男性芸能人愛用メンズブランド人気ランキング45選|オシャレ好き必見!

男性芸能人愛用メンズブランド人気ランキング45選|オシャレ好き必見!

おしゃれな男性芸能人を見て、着ている服や使っている小物類を欲しくなったことってありますよね。そうなると気になるのが、どこのブランドを愛用しているのか?ということ!今回はおしゃれな男性芸能人が愛用しているブランドをランキング形式で紹介します。

記事の目次

  1. 1.芸能人愛用のメンズブランドが気になる!
  2. 2.芸能人愛用メンズブランド人気ランキングTOP45!
  3. 3.芸能人愛用ブランドでメンズファッションに磨きを!

芸能人愛用のメンズブランドが気になる!

おしゃれな芸能人を見ると「どこの服を着ているんだろう?」と気になってしまいますよね。

特にその人のファンなら同じアイテムが欲しくなったり、ファッションをマネしたくなったりするものです。

そこで今回は、おしゃれ番長と言われる男性芸能人が愛用しているメンズブランドを紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

芸能人愛用のメンズブランドが気になる!

芸能人愛用のメンズブランドは多岐にわたります。コンサバ系からストリートファッションまで、さらにリーズナブルな洋服からラグジュアリーブランドまで様々。

ファッションに敏感な芸能人は、まだあまり知られていない新しいブランドも取り入れるので、しっかりとチェックしていきましょう。

40代おしゃれ芸能人の着こなしも参考に!

ファッションというと、20代の若手イケメン俳優を頭に浮かべる人が多いかもしれません。

しかしファッションのお手本にするなら実は40代のおしゃれ芸能人もぜひチェックしてもらいたいところ。

ファッションを十分楽しんだあと40代になって自分プロデュースのブランドを手掛けるなど、若い芸能人にはマネできない着こなしを楽しんでいて参考になることが多いのです。

海外セレブ風のファッションも人気!

今人気のファッションはトラッドスタイルやモード系とともに、海外セレブ風のファッションにも注目です。

特に今注目の西海岸発ストリート系ファッションや、ラグジュアリーブランドは要チェック。アイテムを一つ取り入れるだけでグッとおしゃれになります。

芸能人愛用メンズブランド人気ランキングTOP45!

では早速ここからお手本にしたいおしゃれな男性芸能人たちが愛用するメンズブランドをランキング形式で45こ紹介していきます。

近くにお店がなくてもネットで手に入るので、ぜひ参考にしてくださいね。

芸能人愛用メンズブランド第45位:松田翔太/ WACKO MARIA

WACKO MARIA(ワコマリア)

WACKO MARIAは日本発のブランド。

個性的なファッションでもなんなく着こなすおしゃれな松田翔太さんが愛用しているブランドで、ロマンチックで尖ったロックテイストが特徴です。

▼関連記事:松田翔太さんの愛用ブランドをもっと知りたいならコチラ!

松田翔太のファッション特集!私服の愛用ブランドは?【モード】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
松田翔太のファッション特集!私服の愛用ブランドは?【モード】 | Lovely[ラブリー]
そのクールでかっこいいルックスだけでなく、モードで個性的なファッションや私服にも大注目の松田翔太さん。独特の雰囲気をもち、思わず振り返ってしまうような圧倒的オーラを放つ松田翔太さんのファッションを大解剖していきます!真似すればあなたも注目の的になれるかも?!

芸能人愛用メンズブランド第44位:浅野忠信/JEAN DIADEM

JEAN DIADEM(ジーンディアデム)

JEAN DIADEMは浅野忠信さんがプロデュースするアパレルブランドです。

令和になったことを機に、ブランド名をJEAN DIADEMから、今は「TADANOBU ASANO」という自分の名前に変更しています。

浅野忠信さんが着たい!と思う洋服を素材やシルエットにこだわって作った服だけに、着心地の良さと着回しの良さには定評があります。

芸能人愛用メンズブランド第43位:錦戸亮/HUF

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

芸能人愛用メンズブランド第42位:大野智/Ray-Ban(レイバン)

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely