石原さとみのファッション特集!私服がダサすぎる?

石原さとみのファッション特集!私服がダサすぎる?

テレビで見る芸能人。ファッションが気になるところです。石原さとみさんといえば、私服のファッションがダサいということをよく耳にしますが、実際のところどうなんでしょう?今回は、石原さとみのファッション特集、本当に私服がダサいのかなどを検証していきます!

記事の目次

  1. 1.石原さとみファッション・私服【プロフィール】
  2. 2.石原さとみファッション・私服【本当にダサいのか?】
  3. 3.石原さとみのファッション・私服をご紹介!
  4. 4.石原さとみファッション・私服①「スナイデル」
  5. 5.石原さとみファッション・私服②「emmi」
  6. 6.石原さとみファッション・私服③「JUSGLITTY」
  7. 7.石原さとみファッション・私服④「GRACECONTINENTAL」
  8. 8.石原さとみファッション・私服⑤「ANAYI」
  9. 9.石原さとみファッション・私服⑥「NINE」
  10. 10.石原さとみファッション・私服⑦「Mystrada」
  11. 11.石原さとみファッション・私服⑧「LOURPHYLI」
  12. 12.石原さとみファッション・私服【大人可愛いコーデ】
  13. 13.石原さとみファッション・私服【キレイめOLコーデ】
  14. 14.石原さとみファッション・私服【可愛い春コーデ】
  15. 15.石原さとみファッション・私服【大人なモテコーデ】
  16. 16.【まとめ】それでも真似したい石原さとみファッション

石原さとみファッション・私服【プロフィール】

ドラマで大活躍の石原さとみさん。ネットで実は私生活での私服がダサいとの噂が流れました。実にキレイな女性なので、私服が多少ダサかろうが、そのお姿にはあまり影響しないのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

まずは、そんな石原さとみさんのプロフィールからご紹介していきましょう!

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。2003年にはNHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されています。2015年には、フジテレビの月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で初主演を果たしました。最近では日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、TBS「アンナチュラル」で主演されました。両方とも視聴率はかなり良かったようですね。

ちなみに、アメリカの雑誌「TC Candler」が選ぶ世界で最も美しい顔100に、2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれています。世界的に美しいと認定されている顔なんですね。さすがです。

石原さとみファッション・私服【本当にダサいのか?】

そんな石原さとみさんですが、実は私生活でファッションがダサいと噂になりました。石原さとみさんといえば、ドラマなどで魅力的でオシャレな衣装を見事に着こなし、テレビの中においてはオシャレさんそのものですが、そんな石原さとみさんが私服がダサいとはどういうことなんでしょう?

過去に週刊誌である男性との熱愛報道が報じられましたが、その時の服装というのが、薄いピンクのインナーに薄い黄色のカーディガン、ベージュっぽいパンツ姿でした。それを見た一部の人たちが「昭和感満載だ!」「石原さとみだから許されるが普通だったらダサすぎ!」「人気女優なのにあのファッション!」などとTwitterなどで騒がれた、というものでした。

髪を結んで眼鏡をかけていたのでさらに昭和感が増してはいますが、私的にはそこまで騒ぐことでもなかろう、芸能人とはいえ、油断していたらこんなもんではないか、という感想ではありますが、皆さんはどうでしょう?

ともあれ、私服がダサいと言われている石原さとみさんですが、「ドラマなどではハイセンスな服をオシャレに着こなしているし、服に負けていないので決してダサいわけではないのでは?ジャージじゃないだけまだマシ。」と私としては感じました。

■参考記事:石原さとみの髪型もチェック!

石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]
女子のなりたい顔NO1の石原さとみさん。石原さとみさんはドラマによって髪型が様々ですが石原さとみさんの髪型を真似するにはどのようなポイントがあるのでしょうか?今回は石原さとみさんの髪型について長さ別でご紹介していきたいと思います。

石原さとみのファッション・私服をご紹介!

ドラマでは、数々のオシャレな服を見事に着こなしている石原さとみさん。私服でもおそらくそんな服を愛用してらっしゃるはずです。そこで、ドラマで着用していたブランドをいくつかご紹介していきたいと思います。

石原さとみファッション・私服①「スナイデル」

スナイデル(snidel)は、2005年、マッシュスタイラボ(mash style lab)から展開がスタートしたブランドです。ストリートフォーマルをコンセプトに大人の遊び心を表現しています。可愛さと上品さを併せ持ち、20代〜30代の女性に向けた新しいストリートフォーマルを展開しています。

独特なデザインが印象的であり、キュートさとエレガントさの両方を持ち合わせているため、普段使いから、ちょっとしたパーティーや大切なデートのファッションとして幅広く使うことができるようです。様々なアイテムの中で、特にワンピースが人気で、高い人気を誇り、多くの女性から愛されています。

上質な生地、そして可愛らしいデザイン。一着は持っていたいブランドですね。石原さとみさんも愛用しているはずですよ。

石原さとみファッション・私服②「emmi」

次のページ

石原さとみファッション・私服③「JUSGLITTY」

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely