広末涼子の髪型画像55選!ショート・ボブ・ミディアムのオーダー方法は?

広末涼子っていつまでも透明感を持ち続ける素敵な女性ですよね。特に髪型はショートやボブ、ミディアムなど様々なものをしていて、真似したくなるものも多いですね!今回は広末涼子の髪型に注目して大人可愛いヘアスタイルを目指しましょう!

広末涼子の髪型画像55選!ショート・ボブ・ミディアムのオーダー方法は?のイメージ

目次

  1. 広末涼子のヘアスタイルで透明感をゲットしたい!
  2. 広末涼子の髪型:ショート編
  3. 広末涼子の髪型:ボブ編
  4. 広末涼子の髪型:ミディアム編
  5. 広末涼子の髪型:ロング編
  6. アレンジも可愛い♪広末涼子の髪型
  7. 広末涼子のヘアスタイルのオーダー方法は?
  8. 広末涼子のヘアスタイルをオーダーしてみよう!

広末涼子のヘアスタイルで透明感をゲットしたい!

広末涼子は、女性から見ても魅力に溢れていて、男性にとっては憧れの人物ではないでしょうか?広末涼子といえばショートヘアですが、ショートヘアが似合う女性って本当に素敵ですよね!広末涼子にヘアスタイルだけでも近づけるようになりたくないですか?

今回は、広末涼子のヘアスタイル画像をたっぷり用意しているので、お気に入りの広末涼子のヘアスタイルを真似して、透明感をゲットしましょう!

広末涼子の髪型:ショート編

それでは、広末涼子さんの髪型の中でもショートヘアのおすすめについてご紹介していきます。アラフォーの女性にも似合う広末涼子さんのショートヘアは必見です!

1.ナチュラルショート

若い頃の広末涼子ですが、ナチュラルなショートヘアがかなり可愛かったですよね!エラのラインで長さを揃えて、前髪もストレートに作っています。少しだけ前髪を薄めにしているのもポイントですね!

2.ひし形ショート

ひし形ショートヘアの広末涼子ですが、小顔がなおさら小顔に見えるヘアスタイルですね。前髪がかなり薄く、シースルーになっています。目の上ラインで前髪を作っていますが、シースルーなので重たく見えないですね!広末涼子の顔に合う前髪です。

3.「奥様は、取り扱い注意」のショート

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演されていた広末涼子さん。撮影のオフショットであるこちらの中央の広末涼子さんは短めの丸型ショートが特徴です。前髪の分け目に合わせて分け目もアシンメトリーにすることで、ふんわりと小顔効果のあるショートヘアにまとまります。

4.茶髪ショート

ダークな茶髪ショートです。前髪は眉ラインで切っていますが、横に流しているので大人っぽい印象がつきますね。ショートヘア自体はとてもナチュラルですが、カラーが入ることでいつもと違う広末涼子を感じさせるヘアスタイルになっています。

5.斜め分けショート

こちらのショートヘアは、襟足が軽くハネ、前髪を斜めにわけているのが特徴的ですね。髪の毛の柔らかさを活かしたヘアスタイルだと思います。髪色は茶色で軽いヘアスタイルをより軽いイメージで仕上げているのでしょう!

6.襟足長めショート

こちらのショートヘアは、襟足が長めになっています。前髪は短めではありますが、シースルーですね。広末涼子はおそらくパッツンが似合わないタイプなので、短めの前髪のときは、シースルーがいいですね!全体的に動きがあって素敵なショートヘアです。

7.スマートショート

かなりボリュームダウンしているので、スマートに感じるショートヘアですね。ちょっとボーイッシュな雰囲気もありますが、そこがまた魅力的なショートヘアです。ストレートなショートヘアで、前髪も少し長めに作って流しています。

8.襟足内巻きショート

こちらは、襟足が長めですが、内側に入り込むように作られているショートヘアです。トップは短めに作られていますね。前髪は長めにして、全体のバランスを取っています。この黒髪ショートヘアは、広末涼子!という感じがして好きな人も多いでしょう。

9.前髪長いショート

こちらのショートヘアは、前髪が長めで、フェイスラインの髪の毛も長めに作っているので、とっても女性らしいショートヘアですね。前下がりまではいきませんが、トップもフェイスラインも長めに作っています。

10.レイヤーショート

レイヤーがいっぱい入ったトップが短めのショートヘアです。前髪にもレイヤーが入っているように感じますね。ワックスでワシャワシャーと仕上げている感じが無造作感があって可愛いですね。眉毛の自然さも素敵です!

11.クセ毛風ショート

こちらのショートヘアは、わざと所々をハネさせてクセ毛っぽく仕上げています。このショートヘアはアレンジするのが難しそうですね。ナチュラルに見えながらも凝ったヘアスタイルだと思います。軽く巻いてあげてからワックスを使うと上手くできそうですよね!

12.耳かけショート

耳にかけたこちらのショートヘアは、ボリュームがないので、とってもスマートですっきりした印象がありますね。かなり横から分けていて、髪の毛のすっきり感を強調させています。赤い服と黒髪の相性がかなりいいですね!

13.長めショート

このショートヘアはかなり長めではありますが、襟足にいくにつれて絞っているので、形がショートヘアに見えますね。とっても軽く仕上げているので、長めショートを作りながらもレイヤーをいっぱい入れているのでしょう。このぐらいのショートなら真似できそうですね!

広末涼子の髪型:ボブ編

ボブの場合はどうなのでしょうか?女性に人気の高いボブヘアは広末涼子さんも取り入れていらっしゃいます。

14.ふんわりショートボブ

ふんわりと巻いたショーとボブは大人になった広末涼子の魅力をたくさん感じさせてくれますね。前髪が長めなので余計に大人っぽさを感じるのかもしれないですね。茶髪なのに清楚感があって素敵です。

15.可愛いショートボブ

この広末涼子とっても可愛いと思いませんか?もう完成した顔立ちをしていますね。短めのボブでとてもナチュラルなヘアスタイルなので、子供らしい元気な印象を持つことができます。これだけ可愛かったら芸能界も放っておけないでしょう。

16.大人ショートボブ

大人な雰囲気がかなり伝わってくるショートボブです。前髪もとっても長いですね。口と同じ位置ぐらいの長さがあるのではないでしょうか。前髪が長くて流しているので、顔全体がしっかり見えて、より大人っぽさを感じます。顎より少し長めのカットですね!

17.ナチュラルショートボブ

こちらのショートボブはとってもナチュラルです。顎ラインでカットをして、少しだけトップを軽くしています。前髪が目の下のラインで、無造作に分けているので、よりナチュラルな雰囲気に仕上がっているのでしょう。しっかり分けめをつけないほうがいいですね!

18.前髪長いボブ

この広末涼子とっても可愛いですね!この透明感が欲しいと感じさせてくれる画像です。前髪が長いボブヘアです。レイヤーはそこまで入っていないのですが、前髪で動きが出ているので軽い雰囲気のボブに見えますね!

19.ナチュラルボブ

こちらは、ナチュラルボブです。顎下ラインでカットして、内巻きになるように軽く巻いています。巻きすぎないように注意しましょう。普通の髪型なのに可愛く感じるのは、きっと広末涼子だからではないでしょうか?これを真似するのは難しそうですね。

20.切りっぱなしボブ

切りっぱなしぐらい重ためのボブヘアです。広末涼子にしては珍しい雰囲気がありますね。毛先は自然とハネさせて、大胆に横分けをしています。片方耳にかけることで、重ためのボブでも自然に仕上がるような雰囲気になっていますね!

21.ゆるいボブ

このヘアスタイル、とっても可愛いですね。ストレートでもなく、パーマ風でもないのですが、緩く巻いています。いい感じのクセ毛風のボブになっていて、このナチュラル感がおしゃれでたまりません。アクセサリーとの合わせ方もかなり素敵ですね!

22.軽めボブ

こちらの軽めのボブも広末涼子の透明感とナチュラル感がしっかり出ている素敵なヘアスタイルです。とっても軽めではありますが、レイヤーはあんまり入っていないでしょう。長さを揃えて軽さを出しているのだと思います。肌のツヤが羨ましさを強調させてくれますね!

23.パーマ風ボブ

パーマ風ボブの広末涼子ですが、ボブヘアを細めのコテで巻いていますね。広末涼子は髪の毛の量が少なめなので表面だけでなく、内側も巻いてしっかりパーマ感を出しているのが特徴です。前髪は流していますが、動きがありますね!

24.前髪長めパーマ風ボブ

こちらのパーマ風ボブは、前髪をしっかり流していますし、片方の髪の毛を耳にかけているので、知的なイメージのあるヘアスタイルに仕上がっています。何をやらせても何でもできてしまう才色兼備な女性に見えますよね!

25.レイヤーボブ

毛先のレイヤーがとっても強く入っているのが分かります。一番長い部分を外ハネにして、それ以外は内巻きで仕上げています。前髪は長めで思いっきり分けていますね。ナチュラルに見えるアレンジって難しいのですが、広末涼子の髪質なら簡単にできそうですね!

26.ミディアムボブ

毛先にレイヤーが入ったとても軽めのミディアムボブです。前髪は頬骨ラインまで長く、外巻きにして流しています。毛先は自然にハネさせてバランスを取っています。このヘアスタイル素敵ですね。真似したくなる人も多そうですね!

広末涼子の髪型:ミディアム編

広末涼子さんのミディアムヘアはレイヤーを入れた軽い印象のスタイルが印象的です。そんな華やかな広末涼子さんのミディアムヘアについて見ていきましょう。

27.ウルフ風ミディアム

こちらのミディアムヘアは、ちょっとだけウルフっぽさがあります。長い部分にトップの髪の毛が上から被っているような雰囲気がありますね。毛先は踊るように自然に仕上げています。ミディアムヘアも似合っていますよね!

28.すっきりミディアム

これはとっても知的な雰囲気があるミディアムですね。おでこをしっかり出しているので、すっきりした印象もあります。強気な表情もとっても素敵ですね。肩の位置で自然にはねているナチュラルさもいい感じの髪型になっています。

29.軽めミディアム

こちらのミディアムは、毛先がとっても軽めなのがわかります。そして、耳横の髪の毛が巻かれているので、表面を少しだけ巻いているのでしょう。軽めのヘアスタイルが似合うのは、小顔だからですよね。女性が欲しい要素を全部持っていますね!

30.ナチュラルミディアム

こちらのミディアムヘアは、毛先を少しだけ外ハネにしていますが、よりナチュラルに仕上げているのが分かります。前髪は眉ラインぐらいですが、横に流していますね。髪の毛が自然に動いているところが魅力的なヘアスタイルです。

31.レイヤーミディアム

顎下ラインからレイヤーがかなり入っているミディアムです。シャギーヘアとも言いますね。これだけ段を入れていたら、ストレートに仕上げても動きが出るので可愛らしさをプラスさせることができるでしょう!


■関連記事:レイヤーミディアムをおしゃれに♪

レイヤーカットはミディアムヘアと相性抜群♡スタイルとアレンジ紹介!

32.外ハネミディアム

思いっきり外ハネを作っているミディアムヘアですが、この広末涼子、とっても可愛いですね!少しだけ毛先はレイヤーが入っていて、肩にあたるラインで外ハネを作っています。ストレートな中に工夫がある素敵なヘアスタイルです。

33.ストレートミディアム

とってもナチュラルなストレートミディアムです。前髪も長くてストレートにしていますが、ストレートにしながらも、外側に向くようなヘアスタイルにしています。分けめはかなり斜めではありますが、自然に分かれる位置を選んでいるようにも感じますね!

34.サイドミディアム

こちらは、ミディアムヘアをサイドに流しています。前髪やトップの髪の毛もしっかり横に流しているので、その延長になるように、髪の毛を全体的にサイドに持ってきているのです。おそらく毛先は内巻きにワンカールしているのではないでしょうか。ハネ方が可愛いですね。

広末涼子の髪型:ロング編

では、上品で女性らしいロングヘアの場合はどうなのでしょうか?こちらでは広末涼子さんのロングヘアについてご紹介いたします。

35.ストレートロング

広末涼子のロングヘアって珍しい気がしますが、ストレートロングも可愛いですね。軽めに切手、前髪やフェイスラインを外側に流しています。髪質を生かしたストレートロングで、ツヤ感がまた可愛い髪型だと思います!

36.ゆるふわロング

少しだけ巻いて動きを出しているゆるふわロングです。広末涼子の柔らかい雰囲気とマッチしていて、とても魅力的ですね。前髪は少し短めですが、しっかり分けておでこを出しています。あまり作りこみすぎない巻き方でナチュラルに仕上げていますね!

37.エアリーロング

こちらは、かなり軽めのロングですね。前髪やトップの髪の毛は重ためにカットしていますが、毛先はとても軽くしているので、エアリー感が出ています。ストレートに仕上げているので、カットが命な髪型ですね!髪質がいいからこそできるのではないでしょうか。

38.耳かけロング

この広末涼子ちょっとぽっちゃりしていますが、そこがまた可愛いですね。全体的にレイヤーの入ったロングヘアで、前髪は薄めで目の上のラインで切って流しています。そして、片方をフェイスラインの髪の毛を残しつつ、耳にかけて仕上げています。自然な感じが素敵ですね!

39.前髪長いストレートロング

このストレートロングの広末涼子は珍しいですね。前髪っも長めで全体的にストレートなので、アイロンを入れているのかもしれません。毛先を見ると軽いのでレイヤーは入っています。色白が際立っていて可愛いですね!

40.耳かけストレートロング

ストレートではあるのですが、フェイスラインの髪の毛が少し内側に入り込むように巻かれています。前髪もかなり長くて、横分けにしているので、大人っぽさがありますね。耳にかけることで色気も出るヘアスタイルです。

41.軽めロング

こちらのロングヘアもかなり軽めです。エラから下がとても軽くなっているので、下にいくにつれて軽くなるように切手いるのでしょう。かなりのストレートではなく、地毛のナチュラルなクセを生かしたヘアスタイルで、この自然さが素敵ですよね!

42.パーマ風ロング

パーマ風のロングヘアですが、巻いているのは毛先が中心です。強めのパーマではなく、軽めのパーマという感じで巻いていますね。前髪もしっかり分けて、顔全体が見えるようなヘアスタイルになっています。少しだけ茶色に染めていますが、似合っていますね!

43.パーマ風耳かけロング

こちらもパーマ風ロングです。先ほどのものよりも、もっとゆる巻きなので、大きめのコテで巻いているのでしょう。ショートヘアも似合いますが、ロングもとてもよく似合っていますね。お嬢様風な衣装に合わせた髪型で素敵に決まっています。

44.パーマ風ゴージャスロング

こちらは、珍しく髪の毛を思いっきり巻いています。そのため、ゴージャスなパーマ風のヘアスタイルに仕上がっていますね!髪の毛をサイドにまとめて、大人な雰囲気も出ています。広末涼子の中で1番と言ってもいいぐらいのロングヘアかもしれません。

アレンジも可愛い♪広末涼子の髪型

女性の髪といえばヘアアレンジも人気です。広末涼子さんのヘアアレンジはどのようなものがあるのでしょうか?

45.カチューシャ

ここからは、アレンジを紹介します。まずはショートヘアのアレンジですが、リボンのついたカチューシャをしている広末涼子の画像がありました!可愛すぎてビックリしませんか?トップにボリュームを出して、カチューシャがほぼ隠れるようにアレンジしています。

46.帽子

こちらは、帽子をかぶった広末涼子です。ショートヘアにして、帽子とのバランスを取っていますね!顔が小さいので、個性的な帽子でもとってもよく似合ってしまいますね。

47.ポニーテール

大きめのシュシュを使ったポニーテールは、きっちりまとめつつ無造作風の後れ毛を出すことで、柔らかい印象になっています。すっきりとした印象ですが、女性らしさもあるカジュアルな髪型ですね!

48.大人ハーフアップ

一段と大人っぽいこちらのヘアスタイルは、ハーフアップです。簡単にまとめているだけとは思いますが、清楚な雰囲気に仕上がってとっても可愛いですよね。前髪をしっかり分けているのもポイントになる髪型です。

49.耳掛けヘア

内巻きに仕上げたミディアムボブのヘアスタイルですが、耳にかけるだけでこんなに大人っぽくなります。上品なピアスを合わせて、ドレススタイルにもぴったりな簡単ヘアアレンジです。

50.低めポニーテール

ルーズなポニーテールの広末涼子、可愛すぎてたまりません。恐らく、ボブかミディアムボブの長さでストレートにして、ポニーテールを作っているのではないでしょうか。このツヤ感がある髪がまた素敵ポイントをプラスしていますよね!

51.ちょんまげ

ゆるふわに巻いたボブヘアとすっきりまとめたちょんまげ。おでこをしっかり見せるヘアスタイルもスポーティな雰囲気で広末涼子にとても似合いますね!

52.まとめ髪+ピアス

低めでまとめたポニーテールにおお振りのピアスを合わせることで、小顔効果抜群の大人アレンジ。サイドの髪も前髪に合わせて片方だけ流すことで、動きのある上品なヘアスタイルにまとまりますね。

53.ゴージャスアップ

ドレスアップした広末涼子は、髪の毛をしっかり巻いて、サイドでアップしています。とっても素敵で見惚れてしまう雰囲気がありますね。素朴なナチュラルさも魅力的ですが、着飾ったときのオーラーもかなり魅力的です!

54.サイドテール

スッキリ毛先を再度でまとめたサイドテールアレンジは、毛先をしっかり巻いてボリューム感を持たせましょう。顔まわりの髪やおくれ毛もしっかり巻いて毛先のシルエットを整えるのがポイントです。

55.和風

広末涼子は、和風のヘアスタイルもとてもよく似合います。ナチュラルな顔付きで、バランスが取れているからこそ似合うのでしょう。どの角度から見ても美しいので、多くの女性が憧れる気持ちがとてもよく分かります。


■関連記事:和装に似合うメイクのコツは?

和装メイク・和装メイクのコツを年代別解説!

広末涼子のヘアスタイルのオーダー方法は?

では、実際広末涼子さんの髪型にしたい場合、どのようにオーダーするのが正解なのでしょうか?

①ナチュラル

広末涼子のヘアスタイルのオーダーのポイントは、ナチュラルに仕上げることです。このナチュラルさこそが広末涼子の透明感を引き出しているので、作りこんだ髪型ではなく、自然に仕上げましょう。勝手に出てくる癖などもそのままにしていていいと思います!

②量少なめ

広末涼子のヘアスタイルをオーダーするときに大切なのが、量を少なめにすることです。広末涼子は髪の毛の量が元から少なめで細くてとてもいい髪質をしています。この質感を出さないと、広末涼子っぽくならないので、少なめでオーダーしてください。

広末涼子はレイヤーを入れているときもあるので、レイヤーで軽くなるようにオーダーするのもいいでしょう。量が多い人は、量を減らしてください。とオーダーするのを忘れないでくださいね!

③黒髪か暗髪

そして、大切なポイントの1つに、黒髪もしくは暗髪でオーダーするというものもあります。奇抜なヘアカラーは広末涼子っぽくありません。明るくしたとしても6トーンか7トーンぐらいのブラウンでおさえておきましょう。なるべくなら黒髪のほうが近づけそうですね!

広末涼子のヘアスタイルをオーダーしてみよう!

広末涼子のヘアスタイルについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?どのヘアスタイルをしていても、変わらない透明感があるのが羨ましいですよね!そして、広末涼子って老けないの?と思うぐらい劣化を感じさせないところも素敵なポイントです。

広末涼子のヘアスタイルは、基本的にはショートヘアが多いのですが、意外にもボブやミディアム、ロングもしていましたね!どのヘアスタイルでも共通しているのが、ナチュラル、少なめ、黒髪or暗髪なので、オーダーのときはこの3点をしっかり伝えて広末涼子に近づきましょう!

もっと芸能人のヘアスタイルについて知りたいアナタへ!

松嶋菜々子髪型アレンジ画像集60選!ボブ・ショート・パーマなど!
ラブリの髪型作り方解説!ショートボブのオーダー方法と巻き方は?
吉瀬美智子の髪型!ショートのオーダの仕方と切り方解説!
高岡早紀の髪型まとめ!ボブ・ショートのヘアアレンジ画像集

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ