新垣結衣の私服ファッション特集!実はかなりダサい?

新垣結衣の私服ファッション特集!実はかなりダサい?

キュートな笑顔が可愛らしい女優の新垣結衣さん。男性からはもちろんの事、女性からの人気も高く、おばさま方からはお嫁さんに欲しい女優とまで言われ、私服ファッションが気になるところです。新垣結衣さんならさぞかし私服ファッションも・・・?!

記事の目次

  1. 1.新垣結衣風私服ファッションを学ぶ
  2. 2.新垣結衣*私服ファッション①コットンワンピ
  3. 3.新垣結衣*私服ファッション②花柄ノースリーブ
  4. 4.新垣結衣*私服ファッション③コットンフリル
  5. 5.新垣結衣*私服ファッション④爽やかな白シャツ
  6. 6.新垣結衣*私服ファッション⑤夏色タンクトップ
  7. 7.新垣結衣*私服ファッション⑥幾何学サマードレス
  8. 8.新垣結衣*私服ファッション⑦ダサい…?
  9. 9.新垣結衣*私服ファッション⑧ニットで可愛く
  10. 10.♪キュートに変身して街へ繰り出そう♪

新垣結衣風私服ファッションを学ぶ

クリッとした愛らしい黒い瞳、口角の上がった口元、ふっくらした頬、どれをとってもキュートそのものという女優の新垣結衣さん。生まれ変わったらこんな女性に生まれたい・・・今は新垣結衣風キュート美人になるんだ!と思っている女性のみなさん、新垣結衣さんの私服が意外にダサいと囁かれていることをご存じでしょうか。

もし、万が一本当に私服がダサいとしても、新垣結衣さんの可愛さは損なわれるのか?!ダサい服は新垣結衣さんが着てもダサいままなのか?!

身長169㎝というスタイル抜群の新垣結衣さんの私服はとても興味深いですよね。身長が低い人でも参考になるファッションもありますし、少しでも新垣結衣さんの可愛さをおすそ分けしてもらいましょう。

新垣結衣*私服ファッション①コットンワンピ

女性なら1着くらいは持っていそうなコットンワンピース。ブラウンベースの小花柄のようです。この手の柄は、物によってはすごく安っぽく見えるのが難点ですよね。1m380円くらいの生地に見えるようではおしゃれ度は0点になってしまう!

決してお高い感じのワンピースですが、コーデに取り込んでいるバッグがいいアクセントになっていますよね。ファッションにもよく馴染んでいて、無駄なアクセサリーを付けていないのも印象よくまとまっている感じです。

どちらかというと、新垣結衣さんにはハイブランドファッションのイメージが薄いですよね。高価なファッションに身を包むというよりも、庶民感覚のファッションを可愛く着こなす、いえ、そうあってほしいという願いがあるのかもしれません・・・。

特別派手な顔立ちではないので、ファッションによっていろいろな表情を垣間見ることが出来ますね。

新垣結衣*私服ファッション②花柄ノースリーブ

肩のラインがとっても綺麗ですよね。お手入れを欠かさないんでしょうね、きっと。肩というより、肩甲骨まで見える感じなので、無駄なお肉対策が必要ですよね。かといって、骨がむき出しなほど痩せていると女性らしい曲線が出ませんし、ムキムキに鍛えているとそれはそれでいかつさが目立つだけに。適度な女性らしい丸みって必要なんですよね。

白地に花柄は、夏にはよく見るパターン。爽やかで涼し気ですが、着方によっては若干太って見えることがあるのが難点!新垣結衣さんのように、思いっきり肩を出すほうが、中途半端に太く見えないものです。

隠すなら隠す、出すなら出す!露出の迷いは体型の迷いとなってしまうのでご注意を!

新垣結衣*私服ファッション③コットンフリル

コットンは清楚なイメージなので、新垣結衣さんにはピッタリな素材!涼し気ですし、庶民感も出ます。薄ピンクのコットンフリフリトップス・・・これはこれで、ウーン・・・。ダサいとまでいかないにしても、これじゃなくてもとは思えるかもしれないですね。

芸能人はありとあらゆる写真が、画像としてネットで拡散されます。そう考えると、ファッションもその日その日気を抜けないですね。

一般人は、拡散された好きな芸能人の画像をチェックして真似して学んでいるものです。どんなブランドを好むのだろう、バッグはアクセサリーはと細々したチェックをしてきます。可愛い新垣結衣さんのことですから、何万人という女性が画像検索しているでしょうし、普段からダサい格好なんかできないですよね。

次のページ

新垣結衣*私服ファッション④爽やかな白シャツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely