで、立体感を作り出すことができます。セットの仕上げにはヘアスプレーをすることで、ヘアスタイルをキープすることができるでしょう。

【三浦翔平×髪型】28/細かめウェーブ

強めパーマのヘアスタイルは、ボリューム感を出すことができます。特に、もともと髪の毛をの細い人に試していただきたいヘアスタイルです。細い髪の毛でも、しっかりとボリュームを出すことができます。

【三浦翔平×髪型】29/後ろカール

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、前髪のセットがポイントとなっています。前髪を七三分けにすることで、おしゃれ感を強めています。また、前髪は邪魔にならないように後ろへ向かってカールさせます。

【三浦翔平×髪型】30/きっちりヘア

アップバングのヘアスタイルにはさまざまな種類のヘアスタイルがあります。こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルでは、全体的にタイトになるようにセットされています。タイトにセットする為には、ワックスを使ったセットがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】31/眼鏡ヘア

みなさんは根元部分をふんわりとさせるのに苦戦したことはありませんか?このふんわり感を作るにはコツがあります。土台として髪の毛の根元部分からドライヤーを入れることで、ふんわりとさせることができます。

【三浦翔平×髪型】32/おしゃれパーマ

前髪の長いヘアスタイルには、断然パーマがおすすめです。前髪にのみパーマをかけることもできます。もし、おしゃれな前髪セットをしたいという人がいればパーマを検討してみましょう。

【三浦翔平×髪型】33/ヘアカラー

ヘアスタイルでこだわるものと言えば髪型だけでなく、ヘアカラーもありますよね。ヘアカラーは簡単にその人の印象を変えることができます。また、髪型が同じでもヘアカラーでかなり印象が変わります。

【三浦翔平×髪型】34/もっさりパーマ

もっさり感のあるヘアスタイルは、シンプルなファッションとよく合います。ですので、普段シンプルなファッションが多いという人は、もっさり感のあるヘアスタイルはどうでしょうか。特にカール感の強めなパーマがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】35/小顔ヘア

メンズの方の中にも小顔に見せたい人はいますよね。ショートヘアだと、小顔に見せることができないと思っているのは間違いです。こちらのヘアスタイルのように、サイド部分の髪の毛を内巻きにすると小顔に見せることができます。

【三浦翔平×髪型】36/かき上げ前髪

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、かきあげ前髪となっています。かきあげ前髪はアップバングよりも、もっと前髪を上に上げているヘアスタイルです。セット力のあるワックスを使うと、簡単に真似することができます。

【三浦翔平×髪型】37/ポンパドール風

みなさんポンパドールというヘアスタイルは知っていますか?ポンパドールは女性のヘアスタイルとして人気ですが、男性にもおすすめです。ポンパドールに見えないようにするには、ヘアピンを使わずにワックスで仕上げましょう。

【三浦翔平×髪型】38/ラフスタイル

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルはとてもラフなヘアスタイルです。ヘアセットをしていないととてもナチュラルに見せることができます。ワックスが苦手な人には、このようなヘアスタイルがおすすめです。

【三浦翔平×髪型】39/スーツヘア

こちらのヘアスタイルでは、前髪を外側へ向かってはねさせています。このようなヘアスタイルは、部分的に動きを出すのに向いています。特にスーツを着る人におすすめなヘアスタイルです。

【三浦翔平×髪型】40/ワンレンヘア

メンズの方のヘアスタイルでは、前髪に変化を持たせるのがおすすめです。普段からは七三分けの人は、ワンレンにしてはどうでしょうか。ワンレンは、大人っぽい雰囲気を出すことができます。

【三浦翔平×髪型】41/強めパーマ

パーマスタイルは毛先に動きがあって、メンズの方に人気のあるヘアスタイルです。よりパーマ感を強めるには、束感のあるヘアセットがおすすめです。束感のあるヘアセットは、ワックスを使うことで作り出すことができます。

【三浦翔平×髪型】42/ダウンスタイル

横流し前髪のヘアスタイルは、ある程度前髪に長さがある人におすすめです。前髪に長さがあると、綺麗にカールさせることができます。三浦翔平さんのヘアスタイルを真似するのなら、前髪を長めにしてみましょう。

【三浦翔平×髪型】43/キャップヘア

ストリート系のファッションが好きな男性なら、キャップを持っていない人はいまさんよね。キャップはヘアスタイルを隠すことができます。ヘアセットをする時間が無い時は、おしゃれなキャップで誤魔化しましょう。

【三浦翔平×髪型】44/デカ目効果

目の上くらいでカットされた前髪は、デカ目効果があります。それだけでなく、目元の印象を強めることができます。なので、目元の印象を強めたい人には目の上くらいで前髪をカットさせるのがオススメです。

【三浦翔平×髪型】45/黒髪ヘア

黒髪は男女関係なく人気のあるヘアスタイルです。
しかし、ヘアスタイルによっては表情を暗く見せてしまいます。そんな時には、アップバングを取り入れてみましょう。

【三浦翔平×髪型】46/黒髪パーマ

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、毛先にカールを持たせています。毛先のみにカールをつけることで、こなれ感を出すことができます。無造作にカールをつけるとよりいいでしょう。

【三浦翔平×髪型】47/ふんわりヘア

毎日同じヘアスタイルだと飽きてしまいますよね。特にパーマスタイルは同じヘアスタイルになりがちです。そうならないように、束感のあるヘアスタイルやくしゅくしゅ感のあるヘアスタイルなどルーティーンを作りましょう。

【三浦翔平×髪型】48/耳元カール

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは爽やかさがあります。なぜかと言うと、耳元の髪の毛をカールさせているからです。顔周りをすっきりとさせると、爽やかさを出すことができます。

【三浦翔平×髪型】49/重ためヘア

黒髪は簡単に重たさのあるヘアスタイルを作り出すことができます。また、こちらのヘアスタイルでは毛先をあまり梳いていません。なので、全体的に重たさのあるヘアスタイルとなっています。

【三浦翔平×髪型】50/ヘアアイロン

おしゃれなヘアスタイルは、トップ部分にボリューム感があります。
なので、トップ部分にパーマをかけてみましょう。パーマ以外にもヘアアイロンを使った方法があります。

【三浦翔平×髪型】51/もっさりヘア

こちらの三浦翔平さんのヘアスタイルは、とてももっさりとしています。もっさり感のあるヘアスタイルは、似合う人と似合わない人がいます。似合わない場合は印象を暗くしてしまうので注意してください。

【三浦翔平×髪型】52/短めウルフヘア

こちらのヘアスタイルはウルフヘアと呼ばれています。
ウルフヘアは、前から見た時にオオカミのたてがみのように見えます。ヘアセットは束感を意識してみましょう。

【三浦翔平×髪型】53/軽めバング

もっさり感のある前髪は、時に邪魔になることがあります。そんな時には、目の部分で分け目を作って見ましょう。目に髪の毛がかかることなく、おしゃれなヘアスタイルを楽しむことができます。

【三浦翔平×髪型】54/ワックスヘア

束感のあるヘアスタイルは、ワックスを指先につけてセットします。指先にワックスをつけてから、毛束を作りたい部分を捻るようにします。そうすることで束感のあるヘアスタイルを作り出すことができます。

【三浦翔平×髪型】55/メンズヘア

前髪を下ろしたヘアスタイルに飽きてきたら、アップバングを取り入れてみてください。一気に印象を明るくすることができるでしょう。使うワックスは、ファイバーワックスがおすすめです。

【三浦翔平の髪型を取り入れてみよう】

どうでしたでしょうか。三浦翔平さんは今とても話題の人となっていて、女性からの人気の高い男性です。ヘアスタイルもかっこいいので参考にできる部分がたくさんありますよね。

この機会にみなさんも、三浦翔平さんのヘアスタイルを取り入れてみてくださいね。

もっと髪型について知りたいアナタはこちら

菊池風磨の髪型45選!かっこいいヘアスタイルの作り方解説!
西島隆弘の髪型55選!パーマやショートのセット方法解説!
KAT-TUN亀梨和也の髪型画像55選!作り方は?【最新】

関連するまとめ

すうこ
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ