瑛太の髪型!ツーブロック・パーマの作り方を解説!【画像あり】

瑛太の髪型!ツーブロック・パーマの作り方を解説!【画像あり】

みなさんは瑛太さんと言う俳優さんをご存知でしょうか。
瑛太さんは髪型が特徴的で、なのにとても高感度の高い髪型をしていることが多いので男性の中には、瑛太さんのヘアスタイルをマネする人が多くいます。
そんな瑛太さんの髪型をご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.【瑛太×髪型】初めに
  2. 2.【瑛太×髪型】かき上げ前髪
  3. 3.【瑛太×髪型】ツーブロック
  4. 4.【瑛太×髪型】パーマ
  5. 5.【瑛太×髪型】まほろ
  6. 6.【瑛太×髪型】スタイル①ショート
  7. 7.【瑛太×髪型】スタイル②無造作
  8. 8.【瑛太×髪型】スタイル③M字バング
  9. 9.【瑛太×髪型】スタイル④清潔感
  10. 10.【瑛太×髪型】スタイル⑤フレッシュ
  11. 11.【瑛太×髪型】スタイル⑥かき上げ
  12. 12.【瑛太×髪型】スタイル⑦長髪
  13. 13.【瑛太×髪型】スタイル⑧長い前髪
  14. 14.【瑛太×髪型】スタイル⑨パーマ
  15. 15.【瑛太×髪型】最後に

【瑛太×髪型】初めに

みなさんは「瑛太」さんという俳優さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか。
さまざまなドラマや映画、CMでも大活躍されている瑛太さんですが、現在ではご結婚をされていてお子さんもいるそうです。
ですので、お父さん兼俳優さんということなのですが相変わらず現在でもかっこよさは変わらず、むしろ大人の男性の色気が増しているように感じます。
今回は、そんな大人な男性の色気を醸し出している瑛太さんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。
とてもお綺麗な顔立ちをされていて、高身長で手足が長いのも特徴的です。

女性にも男性にも好かれるような印象がある瑛太さんですが、そのヘアスタイルはスーツに似合うようなヘアスタイルもあれば、個性的な私服に似合うようなヘアスタイルまでとても幅が広いです。
また、ドラマや映画によって俳優さんや女優さんはヘアスタイルを変えているので、ビシッと決めている髪型や無造作にふわっとさせたような髪型などさまざまです。
今回は、そんな瑛太さんのヘアスタイルを画像付きでご紹介させていただきたいと思います。

【瑛太×髪型】かき上げ前髪

瑛太さんがよくやっているヘアスタイルは少し長めのショートスタイルと、かき上げ前髪を組み合わせたようなヘアスタイルが多いです。
おでこを出すように前髪を全体的に上にあげることで、スーツにも似合うようなかっちりとしたヘアスタイルにすることができます。
また、このかき上げ前髪をラフにさせることで眼鏡との相性ばっちりの、おしゃれ感溢れるヘアスタイルを作り出すことができます。
この時に使うワックスを変えることで、いろいろなヘアスタイルを作り出すことができます。
例えば、ウエットタイプのワックスを使えばおしゃれな束感を作り出すことができますし、マットな質感のワックスを使えば男らしさあふれるヘアスタイルを作ることができます。

前髪のかき上げ方もポイントで、ウェット系のワックスを使ってかっちりと前髪を分ければワイルドな男らしさを表現することができます。
ライダースジャケットが良く似合うような前髪がこの、かっちりと分けた前髪なのではないでしょうか。
その他にも、前髪を手櫛でラフにかき上げることで大人の男性らしいラフさを演出することができます。
このラフさを演出したヘアスタイルは、ある程度年齢を重ねている男性だとより大人のかっこよさを引き出すことができます。
また、ボリューム感のある前髪を作り出すことでどこかミステリアス感のあるヘアスタイルになります。
前髪だけでもかなりヘアスタイルの印象を変えることができるので、ぜひ瑛太さんのかき上げ前髪を参考にしてみてくださいね。

【瑛太×髪型】ツーブロック

瑛太さんがしているヘアスタイルでよく見られるのが、ツーブロックとパーマを組み合わせたヘアスタイルです。
ショートスタイルを耳掛けアレンジしていない時も、ツーブロックが分かるくらいの長さのツーブロックヘアをしているので、サイドの髪の毛を下ろしていてもツーブロックだと分かるヘアスタイルですし、瑛太さんが良くしている耳掛けアレンジをすることでよりツーブロックの良さを引き出すことができます。
特に大きくカールしているようなパーマをかけている時は、ツーブロックのヘアスタイルととても相性が良いのでヘアセットする時には、ツーブロックの部分を見せるようにヘアセットするといいでしょう。
また、ツーブロックのヘアスタイルはスーツにとても似合うヘアスタイルなので、特におすすめです。

ヘアスタイルにあまり規則などがない会社なら、瑛太さんのようにパーマとツーブロックのヘアスタイルを組み合させた髪型もいいですし、もしも規則の厳しい会社ならマッシュヘアとツーブロックのヘアスタイルを組み合わせた髪型がおすすめです。
マッシュヘアとツーブロックを組み合わせることで、仕事中は髪の毛を下ろしておけば清楚感のある髪型を作ることができて、休日にはサイドの髪の毛を耳掛けアレンジやワックスを使ってかき上げるようにしてツーブロックの部分を見せることで、2種類の髪型を楽しむことができます。
特にツーブロックとサイドの髪の毛を下ろしている髪型は、スーツや眼鏡ととても合うヘアスタイルですのでぜひおすすめです。
ヘアスタイルの作り方も簡単で、よく美容師の人がセットした作り方がマネできないという人も多いですが、ツーブロックなら前髪を少しだけ横に流したりするだけでもかっこいいヘアスタイルを作り出すことができます。
パーマをかけている場合だけ、少し手間はかかってしまいますがムースをつけて優しく髪の毛を乾かすだけで、簡単に瑛太さんのようなパーマとツーブロックを組み合わせたヘアスタイルを作ることができます。

【瑛太×髪型】パーマ

次に瑛太さんのパーマをかけているヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。
もともと瑛太さんはパーマをかけていなくても、くせ毛感のある髪質をしているのでショートスタイルにするとヘアスタイル全体に動きがあるように見えます。
ですので、瑛太さんのようなパーマ感のあるショートスタイルを作りたい場合は、パーマをかけてみてもいいかもしれませんね。
くせ毛の髪質の人は、ヘアアレンジをする時に髪の毛をすごく動かしやすいのが特徴的で、逆に直毛の人はヘアアレンジがとてもしにくくワックスをつけてもショートスタイルだと、束感を作るので精一杯です。
ですので、瑛太さんのように髪の流れを自由自在に動かしたい場合は、ゆるくパーマをかけてみてもいいかもしれません。

【瑛太×髪型】まほろ

瑛太さんが最近主演を務めていた映画に「まほろ駅前狂騒曲」という映画があります。
このまほろ駅前狂騒曲という映画は瑛太さんと松田龍平さんがダブル主演を務めていた映画なのですが、このまほろ駅前狂騒曲に出演していた瑛太さんの髪型がとてもダンディでかっこいいと話題がありました。
まほろ駅前狂騒曲に出演していた時の瑛太さんの髪型は、全体的にふんわりとした髪型をしていて、前髪はセンター分けをしています。
このまほろ駅前狂騒曲の時の髪型は、とてもラフな髪型でヘアセットもほとんどしていないため作り方をマネするのは難しいように思えます。
しかし、パーマをうまく使うことでまほろ駅前狂騒曲に出演していた時の瑛太さんのような髪型を作ることができます。

基本的にまほろ駅前狂騒曲に出演していた時の瑛太さんの髪型は、前髪をセンターから後ろに向かって流すような髪型となっています。
ですので、前髪の流れをしっかりと作れるようなパーマをあてるといいでしょう。
また、まほろ駅前狂騒曲に出演している時も瑛太さんはツーブロックの髪型にしているので、もっさりやふんわりとした印象のある髪型ですのであまりいい印象はなさそうですが、ツーブロックを組み合わせることで髪型をすっきりと見せることができます。
若い世代の男性だけでなく、どんな年代の男性にもおすすめできる髪型ですのでみなさんもぜひ試してみてください。
まほろ駅前狂騒曲に出演している時の瑛太さんは、ひげがとても伸びているのでひげにも似合う髪型だということがわかります。


◆関連記事:もっと芸能人の髪型について知りたい方はこちら

向井理の髪型画像55選!短髪ショートのセット方法は?【イケメン】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
向井理の髪型画像55選!短髪ショートのセット方法は?【イケメン】 | Lovely[ラブリー]
TBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」に星名役で出演している向井理。桐谷健太・吉岡里帆との三角関係も気になりますね。短髪が魅力的な向井理の髪型が好きな女子もいるでしょう。ここでは、向井理の髪型やセット方法を紹介します。気に入ったら、彼氏にも勧めてみましょう。
妻夫木聡の髪型がかっこいい!短髪ショート・ツーブロックの作り方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
妻夫木聡の髪型がかっこいい!短髪ショート・ツーブロックの作り方は? | Lovely[ラブリー]
みなさんは「妻夫木聡さん」という俳優さんをご存知ですか? 妻夫木聡さんと言えばパーマのような髪型が特徴的で、男女ともに人気があります。 今回はそんな、男女ともに人気の妻夫木聡さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

【瑛太×髪型】スタイル①ショート

こちらの画像に映っている瑛太さんの髪型は、ショートスタイルと軽いパーマを組み合わせたような髪型です。
前髪もショートにカットされているので、とても清潔感があって表情を明るく見せています。
このように、前髪をショートにすることで表情を明るく見せることができるので、周りからの印象をすっきりとさせたい人におすすめの髪型です。
ただし、前髪をショートにすることで眉毛が見えるような髪型になってしまうので、眉毛を整えていない男子は要注意です。
髪型を切ってもらう時に一緒に眉毛も整えてもらうことができるのなら、美容師さんにお願いするのがおすすめです。
また、この髪型の作り方はもう一つポイントがあってもみあげも短くカットした方が印象をすっきりとさせることができます。

次のページ

【瑛太×髪型】スタイル②無造作

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely