沢尻エリカのショートヘアが可愛い!ほろよいの髪型を真似しよう!

沢尻エリカのショートヘアが可愛い!ほろよいの髪型を真似しよう!

沢尻エリカのショートヘアが可愛いと噂になっています。
沢尻エリカさんはテレビで絶賛放送中のほろよいのCMに出演しそのショートヘア姿が話題となっていますね。そのヘアスタイルに憧れる方も多いと思うので、ほろよいのヘアスタイルは真似できるか見て行きましょう!

記事の目次

  1. 1.ショートヘアスタイルの似合うキュートな沢尻エリカさん
  2. 2.沢尻エリカのショートヘアスタイルを似合わせるために
  3. 3.沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道①美容室探し
  4. 4.沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道②写真を見つける
  5. 5.沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道③美容師と相談
  6. 6.沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道④お手入れを聞く
  7. 7.沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道⑤メイクも研究
  8. 8.沢尻エリカほろよい髪型に仕上げる方法⑥最後に確認!
  9. 9.沢尻エリカさん以外のベリーショートもチェック!
  10. 10.沢尻エリカのショートヘアスタイルに近づくためのポイント

ショートヘアスタイルの似合うキュートな沢尻エリカさん

とってもキュートな沢尻エリカさん。

ロングヘアーのイメージが強い彼女ですが、今回彼女が話題となっているのは「ほろよい」というお酒のCMでのベリーショート姿のとのこと。

ショートカットの中でもベリーショートって中々似合う女性はいませんが、沢尻エリカさんがベリーショートスタイルにするととってもかわいらしくってボーイッシュなのにやっぱり可愛いというイメージの印象です。

かっこいいよりもほんとうにかわいらしいので、あの髪型をしてみたい!と憧れを抱く方もいらっしゃるはず。

ここでは、そんな沢尻エリカさんのベリーショート姿に近づくためにできることを紹介していきますね。

沢尻エリカのショートヘアスタイルを似合わせるために

沢尻エリカさんのようなベリーショートを自分に似合わせるためにはどんな工夫をすればいいのでしょうか?

輪郭によっても似合うベリーショートの髪型のタイプは変わってくると思うので、それをまず見ていきましょう!

それをまず自分で知っておくと、美容師さんに相談する時に役に立つと感じています。

沢尻さんは綺麗な卵形の髪型をしているので、そうでなくともあのかわいらしいベリーショートの髪型に近づける為にはどうしたら良いか、輪郭という視点でも解決策を美容師さんは見いだしてくれると思いますよ。

丸顔さん

まず丸顔さん。トップに高さを出してあげるとバランスのとれるベリーショートになるみたいです。

丸顔さんは顔が丸くて元からかわいらしいので、高さをだしてあげるとバランスがとれるということですね。

また、前髪を短めにするベリーショートヘアも良いみたいです。

丸顔をシャープにみせてくれる効果があるんだとか。

前髪短めのショートカットは沢尻エリカさんのほろよいの髪型まさにそのものですので、これは取り入れたいところですよね。

四角顔さん

四角顔さんに似合うベリーショートはなんでしょうか。


毛先をハネさせるベリーショートは、四角顔さんの輪郭へ行く目線を髪型へと移してくれるので相性がいいようです。

また、アシンメトリーという左右非対称の髪型も四角顔さんやベース顔さんには似合うみたいですよ。

あとは思い切り輪郭を出してしまうのも手だとか。

毛先をちょっとはねさせてみると、沢尻エリカさんのほろよいの髪型に近づくかもしれません。

面長さん

面長さんは顔周りにボリュームをだしてあげると、面長な輪郭もカバーしてくれるから良いみたいです。

あとはツンツンのショートカットヘアも面長さんにもピッタリなんですって。

丸顔さんでは中々難しい「クールに見せる」ことが可能になるからだとか。

沢尻エリカさんのあのほろよいの髪型はクールですから、そもそもベリーショートは面長さんにとってかっこよくみせることのできる髪型なのかもしれないですよね。

美容師さんに相談する時に役立ててください

自分がどのカテゴリに当てはまるのかわかったら、それは美容師さんに相談する時に是非役立ててくださいね。

そんな輪郭のお話をしたところで、次から沢尻エリカさんのほろよいのヘアスタイルに近づき仕上げていくためのステップを一緒にみていきましょう!

沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道①美容室探し

ではさっそく沢尻エリカさんのあのショートカットヘアスタイルへの道をひとつずつ確認していきましょう!

まず美容室をみつけるところからですね。

当たり前ですが、ショートカットヘアに強い美容室だと良いですね。

ヘアスタイルによっては施術の得意・不得意が美容室や美容師さんによってありますから、見極めが大切ですね。

もちろんオールラウンダーな美容師さんもいらっしゃいますので、あとは美容室の雰囲気やサポート等を決定打にすると良いでしょう。

とくにベリーショートヘアは美容師の腕前が顕著にでる髪型だと感じているので、ここは綺麗に仕上げてもらえるように自分がら選ぶことをさぼりたくはないですよね。

とくに、ロングヘアスタイルからいきなりばっさりと髪型を変える方ははじめてのベリーショートヘアスタイルへの挑戦になるかと思いますので、美容室選びは今までと全然違ったものになるかもしれません。

次のページ

沢尻エリカのショートヘアスタイルへの道②写真を見つける

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely