二階堂ふみの髪色がピンクになった理由は?これまでの髪型まとめ!

二階堂ふみの髪色がピンクになった理由は?これまでの髪型まとめ!

映画やドラマ、バラエティなど、多方面にて引っ張りだこの国民的人気女優の二階堂ふみ。若くしてその演技力とキャラクター性の広さを兼ね備えていて、画面に華を添える存在ですよね。そんな二階堂ふみの髪型に注目!そして突然ピンクになった髪型についても迫ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.二階堂ふみの髪型が気になる!?
  2. 2.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ナチュラルヘアスタイル』
  3. 3.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ぱっつんボブ』
  4. 4.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『パーマボブ』
  5. 5.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ロックなヘアスタイル』
  6. 6.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『かき上げヘアスタイル』
  7. 7.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ショートボブ』
  8. 8.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『センター分け前髪』
  9. 9.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『前髪アップヘアスタイル』
  10. 10.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『和風ヘアスタイル』
  11. 11.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ロングヘアスタイル』
  12. 12.【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『おさげヘアスタイル』
  13. 13.二階堂ふみの髪型がピンクに!?理由は?
  14. 14.目指せ二階堂ふみスタイル!メイク方法♪
  15. 15.二階堂ふみのこれまでの髪型まとめ

二階堂ふみの髪型が気になる!?

見た目はいかにも清純派!というようなルックスを持ちながら、画面上に現れれば大人っぽい役柄だったり、高校生役を演じたり、色気を漂わせたり、ちょっと悪い役だったりと様々な顔を見せる実力派女優の二階堂ふみ。

若くして、今ではすっかり国民的人気女優へと成長を遂げていますよね!

二階堂ふみといえば個性的なルックスでも注目を集めていますが、なんといってもピンクへのヘアスタイルチェンジには驚きましたよね。

基本的にはナチュラルなヘアスタイルの彼女なだけに、突然髪色がピンクになった時にはみなさん驚いた事でしょう。

はたして、二階堂ふみがヘアスタイルをピンクの髪色に変えた理由はなんなのでしょうか?

今回は、人気女優二階堂ふみが髪色をピンクにした理由や、映画やドラマごとに雰囲気の変わる二階堂ふみのこれまでの髪型についても注目していきたいと思います!

これまでのヘアスタイルを見ながら、二階堂ふみの魅力に迫っていきましょう!

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ナチュラルヘアスタイル』

二階堂ふみの定番スタイルといえば、このナチュラルなミディアムヘアスタイルですよね。

ツヤツヤのちょっと茶髪がかった黒髪がとてもよく似合っています!

目鼻立ちがしっかりとしているので、ナチュラルな髪型や髪色でも凛とした雰囲気をお持ちの女優さんですね。

前髪は切り揃えてぱっつんスタイルにしている事が多いですが、伸ばしているところも見かけます。

目の上ギリギリで切り揃えられたぱっつん前髪は、彼女の特徴的なぱっちりお目々をより一層印象付けてくれます!

普段はメイクもナチュラル気味な二階堂ふみですが、がっつりメイクをしなくてもあのぱっちりお目々でいられるなんて羨ましいですよね。

キリッと斜めに上がった眉毛もクールで印象的です。

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ぱっつんボブ』

こちらも二階堂ふみの髪型の中では定番といえるぱっつんボブのヘアスタイル!

二階堂ふみのこのヘアスタイルに憧れて、髪型を真似る女性たちもいるのだとか。

ぱっつん前髪と重めのボブにする事で、小顔効果もバッチリですね。

もともと小さなお顔がよりシュッとして見えます。

このぱっつんボブのヘアスタイルと着物の組み合わせは、もう間違いの無い組み合わせですよね。

まるで日本人形のように愛らしいく、そしてどこか真の強さも感じられる凛とした雰囲気が漂っています。

黒髪ぱっつんボブに、赤リップのアクセントが相性バッチリです。

顔まわりを重めの髪型で囲む事で、二階堂ふみの綺麗な顔立ちがしっかりと強調されています。

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『パーマボブ』

黒髪ストレートでナチュラルな雰囲気も可愛いですが、パーマで少しアクセントを効かせた髪型もバッチリ似合っています。

物静かで大人しそうな雰囲気をはなつストレートヘアとは一転、遊び心の溢れる髪型でいつもとは違う二階堂ふみを見せてくれます。

彼女の持つ天真爛漫さが垣間見えるような、元気溢れるイメージが湧きますね。

しかし、パーマをあてると何処となくレトロな雰囲気も醸し出していますね。

まだまだ若いですし、言えば現代っ子ですよね。

だけど、どこか昔懐かしいようなレトロな雰囲気も感じさせるのは、彼女の魅力の一つだと言えるでしょう。

この若さでこのような味を出せる女優さんって、そういないと思います。

元気いっぱいの二階堂ふみももちろん可愛くて素敵ですが、少しレトロな雰囲気が漂う二階堂ふみもまた素敵だと思いませんか?

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ロックなヘアスタイル』

こちらの二階堂ふみのヘアスタイルは、またまた一味違った雰囲気です。

同じパーマの髪型でも、ちょっと明るく染めてロックンロールな雰囲気を醸し出しています。

黒髪ストレートだと清純派女優というイメージがありますが、明るく染めるとパンク感も感じさせる雰囲気になりますね!

というのも、二階堂ふみはパンクミュージックが好きなのだとか。

自分から好きになった音楽は、イギリスの有名なパンクロックミュージシャンなのだそう。

普段の二階堂ふみからは想像できない趣味ですが、このような様々な幅を効かせて音楽も楽しいでいるという背景ももまた、彼女の魅力を作っているのかもしれませんね。

とことで、黒髪だといかにも女の子という可愛らしい雰囲気を持っている二階堂ふみですが、髪色を明るくするとなんだかボーイッシュな雰囲気も感じられますね。

様々な顔を見せる二階堂ふみは、やはり魅力的です!

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『かき上げヘアスタイル』

次のページ

【二階堂ふみ】これまでの髪型♪『ショートボブ』

関連記事

人気の記事