松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は?

2018年2月1日公開の映画「不能犯」で主演となる松坂桃李。イケメンだけに髪型を真似する人も多いのではないでしょうか?また、松坂桃李ファンの女子は彼氏や好きな人に髪型を勧めてみるのもいいかもしれませんね。それでは、松坂桃李の髪型を見ていきましょう!

松坂桃李の髪型画像40選!黒髪ショートやパーマのセット方法は?のイメージ

目次

  1. 映画「不能犯」の松坂桃李の髪型は?
  2. 松坂桃李のプロフィール
  3. 松坂桃李のヘアスタイルと言えば?
  4. 松坂桃李のショート9選
  5. 松坂桃李のすっきりショート7選
  6. 松坂桃李の流しショート5選
  7. 松坂桃李のふんわりショート12選
  8. パーマがクールな松坂桃李5選
  9. 映画「キセキ」の松坂桃李の髪型1選
  10. 黒髪の松坂桃李1選
  11. 松坂桃李の髪型の作り方(ニュアンスパーマ編)
  12. 松坂桃李の髪型のセット方法(ニュアンスパーマ編)
  13. 松坂桃李の髪型のポイント(ニュアンスパーマ編)
  14. 髪型まとめ

映画「不能犯」の松坂桃李の髪型は?

俳優の松坂桃李と女優の沢尻エリカが12月21日に映画「不能犯」試写会に登壇しました。ストーリーは、警察が立証不可能な方法でターゲットを殺す犯人と刑事との対決を描いています。
主人公で黒髪の松坂桃李(宇相吹正役)は、「純粋に楽しかったですね。僕の役どころは、人間の欲や業にまみれた人たちを死にいざなっていくという立ち位置だったので、"あなたも行ってしまうんですね、そっち側に"という瞬間に立ち会えると、笑みがこぼれる理由がわかりました」とコメントしました。

映画「不能犯」での松坂桃李の髪型は、黒髪でラフなミディアムです。演技力に圧倒されすぎて、髪型を忘れてしまいそうですね。

松坂桃李のプロフィール

松坂 桃李(まつざか とうり)は、1988年10月17日生まれで、サザンオールスターズで知られる神奈川の茅ヶ崎出身です。
身長は183センチと申し分なく、血液型は日本人に多いA型です。テレビドラマや映画、舞台を中心に活動し、2008年のデビューでした。2017年現在はトップコートに所属しています。

昔の松坂桃李の髪型はロングだった

2008年に友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008オーディション」に応募したところ、グランプリを受賞しました。それがきっかけとなり、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を始めます。
事務所トップコートの養成所である「Artist Artist」の8期生として入校。翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で俳優としてのデビューを果たします。
また、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」でバラエティ番組のレギュラー陣として初出演を果たします。その後、映画「アントキノイノチ」や「僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.」で、第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞と第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。
また、映画「キセキ」で松坂桃李を知ったという女子も多いのではないでしょうか?


◆関連記事:中学生でもおしゃれしたいですよね!

中学生男子の髪型特集!校則違反じゃなくてカッコいい!

松坂桃李のヘアスタイルと言えば?

松坂桃李の定番と言えば、ショートですが、映画やドラマによってパーマにもしています。松坂桃李のパーマはコアなファンも多く、ショートよりパーマが好きという女子もいます。
パーマに挑戦したことのない彼氏がいたら、松坂桃李風のパーマを勧めてみるといいでしょう。

ツイストパーマが松坂桃李のイメージ!?

また、松坂桃李の髪型は、微妙にツイストパーマがかかったヘアスタイルのときもあります。いわゆるクセ毛を想定しているのかもしれませんが、視聴者からすると女子だけでなく、男子から見ても相当イケる髪型と言えるでしょう。


◆関連記事:ジャスティンビーバーにあこがれている人は必見です!

ジャスティンビーバーの髪型!日本人にもできる!後ろのセット方法は?

松坂桃李のショート9選

すっきりとしたショートの松坂桃李。いつもとは違った雰囲気に注目ですね。
声優としても活動しています。
それでは、ショートの松坂桃李を見ていきましょう!

1.さわやかショート

2.サイドすっきりショート

サイドを短めにした髪型ですね。カジュアルですが、すっきりして男らしい印象のヘアスタイルです。

3.ラフなショート

4.ジェントルマン風ショート

5.ラフなふんわりショート

6.モダンショート

7.センターパートショート

8.黄昏ショート

9.ニュアンスショート

松坂桃李のすっきりショート7選

トップと前髪をやや長めにして、サイドだけ短くしたスポーティーな髪型。好感の持てるヘアスタイルですね。
基本的にラフで耳元を覆った髪型が多い松坂桃李ですが、すっきりしたイメージのヘアスタイルにも挑戦しています。

10.サイド短めショート

11.軽めショート

髪全体が重くならないように毛先をすいて、耳周りをすっきりさせたヘアスタイルです。毛先が軽いので、さわやかな雰囲気になります。
いい感じですね。

12.前髪長めショート

前髪を少し長めにしたショートです。髪全体が短めでも前髪を長くするだけで、がらりとイメージが変わります。ほんの少しでも前髪を切ると注目された女子も多いのではないでしょうか?それぐらい前髪は印象が変わる部分なのです。

13.重ためショート

14.さわやか黒髪ショート

15.ニュアンスパーマショート

16.ふんわり重ためショート

松坂桃李の流しショート5選

少し長めのショートが好きそうな松坂桃李。
前髪を長めにして、おしゃれを楽しんでします。
横に前髪を流すと一段と大人びた印象になりますね。

17.センターパートのつやつやショート

18.ラフな前髪のショート

しっかりと前髪を分けて、額を見せています。少しミディアム気味のショートなので、前髪で印象を変えることができます。
笑顔が素敵ですね。

19.ふんわり寝起き風ショート

20.さわやかブラウンショート

21.モダンなニュアンスパーマ

松坂桃李のふんわりショート12選

22.ふんわりショート

松坂桃李の髪型で一番多いのがトップがふんわりとしたショートです。
少しボリュームがあることで、優しいイメージなりますね。
いつも怒っているように見られる男子には、ふんわりショートをおすすめしてもいいかもしれませんね。

23.ふんわり系センターパートショート

長いトップの髪をふんわりさせて、ワックスなどのスタイリング剤で遊ばせています。一手間加えるだけで、おしゃれになりますね。
カラーリングも似合っています。

24.耳元すっきりショート

ニュアンスパーマがかかった長めのショートですね。
耳元がすっきりしているので、好感が持てます。
トップが長めでも耳周りの長さで印象が変わります。

25.ウェット系ショート

26.ウェーブ系ショート

27.おっとり風ショート

28.和風モダンショート

29.ラフなモダンショート

30.立ち上がりショート

カジュアルなファッションでは、立ち上がりを作ることで、髪型と合わせることができます。ときには、ファッションに合わせて髪型を変えるのもいいですね。
長めの前髪がクールです。

31.もこもこショート

32.ニュアンスパーマの黒髪ショート

33.刑事風ショート

パーマがクールな松坂桃李5選

松坂桃李のパーマは「ニュアンスパーマ」です。ニュアンスパーマとは、大きめのロッドを使ったパーマを指します。
髪にしっかりとウェーブをつけるパーマと違い、ゆるい感じのパーマのため、ひと目ではパーマをかけているようには見えない点が特徴のパーマです。

34.ウェーブ系ショート

35.ニュアンスパーマのラフな分け目

36.重ためニュアンスパーマエキストラ

37.ほんわかニュアンスパーマ

また、ニュアンスパーマは「クセ毛風パーマ」とも呼ばれ、直毛の男子が軽くパーマをかけたいときにも使える方法です。

自然なイメージのパーマによる作り方で、パーマっぽくない自然な髪型を演出できます。そのため、美容院での人気が高いパーマです。

松坂桃李の髪型は、このニュアンスパーマの代名詞とも言えるヘアスタイルなので、ニュアンスパーマに挑戦したい男子は松坂桃李の髪型を参考にするのもいいアイディアですね。

38.ざっくりニュアンスパーマ

映画「キセキ」の松坂桃李の髪型1選

映画「キセキ -あの日のソビト-」では、松坂桃李演じる”ジン”が、メタルバンドの「ハイスピード」のボーカルを担当しています。
映画「キセキ」は、ライブで歌う松坂桃李が印象的で、髪型は緑色です。そして、口ヒゲにピアス、タトゥーといったメタルバンドらしいファッションでジンを演じています。

39.グリーンなニュアンスパーマ

キセキの髪型にも注目!

映画「キセキ」は、音楽活動と実生活との間で葛藤する若者を取り上げたストーリーです。松坂桃李のほか、菅田将暉も出演しました。
映画「キセキ」は、音楽やストーリーはもちろん、髪型にも注目したい映画です。


◆関連記事:どっちから先をやるべきなのか迷いますよねぇ

パーマとカラーの順番は?どっちが先にすべき?間隔はどのくらい?

黒髪の松坂桃李1選

カラーリングは役作りで見ますが、基本的に黒髪が多い松坂桃李。
黒髪には黒髪の良さがありますよね。
日本男児らしい男前な黒髪も素敵です。

40.スタイリッシュ黒髪ショート

ドラマ「サイレーン」では松坂桃李の黒髪が印象的でした。少し長めのショートで、黒髪もよく似合ってますね。
髪型は黒髪でトップにややボリュームを出した作り方です。長めの前髪を作っていますので、面長の人に合う髪型の一つです。

松坂桃李の髪型の作り方(ニュアンスパーマ編)

ニュアンスパーマは束感を出しやすいヘアスタイルです。作り方が簡単なので面倒くさがり屋の男子にもおすすめです。
束感の作り方がわからない男子は、ニュアンスパーマにするだけで解決できます。
髪に束感や立体感を出したいという人は、試しにニュアンスパーマに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

ニュアンスパーマはセットが楽ちん!

ニュアンスパーマの特徴は、自然な作り方やセットが簡単にできることです。また、束感を出すこともができますから、おしゃれで女子ウケのいい髪型ですね。
松坂桃李のニュアンスパーマも束感があり、非常に自然な作り方です。ニュアンスパーマは誰でも楽に自然なヘアスタイルが実現できる魅力的な髪型の一つでもあります。

松坂桃李の髪型のセット方法(ニュアンスパーマ編)

強めにパーマをかけるとパーマを持続させるため、手間がかかりますが、ニュアンスパーマにすれば、そんな心配や苦労ともおさらばです。
ニュアンスパーマに人気が集まる理由に、他のパーマより作り方が簡単な点が挙げられます。面倒くさがり屋な男子でも長くお気に入りのヘアスタイルを維持できます。

下手にワックスでセットするよりも、一度ニュアンスパーマにして、楽で自然なヘアスタイルを手に入れましょう。

松坂桃李の髪型のポイント(ニュアンスパーマ編)

松坂桃李のニュアンスパーマの特徴は、髪にボリューム感が出ることです。猫っ毛や細い髪質の男子は、髪型よりも髪全体のボリューム感が足りないと感じる人も多いでしょう。
しかし、ニュアンスパーマにすれば、こられの不安や悩みを簡単に解決してくれます。

猫っ毛で軽い髪質のため、ワックスをつけると髪が寝てしまう方や細い髪質なので、ボリューム感がうまく出せないという方にはニュアンスパーマでの作り方が簡単です!

よく考えてニュアンスパーマに挑戦したいという男子は、松坂桃李髪型の作り方を参考にしつつ、自分の髪質に合うかどうか美容師さんと作り方を相談してみるといいでしょう。
また、美容師さんにセットのコツを聞くことも忘れないように!

髪型まとめ

松坂桃李の髪質はクセ毛で柔らかい髪質です。比較的、セットがしやすい髪型ですね。直毛の場合は、松坂桃李と同じ髪型にしてもセット後のイメージが異なる場合もあります。
ニュアンスパーマに挑戦したい場合は、美容院のヘアカタログにあるニュアンスパーマの写真と比べて、自分の髪質に合うかどうか美容師さんに相談するのもいいでしょう。
また、美容師さんも腕のいい美容師さんを選びましょう。自分では気づかなかったポイントに気づかせてくれる場合も多々ありますよ。
映画「キセキ」を見て、松坂桃李の髪型に変えるのもいいかもしれませんね。

もっとヘアスタイルについて知りたいアナタはこちら

パーマ後のシャンプーはいつから?長持ちさせるポイント解説!
黒髪メンズヘアスタイル15選!ショートがやっぱり最強?
パーマは時間がどれくらいかかる?美容院でかかる時間を解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ