武井咲の髪型まとめ!パーマ・前髪・分け目など!【黒革の手帖で人気】

武井咲の髪型まとめ!パーマ・前髪・分け目など!【黒革の手帖で人気】

笑顔がとても似合う武井咲さんですが「黒革の手帖」では悪女役を演じました。武井咲さんは独特な前髪カットや素敵なロングヘアのアレンジを見せてくれますね。髪型を真似して周りからの注目を浴びちゃいましょう。今回はドラマから見る武井咲さんの髪型をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.武井咲さんはどんな人?武井咲さんの髪型もチェック!
  2. 2.最近の出演ドラマを武井咲さんの髪型と一緒にご紹介します!
  3. 3.せいせいするほど愛してる:ストーリー
  4. 4.せいせいするほど愛してる 武井咲さん髪型:パーマ編
  5. 5.せいせいするほど愛してる 武井咲さんの髪型:ヘアカラー編
  6. 6.せいせいするほど愛してる 武井咲さんの髪型:前髪編
  7. 7.武井咲さんの髪型、ちょっと変⁈:番外編
  8. 8.貴族探偵:ストーリー
  9. 9.貴族探偵 武井咲さんの髪型:やっぱりストレートが似合う
  10. 10.黒革の手帖:ストーリー
  11. 11.黒革の手帖 武井咲さんの髪型:アップ編
  12. 12.黒革の手帖 武井咲さんの髪型:下ろす編
  13. 13.黒革の手帖 武井咲さんの髪型:分け目編
  14. 14.黒革の手帖 武井咲さんの髪型:髪留め編
  15. 15.武井咲さんの髪型&ファッション:まとめ
  16. 16.まとめ

武井咲さんはどんな人?武井咲さんの髪型もチェック!

武井咲さんは2006 年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞をしました。

当時、モデルになりたいきっかけの理由として「かわいい服、新しい服が着たくて」と話されていました。

武井咲さんは美人派⁈可愛い派⁈どちらにも入る!と言われるバラエティー番組でも輝く魅力的な女性で同性からも好感度が高いです。

「声がかわいい」と言われる彼女も「黒革の手帖」では低めの声で演技をし女優の幅を広げました。

「EXILE TAKAHIRO」との電撃結婚を発表した武井咲さんですが、「可愛い~」とばかり言われてきましたが、今では電撃結婚で男前女優に仲間入りとも言われています。

「咲(えみ)」は本名であり、ご両親から「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいと名付けられたそうです。

最近の出演ドラマを武井咲さんの髪型と一緒にご紹介します!

「せいせいするほど、愛してる」は、2016年7月12日 ~ 9月20日にTBS で 主演・栗原未亜 役としてに出演しました。

このドラマは、北川みゆき氏による漫画作品で「プチコミック」にて、2006年から2008年まで連載された人気漫画です。

「貴族探偵シリーズ」は、2017年4月17日 ~ 6月26日にフジテレビで 高徳愛香 役として出演しました。

2017年5月号「小説すばる」から新連載が始まっています。

麻耶雄嵩の短編推理小説のシリーズです。

「黒革の手帖」は、2017年7月20日 ~ 9月14日にテレビ朝日で、 主演・原口元子 役で出演しました。

こちらは松本清張の長編小説で有名ですね。

「黒革の手帖」は1980年6月に新潮社から単行本が刊行され、新潮文庫版の電子書籍版としても発売されています。

せいせいするほど愛してる:ストーリー

ロワール化粧品会社の広報部で働く栗原未亜(武井咲)は、彼氏である山下( 高橋光臣)から突然のプロポーズをされました。

しかし、仕事に理解を得られない彼氏の山下に恋心も冷めてしまい別れを告げます。

未亜の彼氏である山下はストーカーになってしまいました。

悩み困っていた時に、偶然出会った青年の三好海里(滝沢秀明)に助けられました。

その彼はなんと!未亜の働くロワール化粧品の副社長だったのでした。

惹かれ合う 二人の運命はどう進んで行くのかが見どころのドラマです。

せいせいするほど愛してる 武井咲さん髪型:パーマ編

武井咲さんが演じるのはロワール化粧品会社の広報部で働く社員を演じましたが、ドラマでのファッションや髪型に注目されてご覧になっていた方も多かったのではないでしょうか?

「せいせいするほど愛してる」のヘアスタイルのオーダー注文の仕方をご紹介していきますね。

武井咲さんのようなウェーブを髪に作るには、しっかりとしたウェーブをが必要です。

コテだけだと綺麗なウェーブを作り出すのは難しいので、デジタルパーマをかけるといいでしょう。

アイロンでウェーブを作り出したい時は、ウェーブアイロンを使う方がいいです。


またアレンジによっては横髪だけコテでカールを作っているものもあるので、出したい髪型のイメージに沿ってアレンジを加えていきましょう。

武井咲さんの「せいせいするほど愛してる」の髪型の注文方法は「ヘアカラー」「センター分け目」「ウェーブ」がポイントです!

せいせいするほど愛してる 武井咲さんの髪型:ヘアカラー編

次のページ

せいせいするほど愛してる 武井咲さんの髪型:前髪編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely