中村アンの私服ファッション特集!愛用ブランドは?【春夏秋冬】

中村アンの私服ファッション特集!愛用ブランドは?【春夏秋冬】

男性からも女性からも人気の高いモデルの中村アンさん。飾らない性格とファッションセンスの良さが光っていますよね。おしゃれ女子のバイブルでもある中村アンさんの私服ファッションを参考にすれば、今日からあなたも中村アン風ファッションリーダーになれるかも?!

記事の目次

  1. 1.中村アンの私服ファッションこそオトナ女子!
  2. 2.中村アンの私服ファッション*好きなブランドは?
  3. 3.中村アンの私服ファッション~ワンピース編
  4. 4.中村アンの私服ファッション~デニム編
  5. 5.中村アンの私服ファッション~春編
  6. 6.中村アンの私服ファッション~夏編
  7. 7.中村アンの私服ファッション~秋編
  8. 8.中村アンの私服ファッション~冬編
  9. 9.中村アンの私服ファッション~アウターの着こなし編
  10. 10.♪ファッションの真似はいつしか自分のものに♪

中村アンの私服ファッションこそオトナ女子!

いつも自然体の中村アンさん、快活で気さくなイメージで高い人気を維持していますよね。チアリーディングをしていたというだけあって、スポーティーで抜群のスタイル!気取った感もない美人!こんな女性になりたいと、憧れの的になるべくしてなっている感じです。

この抜群のプロポーションですから、何を着たって似合います。でもファッションはコーデで決まるわけですから、自分のコーデに自信のない人はまず真似をするところから始めてみましょう。

ひとつひとつのアイテムは可愛いのに、全体を通すと野暮ったくなったり、ちぐはぐになったり、ぼんやりしてしまうコーデは勿体ないです。どこをどう生かしていくとファッショナブルになるのか、自分の持っている服と照らし合わせながら学んでいきたいですね。

中村アンの私服ファッション*好きなブランドは?

中村アンさんは、公式プロフィールによると身長は163㎝だそうです。つまり、際立って背が高いわけではないので、コーデの真似もしやすくなりますよね。コーデの真似は、自分の身長と極端に違う人の真似をしてもしっくりきません。体重は・・・まあモデルさんなので一般女性とは若干の開きは否めませんが、学ぶべきはコーデの仕方です!

シンプルな服をどう使えばおしゃれに見えるのか、柄の服はどう使えば抑え気味にできたりケバくならずに済むものなのか、どぎつい色はどう使えば下品にならないのか・・・等々、ファッションに関する疑問や悩みはたくさんありますよね。

*中村アンさんがよく使うブランド*
<トップス>La Leia、UNIQLO、Lilidia、yupendi、ACNE、
<ワンピース>EBELE MOTION、Nina Ricci
<ボトムス>Danny&Anne、ZARA、TOPSHOP、sly

お決まりのブランドがあるわけではなく、春~冬とお気に入りアイテムを見つけるのがとても上手なのですね。

中村アンの私服ファッション~ワンピース編

オトナ女子ならば1着は持っている紺のワンピース。使い勝手のいい紺のワンピースは、オンにもオフにも活用できる便利アイテムのひとつです。背の低い人なら、胸元がV字や少し開いたワンピースのほうがスッキリ見えますが、ある程度身長が高ければハイネックのワンピースは素敵ですよね。

中村アンさんの紺のワンピース×ピンクのアウターという配色、いかにも女性らしさを感じます!

また、ワンピースの下にレギンスを合わせるあたり、オフ感が出ますよね。ワンピースだけだとよそ行きファッションにも見られますけど、スッピンメイクの時にあえてワンピースにレギンスを合わせることで違和感が無くなるものですね。

黒の花柄ワンピースは、よそ行きにも充分使えるのに、大き目のバッグ&厚底のプラットフォームサンダルにしてよりカジュアルな仕上がりに!しかも素足のままなので、ちょっとそこまで買い物に、的な感じになりますよね。

ある程度年齢が上がってくると、ワンピースに素足というのに抵抗が出てくるものです。脚の形も気になるし、膝の形にも変化が出てきて素足に自信が無くなることが原因のようですが、こう見るとカジュアルにはやっぱり素足!ワンピースに素足、やってみませんか?


◆関連記事:他の芸能人のファッションならこちら

石原さとみのファッション特集!私服がダサすぎる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみのファッション特集!私服がダサすぎる? | Lovely[ラブリー]
テレビで見る芸能人。ファッションが気になるところです。石原さとみさんといえば、私服のファッションがダサいということをよく耳にしますが、実際のところどうなんでしょう?今回は、石原さとみのファッション特集、本当に私服がダサいのかなどを検証していきます!
深田恭子の私服ファッションが可愛い!インスタ画像まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
深田恭子の私服ファッションが可愛い!インスタ画像まとめ! | Lovely[ラブリー]
深田恭子の私服ファッションが可愛いと評判になっています。ドラマで使われた私服風のファッションも注目されていますね!ただでさえ可愛い深田恭子なので、全てを真似したくなる人も多いでしょう!どんなコーデでどんなブランドを着ているのかも気になりますね!

中村アンの私服ファッション~デニム編

カジュアルの定番、デニム。ラフな装いには必須アイテムですが、Tシャツ&デニムよりも、タンクトップのほうがスッキリ痩せて見えるものですよね。このためには、普段から二の腕や鎖骨を綺麗に見せるための努力が必要となるわけですが・・・。やはりモデルさんの鎖骨は綺麗ですね。二の腕も、手首と大差無いんですね。憧れますねぇ。

次のページ

中村アンの私服ファッション~春編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely