元カレに未練タラタラ女子の行動まとめ!カレを忘れる方法とは?

元カレに未練タラタラ女子の行動まとめ!カレを忘れる方法とは?

別れた元カレが忘れられない女子「未練タラタラ女子」にあなたもなっていませんか?元カレとの楽しかった思い出に浸って現実を直視できない未練タラタラ女子たち。過去を引きずっていても辛いだけです。未練タラタラを卒業し、元カレを忘れる方法を探ります!

記事の目次

  1. 1.【未練タラタラ女子の行動】はじめに
  2. 2.【未練タラタラ女子の行動】1.偶然を装って待ち伏せ
  3. 3.【未練タラタラ女子の行動】2.心は思い出の中
  4. 4.【未練タラタラ女子の行動】3.何かと元カレの話題を出す
  5. 5.【未練タラタラ女子の行動】4.元カレの足跡を追う
  6. 6.【未練タラタラ女子の行動】5.連絡を取ってしまう
  7. 7.【未練タラタラ女子の行動】6.鬱モードになる
  8. 8.【未練タラタラ女子の行動】7.記念日を忘れない
  9. 9.【未練タラタラ女子の行動】元カレを忘れる方法って?
  10. 10.【未練タラタラ女子の行動】おまけ【男子ver】
  11. 11.【未練タラタラ女子の行動】おわりに

【未練タラタラ女子の行動】はじめに

「別れた元カレが忘れられない」
「もう一度元カレとやり直したい」
「元カレを忘れる方法探してるけど無理」
という悩みをお持ちの女子はいるのではないでしょうか。

例えば新しい男は元カレにどこか似ている、
何かと元カレと比べてしまう、
つい元カレのSNSをたどってしまう
―――こんな行動をしてしまった未練タラタラな女子は多いはず。
愛していた男の人を忘れられない女性たち。


「未練タラタラ女子」たちが元カレを忘れて新しい一歩を進むためにはどうすればよいのか。
今回はそこに迫ってみました。

【未練タラタラ女子の行動】1.偶然を装って待ち伏せ

元カレの勤務先、住んでいる家、休日の行きそうな所―――
付き合っていれば彼の行動範囲を熟知している筈。
未練タラタラな女性は、特に長い長い付き合いですとその熟知っぷりは他の追随を許しません。
たとえ元カノという扱いで今の彼女がいようとも彼女たちには関係ありません。

未練タラタラな女性たちは
「元カレがいるであろう場所と時間にピンポイントで偶然を装って現れる」
という荒業をしてきます。
きっとここにいけば元カレと会える筈と意気込み、
「たまたまこの近くに来てさ」と何気なくを装って
元カレと鉢合わせるように動くのです。

少しでも元カレとつながりたい、
忘れるなんてできないという思いがそうさせるのです。

元カレも最初のうちは「偶然だな、俺もだよ」と賛同してしまい、
場合によっては食事に行くこともあるかもしれません。
ですがそれは最初の数回。あまりにも「偶然」の回数が多いと
さすがに彼も不審がって場所を変えるでしょう。
もしかしたら元カノに気が付いた
今の彼女の入れ知恵なんてあるのかも……。

【未練タラタラ女子の行動】2.心は思い出の中

元カレの思い出が詰まったものなんて
未練タラタラな女性によって捨てられないものNo.1ではないでしょうか。
写真、マグカップ、皿――見るたびに元カレとの甘い思い出が蘇ってくるでしょう。
そのため捨てられず持ち歩いているなんてことも。
他の人から見れば意味のない行動でも
未練タラタラな女性によっては意味ある行動になるんです。

例えば「元カレの地元に遊びに行ってみた」
「元カレの好きな曲を聞いて一人で泣いたり、カラオケに行ってそればかり歌った」
「忘れる方法なんで思い浮かばないから部屋はずっとそのままにしてる」
「意味がないけど指輪をつけてる」
「他の男性に●●の元カノって呼ばれないようにしてる」等々。
執着心が見えてしまいますね。
元カレを想うたびに執着心が見えてしまう行動をとっていると、
周囲の男性もドン引きして去っていくでしょう。

【未練タラタラ女子の行動】3.何かと元カレの話題を出す

未練タラタラな女性でありがちなのが、
新しくできた彼氏や出会った男性に元カレを重ねてしまう事。
ついつい元カレと今の彼氏を見比べてしまい、
「●●君は~~だった」「●●君は~~をしてくれた」
と元カレの話題ばかりを出します。
これではせっかくの今の彼氏や周囲の男性もいらだつもの。出会いの意味がありません。
場合によってはすぐに別れてしまうなんてことも。

そして未練タラタラな女性が新しく作った彼氏は
元カレにどこか似ているらしいのです。
風貌、好み、性格――これでは今の彼氏に昔の男を重ねている
面倒な女性にしか見えません。
ですが未練タラタラな女性はそんなこと知った事ではないのです。
彼女たちの価値観はあくまで「忘れることが出来ない元カレ」中心なのですから。

次のページ

【未練タラタラ女子の行動】4.元カレの足跡を追う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely