• lovely
ピアスをしている芸能人は?芸能人のピアスコーデやブランドを紹介!

ピアスをしている芸能人は?芸能人のピアスコーデやブランドを紹介!

ピアスをしている芸能人を紹介します。芸能人がしているピアスってどこのブランドのものなのか気になりませんか?また、女性芸能人だけでなく男性芸能人のピアス事情が気になる人も多いでしょう。芸能人がどんなピアスを愛用しているのか詳しく見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.芸能人の愛用ピアスブランドが知りたい!
  2. 2.ピアスはアクセサリーの中でも重要!
  3. 3.ピアスを右耳にあける意味とは?
  4. 4.ピアスを左耳にあける意味とは?
  5. 5.ピアスを両耳にあける意味とは?
  6. 6.軟骨ピアスもある!
  7. 7.ピアスをしている芸能人①浜崎あゆみ
  8. 8.ピアスをしている芸能人②石原さとみ
  9. 9.ピアスをしている芸能人③新垣結衣
  10. 10.ピアスをしている芸能人④沢尻エリカ
  11. 11.ピアスをしている芸能人⑤桐谷美玲
  12. 12.ピアスをしている芸能人⑥アリアナグランデ
  13. 13.ピアスをしている芸能人⑦武井咲
  14. 14.ピアスをしている芸能人⑧小松菜奈
  15. 15.ピアスをしている芸能人⑨菜々緒
  16. 16.ピアスをしている芸能人⑩aiko
  17. 17.ピアスをしている芸能人⑪柴崎コウ
  18. 18.ピアスをしている芸能人⑫梨花
  19. 19.ピアスをしている男性芸能人①Gackt
  20. 20.ピアスをしている男性芸能人②登坂広臣
  21. 21.ピアスをしている男性芸能人③HYDE
  22. 22.ピアスをしている芸能人はおしゃれ!

芸能人の愛用ピアスブランドが知りたい!

芸能人の愛用ピアスブランドを知りたいという人は多いでしょう。芸能人のつけているアクセサリーって非常に興味がありますし、芸能人と同じアクセサリーをつけているだけでワクワクするものです。

特にピアスは、毎日のおしゃれに取り入れたいアクセサリーでもあるので、ますます芸能人の愛用ピアスが気になるでしょう!芸能人の愛用ピアスとは、どんなものなのか、じっくり見ていきましょう!

ピアスはアクセサリーの中でも重要!

ピアスはアクセサリーの中でも重要と言われていますが、なぜピアスがアクセサリーの中でも重要なのか知っていますか?実は顔に一番近いアクセサリーだからピアスって重要なアクセサリーになるのです。

ピアスをつけていると、顔がパっと明るくなったり、ピアスのデザインによっては上品な雰囲気にしてくれることもあるでしょう。ピアスほど顔の印象を変えるアクセサリーってないのです。

そのため、ピアスはおしゃれの中でも非常に大事なアクセサリーになります。ファッションに合わせてピアスを変えるのもいいですし、愛用ピアスを一つ作るのもいいでしょう!

ピアスを右耳にあける意味とは?

ピアスはあける耳の方向によって意味があることを知っていますか?これは、男性と女性で変わってくるのですが、実はピアスって何かと意味があるアクセサリーなのです。

まずは右耳にピアスをあける意味についてみていきましょう!女性が右耳にピアスをあける意味、男性が右耳にピアスをあける意味について紹介します。ちなみに、この場合は、右耳のみのピアスになるので、両耳につけている人は該当しません。

女性の場合は女性らしさの高まり

女性が右耳にピアスをあける意味には、女性としての魅力を出すこと、女性らしさ、などを意味しています。女性が右耳にピアスをあけるのは、女子力の高まりと言えるでしょう。そのため、どちらか片方にピアスをあけるなら右耳がおすすめです。

右耳のピアスは、女性にとって、より美しくなれるアクセサリーとして覚えておくといいでしょう!

男性の場合は同性愛者

男性が右耳にピアスをあける意味には、同性愛者があります。男性で右耳だけにピアスをしていると、ゲイを意味するそうです。知っている人は知っていますが、知らない人には知らない話でしょう。

しかし、男性の右耳のみのピアスは、同性愛者の中では人気となっているようなので、同性愛者ではない人は、右耳ではなく、左耳につけたほうがいいでしょう。ピアスでこんな意味があるってすごいですね!

ピアスを左耳にあける意味とは?

次に、左耳にピアスをあける意味について紹介します。右耳のピアスと同じように、左耳のみにピアスをする人を意味するので、両耳の人は関係ありません。左耳のピアスの意味も、男性、女性で変わってきます。

左耳のピアスにどんな意味があるのか、男女別に紹介します!

女性の場合は同性愛者

女性の左耳のみのピアスは、同性愛者を意味しています。いわゆるレズであることを意味するアクセサリーになるということになります。女性の左耳のみのピアスは、同性愛者ではない人がつけていると、勘違いされることもあるでしょう。

男性の場合は男性らしさの高まり

男性の左耳のみのピアスは、男らしさや、男性としての魅力の高まり、頼もしさなどを意味しています。男性の左耳のピアスは、男性をより素敵にしてくれるアクセサリーとなってくれるので、左耳のみのピアスはおすすめです。

男性でピアスにこだわる人もいるので、片方のみにつけよう!と思ったときは、左耳につけましょう!かっこいい雰囲気を出すことができるでしょう!

ピアスを両耳にあける意味とは?

次のページ

軟骨ピアスもある!

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely