山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】

山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】

2018年2月16日にライブ映像「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」をDVDとBlu-rayでリリースする山本彩。髪型が気になる人もいるのではないでしょうか。山本彩の髪型のセット方法や画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.2018年の山本彩の髪型はロング!?
  2. 2.ライブ活動も盛んな山本彩
  3. 3.山本彩(やまもとさやか)のプロフィール
  4. 4.山本彩の髪型の特徴は?
  5. 5.【髪型】ストレートの山本彩①~⑫
  6. 6.【髪型】ボブの山本彩⑬~⑮
  7. 7.【髪型】ショートボブの山本彩⑯~㉑
  8. 8.【髪型】ロングの山本彩㉒~㊳
  9. 9.【髪型】ヘアアレンジした山本彩がかわいい 39~53
  10. 10.【髪型】猫耳ヘアアレンジの山本彩 54、55
  11. 11.山本彩の髪型をオーダーするには?
  12. 12.山本彩の髪型のセット方法は?
  13. 13.【髪型】ショートボブ編【山本彩】
  14. 14.【髪型】セットはドライヤー選びも重要【山本彩】
  15. 15.【髪型】ドライヤーの前にタオルで水気を取る【山本彩】
  16. 16.【髪型】ショートボブはワックスを使う【山本彩】
  17. 17.【髪型】ロング編【山本彩】
  18. 18.【髪型】直毛の場合はパーマでしのぐ【山本彩】
  19. 19.【髪型】後ろは、どうしてる?【山本彩】
  20. 20.山本彩のヘアスタイルは個性的
  21. 21.山本彩の髪型まとめ

2018年の山本彩の髪型はロング!?

2018年の初頭に発売予定のDVD・Blu-rayは、2ndソロアルバム「identity」の楽曲を中心にツアーしたライブ映像。2018年の5月には、METROCK大阪と新木場(東京)で行なわれる「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2018」に出演予定です。
小さい頃から音楽に親しんだ山本彩はヘアスタイルも個性的です。ショートボブからストレート、そしてロングといろいろなヘアスタイルに挑戦しています。
美容院でのオーダー方法や後ろのセットが気になる女子もいるでしょう。

ライブ活動も盛んな山本彩

映像作品「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~ 2017.11.19 NHKホール」の収録内容は、以下の計20曲です。山本彩の髪型だけでなく、リズム感に興味のある方は購入してみてもいいかもしれませんね。

1.JOKER
2.レインボーローズ
3.どうしてどうして
4.Wings
5.彼女になりたい
6.蛍
7.雪恋
8.陸の魚
9.喝采
10.疑問符
11.ひといきつきながら
12.ゆびきり
13.ヒトコト
14.スマイル
15.Let’s go crazy
16.何度でも
17.サードマン
EN1.夢の声
EN2.春はもうすぐ
EN3.メロディ

山本彩(やまもとさやか)のプロフィール

1993年7月14日生まれで、血液型は個性的なB型です。
身長は、155.5センチで、出身は天下の台所で知られる大阪です。そのため、ファッションも派手なイメージが多いですね。
特技は、ギターとダンス、そして熱中することです。趣味が興味深く、歴史探索や学ぶこと、知ること、音楽に映画鑑賞と研究熱心な学者肌の気質を持っています。

山本彩の髪型の特徴は?

2017年の山本彩のヘアスタイルはロングが中心でした。髪色はブラウンやレッド系で、明るい色に変わりました。デビュー当時はショートボブやボブでかなり短めの髪型をしていました。
ドラマや音楽活動が増えるにつれ、ロングやヘアアレンジも率先して行っています。髪型の幅が広がるのは本人とってもファンにとっても楽しいことでしょう。
美容院でオーダーするときは、山本彩の画像か同じ髪型のヘアカタログを見せるといいかもしれませんね。

【髪型】ストレートの山本彩①~⑫

2017年の山本彩の定番とも言えるストレートのヘアスタイル。ときおり衣装との関係で、後ろもヘアアレンジをしていますが、ロングのストレートが多い印象です。
直毛で毛量が少ないので、ヘアアレンジもしやすい髪質ですね。

1.前髪ありのストレート

レイヤーカットのストレート。
太陽の関係で明るく見えますが、髪色はダークブラウンです。屋外と室内で髪色は違って見えるので、美容院で髪色をオーダーする際はワンランク暗めの髪色にすると屋外で太陽に当たったときにちょうどいい髪色になりますよ。
特に初めてカラーリングする場合は、ダークブラウンから入るといいでしょう。もし、もっと明るくしたい場合は次にカラーリングするときに調節すればいいのです。
いきなり明るい髪色をオーダーしてしまうとイメージが大きく変わって、後悔することがあります。もともと黒髪の場合は特に髪色でイメージが変わるので、気を付けましょう。

2.耳かけストレート

サイドの左側を耳にかけたヘアスタイル。
レッド系のギターを手にポーズを決めています。
イヤリングもアクセントになっていますね。

3.ベレー帽&ストレート

帽子との組み合わせはレアな山本彩。
前髪を出しているので、幼く見えますね。
大人っぽく見せたい場合は、おでこを出してベレー帽をかぶるといいでしょう。

次のページ

4.黒髪ストレート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely