沢尻エリカの髪型ショートをオーダー!【ファーストクラス・ほろよい】

沢尻エリカの髪型ショートをオーダー!【ファーストクラス・ほろよい】

沢尻エリカさん 一時期は『エリカ様』と呼ばれ絶大な人気を誇ってました。ある事件をきっかけに芸能界から姿を消しましたが今またメディアにひっぱりだこです。
シャンプーのCMでは美しい髪型(ヘアスタイル)を披露 。
美しい沢尻エリカ髪型(ヘアスタイル)にも注目です!

記事の目次

  1. 1.女優 沢尻エリカ プロフィール
  2. 2.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) 
  3. 3.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) ミディアム
  4. 4.沢尻エリカ 髪型(へスタイル) ボブ
  5. 5.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) ショート
  6. 6.ドラマ『ファーストクラス』 沢尻エリカの存在感
  7. 7.沢尻エリカ CMほろよい 髪型(ヘアスタイル)
  8. 8.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) オーダー
  9. 9.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) 結婚式
  10. 10.沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) 和装
  11. 11.沢尻えりか 髪型(へアルタイル)まとめ

女優 沢尻エリカ プロフィール

沢尻エリカ

生年月日 1986年4月8日

血液型 A型

出身地 東京都

身長 161cm

日本人の父とアルジェリア系フランス人の母とのハーフです。
お母さんもものすごく美しいです。 沢尻エリカさんの美しさも納得ですよね。

小学6年生で芸能界デビュー 雑誌『ニコラ』のモデル
初主演ドラマ『1リットルに涙』では難病と闘う少女を熱演。
数々の賞を受賞。社会現象にもなる大ヒットドラマとなりました。

ドラマ『タイヨウのうた』がきっかけで歌手デビュー。

人気絶頂期にもかかわらず 2008年スーパークリエーター高城剛と結婚。 世間を騒がせますが残念ながら2013年に離婚が成立。離婚後は精力的にメディアへ顔をだすようになり、映画やドラマへ出演してます。
映画『へルタースケルター』では衝撃的な演技で話題をさらいました。

若くして波乱万丈な人生ですが女優としての実力は年々と増しでおります。

沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) 

沢尻エリカさんの髪型(ヘアスタイル)は基本ロングがイメージにあります。
ドラマ『ファーストクラス』では回を重ねる度に髪型(ヘアスタイル)がゴージャスになっていましたのが特徴的でしたね。

沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) ミディアム

ドラマ『ファーストクラス』こんな女性が職場にいたら注目しちゃいます。

髪型としては前髪の外ハネ毛先の内巻き。落ち着いた雰囲気の髪型ですね。
ミディアムも似合ってます。 
沢尻エリカはミディアムが定番です。美容院でもオーダーがしやすいミディアムではないでしょうか。

ミディアムもロングも綺麗です。

こちらは ドラマ『母になる』の時の沢尻エリカです。
こちらの髪型はセンターパーツのヘアスタイルでレイヤーが入ったシンプルなミディアムです。

センターパーツ シンプルですが非常に難易度が高い髪型ですね。
ミディアムロングですがレイヤーが入ってますので軽いしあがりです。
ミディアムの基本形ともいえるとおもいます。

母親役というこで派手さを抑えたのでしょうね 
くくることもできるしアレンジもしやすい長さです。

『ほろよい』のCM時の沢尻エリカ。

レイヤーが入ったミディアムヘア。前髪を少し立ち上げて流してます。

髪型からもリラックスムードが漂ってますね。

ほどよい無造作ヘアが親近感がわきます。
ほんとに仕事から帰ってのくつろぎタイムのようです。


◆関連記事:二階堂ふみの髪色についてはこちら

二階堂ふみの髪色がピンクになった理由は?これまでの髪型まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
二階堂ふみの髪色がピンクになった理由は?これまでの髪型まとめ! | Lovely[ラブリー]
映画やドラマ、バラエティなど、多方面にて引っ張りだこの国民的人気女優の二階堂ふみ。若くしてその演技力とキャラクター性の広さを兼ね備えていて、画面に華を添える存在ですよね。そんな二階堂ふみの髪型に注目!そして突然ピンクになった髪型についても迫ってみましょう!

沢尻エリカ 髪型(へスタイル) ボブ

ボブヘアの髪型は貴重です。ロングのイメージが強すぎる沢尻エリカ。ウイッグなのかもしれませんね。

少し前下がりのボブ。これぐらいの長さの髪型は一時期流行ました。
前髪ありのボブは重く見えますが、髪の毛の色を明るくしてボブを軽く見せてます。

天使のような可愛さですね。

ボブの沢尻エリカです。これはウイッグでしょうか。 
ぱっつん前髪で大きな目が強調されます。

お人形のようなです。小顔だから似合うボブでもありますね。


◆関連記事:石原さとみの髪型を真似したい人はこちら

石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの髪型を真似!ミディアムのオーダーの仕方やパーマの巻き方! | Lovely[ラブリー]
女子のなりたい顔NO1の石原さとみさん。石原さとみさんはドラマによって髪型が様々ですが石原さとみさんの髪型を真似するにはどのようなポイントがあるのでしょうか?今回は石原さとみさんの髪型について長さ別でご紹介していきたいと思います。

沢尻エリカ 髪型(ヘアスタイル) ショート

次のページ

ドラマ『ファーストクラス』 沢尻エリカの存在感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely