芸能人の私服特集!おしゃれなのは誰?ダサいのは誰?

芸能人の私服特集!おしゃれなのは誰?ダサいのは誰?

美人やイケメンが多い芸能人。俳優や女優だけでなく芸人の中にも私服のおしゃれにとても気を使っている人はたくさんいます。しかしそんな芸能人の中にも私服がダサいことで有名な人がいるのも事実です!今回は芸能人の中で私服がおしゃれな人、私服がダサい人をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.私服がおしゃれな芸能人とダサい芸能人をチェック!
  2. 2.格好いい&可愛い!私服がおしゃれな芸能人をご紹介!
  3. 3.私服がおしゃれな男性芸能人①松坂桃李
  4. 4.私服がおしゃれな男性芸能人②つるの剛士
  5. 5.私服がおしゃれな男性芸能人③所ジョージ
  6. 6.私服がおしゃれな女性芸能人①ローラ
  7. 7.私服がおしゃれな女性芸能人②本田翼
  8. 8.ちょっと残念・・私服がダサい芸能人をご紹介!
  9. 9.私服がダサい男性芸能人①木村拓哉
  10. 10.私服がダサい男性芸能人②岩尾望
  11. 11.私服がダサい男性芸能人③NON STYLE井上
  12. 12.私服がダサい女性芸能人①倖田來未
  13. 13.私服がダサい女性芸能人②浜崎あゆみ
  14. 14.私服がダサい女性芸能人③高橋みなみ
  15. 15.おしゃれ芸能人の私服を真似してみましょう♪

私服がおしゃれな芸能人とダサい芸能人をチェック!

雑誌やテレビに出てくる俳優やタレントなどの芸能人はみんなおしゃれで素敵に見えます。どの人も洋服のセンスが良く格好良かったり可愛かったりして思わず羨ましいと思ってしまうこともありますよね!

しかし俳優やタレントなどの芸能人の中にも私服のセンスが壊滅的に悪くダサいと言われてしまっている人がいるのもご存知でしょうか?今回は私服がおしゃれな芸能人とダサい芸能人についてまとめてみました♪

格好いい&可愛い!私服がおしゃれな芸能人をご紹介!

ではまず最初は世間で私服がおしゃれだと言われて言われている芸能人の方からご紹介していきましょう♪

芸能人はテレビや雑誌に出る時は専用のスタイリストがついていることも多くあまり私服を垣間見る瞬間は無いのですが、そのぶんセンスの良いおしゃれな格好をしている人は話題にのぼりやすいものです。ここでは私服がおしゃれな芸能人を男性、女性それぞれご紹介致します。皆さんのお気に入りの芸能人がいるかどうか気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

私服がおしゃれな男性芸能人①松坂桃李

私服がおしゃれな男性芸能人の1人目は、松坂桃李さんです。

松坂桃李さんはデビューと同時にその甘い端正な顔で大人気となった俳優さんですが、最近は映画やドラマなどにも引っ張りだこの実力派イケメン俳優としても有名ですね。

松坂桃李さんはブランドもののファッションからノンブランドのTシャツまで私服のチョイスがとても上手です。その場に応じていくつもの印象のコーデを上手に使い分けることができ、爽やかな印象を受ける人も多いようです♪

■参考記事:松坂桃李のおしゃれな髪型もチェック!

松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は? | Lovely[ラブリー]
2018年2月1日公開の映画「不能犯」で主演となる松坂桃李。イケメンだけに髪型を真似する人も多いのではないでしょうか?また、松坂桃李ファンの女子は彼氏や好きな人に髪型を勧めてみるのもいいかもしれませんね。それでは、松坂桃李の髪型を見ていきましょう!

私服がおしゃれな男性芸能人②つるの剛士

私服がおしゃれな男性芸能人の2人目は、つるの剛士さんです。

子だくさんでイクメンとしても有名なつるの剛士さんもおしゃれ芸能人として非常に有名です。イケメンでありながら取り繕ったところがない自然な笑顔でどんなブランドの服でも上手に着こなすことができるスタイルの良さも要チェックの男性タレントです。

つるの剛士さんはスポーツなどにも精通していて、カジュアルなスポーツブランドなどのコーデもよく披露しています。こんな素敵なお父さんが欲しいと思う人もたくさんいるのではないでしょうか♪

私服がおしゃれな男性芸能人③所ジョージ

私服がおしゃれな男性芸能人の3人目は、所ジョージさんです。

おしゃれ芸能人として非常に人気者な所ジョージさんはバイクや車好きなことでも知られている非常に多趣味な方としても有名ですね。頑張りすぎず緩い雰囲気に人柄の良さが表れています。

所ジョージさんは車やバイクのブランドにもとてもこだわりを持っていますが、ファッションブランドにも非常に精通しています。Tシャツとデニムパンツというシンプルな装いやコーデでも様になるのは大物芸能人ならではでさすがと言えますね!

次のページ

私服がおしゃれな女性芸能人①ローラ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely