沢尻エリカの私服ファッションまとめ!実はダサい?

沢尻エリカの私服ファッションまとめ!実はダサい?

カッコいい女優として活躍している沢尻エリカさんですが、私服ファッションのセンスがいまひとつでダサいと囁かれています。大女優の沢尻エリカさんの私服がダサいなんてあり得るのでしょうか?!女優たるものファッションセンスは磨かれているのでは・・・?!謎に迫ります!

記事の目次

  1. 1.沢尻エリカ私服ファッションの噂
  2. 2.沢尻エリカ私服ファッション①ヒョウ柄ファーコート編
  3. 3.沢尻エリカ私服ファッション②露出度の高い服編
  4. 4.沢尻エリカ私服ファッション③謎のセーター?
  5. 5.沢尻エリカ私服ファッション④金の薔薇柄!
  6. 6.沢尻エリカ私服ファッション⑤同色使いすぎ!
  7. 7.沢尻エリカ私服ファッション⑥夏謳歌ワンピース
  8. 8.沢尻エリカ私服ファッション⑦きわどいレース使い
  9. 9.沢尻エリカ私服ファッション⑧これぞエリカ流!?
  10. 10.好きな服、似合う服、コーデを楽しもう

沢尻エリカ私服ファッションの噂

若かりし頃は「別に」騒動で一世を風靡?した沢尻エリカさんも、最近ではすっかり大人の女性として好感度を上げてきていますよね。美人だしさぞかし私服もセンスいいのだろうと思ったら、沢尻エリカさんの私服はダサいと各方面で噂のようなのです。

とは言え、芸能人です。ハードルが高いが故の「ダサい」なのか、一般人から見てもこれはちょっと・・・の「ダサい」なのか、甚だ疑問ですよね。芸能人ですからそこそこいいブランドの私服であろうと思えますし、スタイリストさんの選ぶ服を参考にしていればそうそうダサい感じにはならなそうなものですが・・・。

美人=スタイリッシュとは限らないのでしょうか?!

沢尻エリカ私服ファッション①ヒョウ柄ファーコート編

これぞエリカ様、と言わんばかりのかつての沢尻エリカさん。こういうファッションは、エリカ様か浜崎あゆみさんくらいのものでしょう・・・。ヒョウ柄ファーコートにボンテージは、自分に絶大な自信が無くてはとても着られるファッションではないですよね。

これは、ダサいというより、「まあ、芸能人だし・・・?」といった感じですよね。

美人はシンプルな服を着ているほうが顔のキレイさが際立って見えるものなので、突飛な服装はもったいないとしか言えないですよね。沢尻エリカさんは私服のセンスが疑われるのは、似合うとか似合わないとかが基準ではなく、その時に着たい服を選ぶからかもしれませんよね。

美人は常に美人であってほしいと切に願います。

沢尻エリカ私服ファッション②露出度の高い服編

沢尻エリカさんについて、スタイリストさんも口を揃えて言うのが「露出度の高い服を着たがる」ことなんだとか。この写真も、胸元の開きが豪快・・・。スタイリストさんが「いつ胸がポロリするんじゃないかヒヤヒヤ」と発言するのも納得です。

胸元が開いた服を好む人って、確かにいますよね。大概は胸に自信のある、芸能界で言うとグラビアアイドルあたりが相当しますが、これも良し悪しで下品に見えることってあるものです。勿論、沢尻エリカさんも見えそうで見えないギリギリのところを保っているのでしょうが、アンチ沢尻エリカ派には下品としか映らないのでしょうね。

露出度の高い服を、いかにカッコよく着こなすか。こういうあたりを一般人は芸能人やモデルさんたちから学びたいところでもあります。疑問符が付く着こなしをされてしまうと、下品に見えない着こなしのハードルは高いのだと思い知らされますね。

沢尻エリカ私服ファッション③謎のセーター?

セーターを買う時、何故これを選んだのか。いえ、可愛くないわけではないですが、でもこれ?という感じ・・・。基本、シンプルな服を着こなすことが苦手のようですよね。全身が映った写真ではないので何とも言えませんが、花&文字&鳥?のセーター。どこのブランドかはわかりませんが、いっそ無地のほうがよかったのでは・・・。

センス云々というより、昭和の時代の香り漂う感じじゃないでしょうか。首元が詰まっていて、何柄だかわからないような。でも、今の時代、それをレトロとして上手くファッションに取り入れているおしゃれな方も多く、1周まわって昔の服がカッコイイと言われてもいます。

が、それも合わせ方次第、コーデ次第なわけですよね。沢尻エリカさんのコーデがたまに?突拍子もない感じだからダサいと言われるのかもしれませんね。

■関連記事:レトロファッションについて気になる方はこちらもチェック!

次のページ

沢尻エリカ私服ファッション④金の薔薇柄!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely