西野七瀬の髪型まとめ!超かわいいヘアスタイルを真似しちゃえ

西野七瀬の髪型まとめ!超かわいいヘアスタイルを真似しちゃえ

ドラマ「電影少女 VIDEO GIRL AI 2018」への出演が決まった西野七瀬。ロングをばっさり切ってショートにしました。髪型もいろんなヘアアレンジに挑戦しています。乃木坂46の顔とも言える西野七瀬の髪型をマネしたい女子のためにヘアアレンジを紹介します!

記事の目次

  1. 1.西野七瀬の髪型のバリエーション
  2. 2.【髪型】西野七瀬のロブヘアアレンジ
  3. 3.【髪型】西野七瀬のパーマヘアアレンジ
  4. 4.【髪型】西野七瀬のミディアムヘアアレンジ
  5. 5.西野七瀬の可愛すぎるヘアアレンジのやり方
  6. 6.どうやって西野七瀬の髪型をオーダーするの?
  7. 7.【年代別】どう変わった?西野七瀬の髪型のポイント
  8. 8.まとめ

西野七瀬の髪型のバリエーション

「non-no」のモデルとしても活躍している西野七瀬。そのスタイルは女子にとっても目標となる存在です。

乃木坂46では、シングル「インフルエンサー」でダブルセンターを勝ち取るなど注目度の「高い存在です。さらに、2018年1月のドラマ「電影少女」への出演も決まり、ショートに髪型を変えました。

ここでは、西野七瀬の髪型やオーダー方法からヘアアレンジまで、豊富なヘアスタイルを紹介していきます!

西野七瀬のポジション

2017年3月22日に発売された楽曲「インフルエンサー」では、白石麻衣とともにセンターを勤めた西野七瀬。フラメンコ風のメロディーで始まる冒頭では、絶妙な腕を主体としたダンスを披露しています。

そのため、西野七瀬の髪型をお手本にしたくなる女子も多くいます。大人っぽい曲調に合わせた衣装とヘアスタイルで、成長した乃木坂46をうまく表現しています。

なお、インフルエンサーとは、一般社会に対して影響力のある人物を表す英語です。西野七瀬を始めとした乃木坂46が広く世に広まるようにという願いが込められていることがわかります。

西野七瀬のプロフ

1994年5月25日生まれです。出身は大阪で、血液型は大らかなO型です。身長は159センチとやや高め。

芸能活動は2011年からで、乃木坂46合同会社に所属しています。デビューが2011年なので、2017年現在で計6年の芸能活動をしていることになります。早い段階で特技を活かして収入を得られる術を発見した人は、幸運ですね。

西野七瀬の豊富な髪型

デビュー当時からロングでメディアに出演していた西野七瀬は、ヘアアレンジも豊富です。

髪型が長いとお手入れも大変ですが、パーマやロブなどたくさんのヘアアレンジが楽しめるという別の要素も持っています。美容院でヘアスタイルをオーダーするときも大変でしょう。

電影少女ショートの髪型

漫画家・桂正和の代表作「電影少女」のドラマ化をきっかけに髪型を20cm切って、ヘアスタイルをショートに変えました。

人気が出て世間に認知されるまでは髪型を固定化するアイドル界。ロングのイメージが強かった西野七瀬のショートへの髪型の変更は本人はもちろん、周辺関係者からのOKも必要なはずです。

ショートに髪型も変えても、ファンから忘れられないアイドルの地位に登りつめたという証拠でしょう。そして、話題のビデオガール・アイ役の髪型(ショート)は、前よりのサイドに巻きを作ったショートのヘアアレンジです。

実際に美容院でオーダーしようとすると、うまく伝えられないヘアスタイルかもしれません。ポイントは、サイドの耳の前の髪型です。

あごに届くほどすっと長めに伸び、ショートのボーイッシュな感じをうまく中和しています。ロブやストレートロングとは違うショートの良さが出ています。ドラマがヒットすれば、電影少女ショートも人気が出ることでしょう。

【髪型】西野七瀬のロブヘアアレンジ

ボブを少し伸ばし、肩より少し長いヘアスタイル。この微妙な長さの「ロブ」は、西野七瀬だけでなく、ハリウッドスターの間でも人気があります。美容院でオーダーしてみるといいかもしれませんね。

大人っぽい雰囲気になるので、シックなファッションにもぴったりの髪型です。お手入れの行き届いたロブやワンカールのロブ、前髪立ち上げのロブなどヘアアレンジも豊富なのがいいですね。

くるっと内側に巻いたヘアアレンジがキュートなロブ。西野七瀬のロブは、多くのファンから「かわいい」との声が上がっているヘアスタイルです。

- 西野七瀬は、ふんわり系の髪型が好き!?

次のページ

【髪型】西野七瀬のパーマヘアアレンジ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely